5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

┗┗心の髄にドキュンときたあのキャラの叫び┛┛

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 13:24 ID:PoWIkkoH

あの世で俺に詫び続けろオルステッドーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ベタですが・・・・・・・・やっぱコレっすね

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 13:25 ID:mQ29LaKu
俺は

あの世で俺に詫び続けろオルステッドーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 13:25 ID:80B4M039
ぶるあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 13:25 ID:PoWIkkoH
あと、
BUSINのレッサーデーモンの死ぬ直前の叫びも

ウヲって思いますた

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 13:37 ID:oMKIzDrE
アークUのグルガの魔法唱えるときの叫び

「ブッッシイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 13:38 ID:cVP7RuZs
ちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!11
イイいいいいいいいいいいッ!!!!!!!!!!!いいのよおおおぉおおおお!!!
雄二君のオ、オチンポィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

7 :61-22-191-16.home.ne.jp:03/12/22 13:47 ID:dg6l8SY9
      /|                                     |\
        / /|                                     |ヽ ヽ
       | / |                                       |  ヽヽ
       | |  L                                     _|   | |
      | |   /                ∧ ∧               ヽ    | |
      | |   |    ,-‐‐‐‐‐‐‐-     (^^ )      -‐‐‐‐‐‐‐、   |    | |
      | |   |    ヽ ̄~‐‐ 、  `',‐- ノ、 ̄ ̄,´ゝ-‐~´   ,.-‐~ ̄ノ  |   | |
       | |   |     ヽ  (ソヽ/""  ~~^ ^~~  ゙゙゙ヽヽ/ヾ| /    |    | |
       | |   |      / ,--、|         |       | ,‐‐、 〈     ,|    | |
        | |   |    _/ /===))ゝ____,...-‐↑‐-、.._____ノ)(===ヽ `‐;;、  l   | |
        | |  _|  ∠ヽ  |=l/ .|二=/´_..|__丶:=二|  ゝ=ノ /==ヽ |_  | |
         |__|__| ∠=:::::) /´|    |==|~  |  ̄|:==|   | ゝ ゝ===ヽ |__|__|
        /二二>==´ ノ 丿    ゝ=:|~ ̄l| ̄~~|::::=ノ    ゝ `‐`==<二二::ヽ
       ( /{ミ三∀__/ (____,.......-‐|_/ゝ__..|....._ノ\_|‐-........____) `ゝ∀三彡} | )
        \__|:::|二,         _/   /   `l    ゝ        `,二|:::|__ノ
           ~∨~´       ,..-‐'´ヽ_/  ,⊥  \___/ `‐、_         `~∨~
                  _,:::´ _,.......、 ヽ/´ `ヽ/=‐-、  `ヽ
                ┌⌒ヽ /====),<   _  >、====ヽ  /⌒ヽ
                 ,ゝ-'´ヽ|二=‐'´' ヽ二‐二/  ゞ二==|__人__ノ
                |   /Τ ̄    ゝ二ノ      Τヽ   `l
                |   |二_|               |二_|   |
                ,ヽ_____|二|                |二|_____/
            ∠lllll匚ノ   ̄ \             ノ    □lllllゝ
              ,〃)))\,、-'‐-<lllll\       ∠llllll>-‐-、/(((ヘ
              |/ ̄                         ̄\|
┌───────────────────────────────────┐
│やまざきわたる が あらわれた!                              │
│                                                   │
│                                                   │
└───────────────────────────────────┘

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 13:52 ID:kmi+4SYF
樹を・・・汚さないで・・・

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 14:46 ID:oMKIzDrE
どうでもいいけど>>1のIDが

「ぽういっっこうううう!!!!!」

どんな技なんですかね

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 15:16 ID:E9ibqrMP
ふごおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 16:00 ID:6yFDz7Ef
俺なら

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 16:05 ID:jtqpbpPk
このスレ開く前に>>1の書き込みがわかった。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 16:09 ID:mt3p5sbV
俺ら、もう高校生なんだぜ
いい加減気づけよ
サンタさんの正体がパパだってことにな

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 16:12 ID:xYdedCfq
    |    |    |
                 |     |    |    |
                   |ー |   l ー-  l
           /⌒ヽ   |    |   l     l
           l   l    |    |  |  0   |
            |   l   | ー-  |  l⌒) - l
             |  -‐|    |    |   | 丿   |    /⌒ヽ
           |   |    |    |  |ノ     l   |    ヽ
             l    _!   |    !__,! ‐  一 |   l     ヽ、
         /⌒ヽ l ‐ \  |, ノ⌒) ()     l    〉-‐  l
         l〉   )ヽ、   ヽノ (ノO (ノ  (つ ヽ、 | ノ)  |
        /  人 ヽ、        (⌒)      ヽノ (ノ  |
          l     ヽ、\,        )丿 / ノ/ o     l
        ヽ  ノ \,/     /  (ノ       () ヽ  l
         \    /        /     (⌒ヽ    |
          ヽ、       /  /   l      しノ      |
           ヽ、  /   /     |           l
            ヽ、          l          /
             ヽ、            |          /
              ヽ          l        /

おれの手はこんなにも汚れていたのか。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 17:13 ID:2w4Qoumz
ワロタ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 18:17 ID:/K6AfJ1J
  ∧ヘヘ┐
  (´Д`;ゞ ドウモスミマセン
    ∨)
    ((

┌ヘヘ∧
  ゞ;´Д`)   >>1-2  ベタ デ スミマセン
  (  八)     >>11  ホント ベタ デ スミマセン
    〉 〉    >>14   オテテ ヨゴシテ スミマセン

∧ヘヘ┐
  (´Д`;ゞ、  コノトオリデス
    ノノZ乙

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 21:36 ID:oMKIzDrE
お前が死ねばすべてが終わるんだあああーーーーーーーーーー!!!!!!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 21:43 ID:v+gjkWE3
「詫び続けろオルステッド」を10回早口で言ってください

詫び続けろロルルレdd

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 11:00 ID:dq4MfBGF

デケデケ                               
        ドコドコ                            
   ☆      ドムドム
        ☆   ダダダダ!
  イクーーー!  ヽ         アンアンッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

止まらない鼓動・・・・・・・だが言わせてもらう・・・

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 11:30 ID:VSm5KSVU
                 ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。 あの世で俺に詫び続けろオルステッドーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ //    |     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ ( (.  |    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 13:00 ID:lLa95A27
                / ̄ ̄ ̄丶
               /        ⌒丶
              /          人 ヽ
            /         /     ヽ
            |       // //   |
            |    ∠ ∠_/ / 人 |
            丶 /⌒ヽ ゝ  /∠ ヽ |    _________________
             /\  <●>⌒<●> ヽ /
  ヴィシッ!!      |  ‖    |   __  |  ‖ │ 
     __     \_     /(__)\  | <  あの世で俺に詫び続けろオルステッド
      /l   ヽ     丶l    トェェェェェェェイ /  │
    /| |     |    _,,,..., lヽ  ヾェェェェェ/ /    \_________________
  /l V .____ノ  ,:ミ::::/| ̄ \、       ノ´ ̄|
 〈      ノ `ー┴<   〉‐- ..._`┬―─'゙_,,..-'┐
./   ` ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  \|   =-l⌒⌒l-=   |'':;
ヽ --         .ノ"~ _/l_,,.. -'''"‐┬‐'"'''‐ ..,,__l ゙''-::;      
/    ` ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  〈/  |   ニ.|o=ニ.   |     `、;
\--           ノーヘ.   |.    |`     |      /';
/,/    ´ ̄ ̄ ̄`!、    ヽ   |    | ー--'' |      / |`、、
| |\―   ,. ---イ \      | ,,ニ=|o.    |    /   | `、;
| |l  `ー‐''"-/,' /   \      |  ̄ |  ̄  /    /   |   `ヾ、
\\___// ,イ      \   |  |   /   ./   |   / ``'':

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 13:03 ID:vu3sU2Qx
       / ̄ ̄ヽ     / ̄ ̄ヽ
       l i'´~`ヽ|   l /~`ヽ |
       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _)
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ     絶対に許さんぞNHK!!!!!!!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <    あの世で俺に詫び続けろーーーーー!!!!!!!
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一´ ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^
    i          }         _|  |

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 13:05 ID:p2JE3On/

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 13:08 ID:dw4zVp16

\/ ヽ    (´_ゝ`)
          _/*+*`、    ( )  
        <_______フ    )
          从 ´_ゝ`)  〜
           /゛゛゛lll`y─┛
          ノ. ノノ |
      .    `〜rrrrー′        あ の 世 で 俺 に 詫 び 続 け ろ 
      .      |_i|_(_                   オ ル ス テ ッ ド ・・・・・・

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 13:32 ID:Zw/uPDAI
お前らセンス無さ過ぎ、俺はやっぱりこの台詞だな。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 14:19 ID:5pi7ZSOB
重複スレ立てんな!といいたい所だが、方向性が変わってきてるので許す

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 14:51 ID:BZSWgzCO

あの世でノストラダムスに詫び続けろオルステッドーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_     、  /    |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_  r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/   ,. '" \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙ /  \ヾニ==='" / `- 、   ゙ー┬ '´ /\..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 15:11 ID:qrHToJ2H
あのry

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 15:12 ID:qrHToJ2H
あry

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 18:02 ID:CzJDyB7e
シィィィーーーーーーーザァァーーーーーー!!!!!

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 18:03 ID:CzJDyB7e
アレ?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 18:36 ID:havuw5ef
r

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/24 18:13 ID:MvUt+lkX
俺なら

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/24 18:38 ID:bgY6pEBk
そこをガツンだーーー!

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/24 18:41 ID:t1RScRqq
漏れは長生きしてるが、

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/24 19:39 ID:1Rt2lGyl
ドキュン?DQNですか?

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/24 21:44 ID:CviDmRQn
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ  
    l:::::::::.                  |  
    |::::::::::   (●)     (●)   | あの世で俺に詫び続けろ
   |:::::::::::::::::   \___/     |        オルステッド
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 
     \           /    
      /         ::::i \
     /  /       ::::|_/
     \/          ::|
        |        ::::|  キュム
        i     \ ::::/ キュム
        \     |::/
          |\_//
          \_/

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)