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バテンカイトスたったの30万本でナムコも任天堂離れ

1 : :03/11/10 03:55 ID:gYnV2jPO
先に立てとく

517 ::03/11/23 04:40 ID:ykr+azM6
体験版の配布でさらに2分の1

もう一回やってみたけどどうも
このゲームの面白みがわからない。
デッキ組むのは面白いと思う。
でも、実際のバトルがどうも

518 :名無しさん必死だな:03/11/23 04:43 ID:woob31xS
RPGってのは有る意味おままごと、ごっこなわけで。
それをカードとかやられてしまうと、幾ら世界設定に含まれてるとはいえ、
あまりに形式的すぎると言うか、ゲーム的すぎるかと。
ゲームの中でゲームをやってる感じで、臨場感が薄れてしまう。
まぁ、何か今の日本のRPGは、そう言う臨場感ってのは次々と捨ててしまう
方向に進歩してる感じもしますがね。
装備品のないRPGとか町の人がやたらと少ないRPGとかワールドマップがないとか、
グラフィックが無いだとか、リールだとか・・・

519 ::03/11/23 04:45 ID:ykr+azM6
>>518
全く同意ですね
せっかくの美麗グラフィックも泣いてます
GBAならまだしも成功の可能性もあったでしょうけど

520 ::03/11/23 05:05 ID:ykr+azM6
コレデッキが一人ごとに違うのか。
パーティ全体でひとつじゃないと意味無いと思うんだが…。
それと防具の概念はいらなくないか?
いや、まだ体験版の段階でとやかく言うつもりは無いが、
というか本編を買うつもりも全く無い。

色々と妄想の種にはなるので十分楽しめた
NAMCOありがとうさよならだ

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