5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーロボット大戦MX Part28

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 00:26 ID:EdtkaiCF
PS2 2004年3月発売予定

【参戦作品】
マシンロボ クロノスの大逆襲
新世紀エヴァンゲリオン
THE END OF EVANGELION
GEAR戦士 電童
機動戦艦ナデシコ
劇場版 機動戦艦ナデシコ
機甲戦記ドラグナー
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動武闘伝Gガンダム
マジンガーZ
グレートマジンガー
劇場版マジンガーシリーズ
ゲッターロボ
ゲッターロボG
UFOロボ グレンダイザー
闘将ダイモス
勇者ライディーン
【新規参戦】
冥王計画ゼオライマー
ラーゼフォン

前スレ http://game2.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1070457695/
公式 http://www.hotline-web.com/

スーパーロボット大戦MXまとめ
http://www.mb.ccnw.ne.jp/srw/

バンプレスト『SUPER HOT WEB』http://www.hotline-web.com/
前スレ http://game2.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1070368067/l50

参戦希望話はこちらで「スパロボに参戦させてみたい作品 9スレ目」
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1067828039/



2 :おまんこ女学院:03/12/04 00:27 ID:L2+qgtfc
おまんこ女学院

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 00:27 ID:gZwNVt7Q
重複

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 00:27 ID:QcM27nk9
1002ってどゆことさ?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 00:27 ID:E6x2pjSD
じゃあここは29ってことで

6 :1:03/12/04 00:27 ID:EdtkaiCF
すまん、次スレに使っておくれ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 00:28 ID:6PxHO4Ph


8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 00:35 ID:dKMFlqjH
超電磁とダイターンイラネとかほざいたくそ共氏ね

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 00:38 ID:dKMFlqjH
真ゲとマジンカイザー出てねのがうれしいとかほざいたのは
ジジイの証拠!!

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 01:11 ID:wY8agtx6
スーパーロボット大戦MX Part29

PS2 2004年3月発売予定

【参戦作品】
マシンロボ クロノスの大逆襲
新世紀エヴァンゲリオン
THE END OF EVANGELION
GEAR戦士 電童
機動戦艦ナデシコ
劇場版 機動戦艦ナデシコ
機甲戦記ドラグナー
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動武闘伝Gガンダム
マジンガーZ
グレートマジンガー
劇場版マジンガーシリーズ
ゲッターロボ
ゲッターロボG
UFOロボ グレンダイザー
闘将ダイモス
勇者ライディーン
【新規参戦】
冥王計画ゼオライマー
ラーゼフォン

前スレ http://game2.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1070465161/
公式 http://www.hotline-web.com/

スーパーロボット大戦MXまとめ
http://www.mb.ccnw.ne.jp/srw/

参戦希望話はこちらで「スパロボに参戦させてみたい作品 9スレ目」
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1067828039/

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 02:58 ID:WJOB59gw


12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:01 ID:szF/pjpT
次スレがある喜び

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:02 ID:t2HlOE4U
今回はそろそろティターンズが出てきそうな気がするな。
エウティタも出たことだし。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:04 ID:S7Lz1tII
>>1
おっちゃん

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:04 ID:p8jzXRCS
わーん

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:04 ID:mWBfCZvP
>>13
なんでバンプレが一年以上前からカプコンのラインと協調するんだ?

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:04 ID:gZwNVt7Q
>>13
ウインキー時代でもうまんたいです。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:04 ID:FHa82YT0
スーパーロボット大戦Merry X'mas

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:04 ID:MckKuCJF
>>9
最近マジンガーが神がかって強いから、むしろカイザー(゚听)イラネ。
ゲッターはまだまだドラゴンではパワー不足なので、真になって欲しいが。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:04 ID:yB5AC7RH
こっちが29?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:04 ID:bYIF6XG+
シロッコって据え置きではα以来出てないよね?

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:05 ID:UnsZz1YT
>>1
新スレ乙ー

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:05 ID:WJOB59gw
>>21

リアルロボットレジメントで出てら

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:05 ID:lhucQB68
>>18
一瞬「おっ!ソレダ!」と思ったけど発売日にはクリスマスなんてとっくに
過ぎてるやん〜w

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:05 ID:gZwNVt7Q
いるだけ参戦が多そうだなあ・・・ 
ガンダム系は全員いるだけ参戦になりそう

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:06 ID:GA047Ckq
マジンガー系はマジンパワーと合体攻撃で問題ないがゲッターはきついな。
合体攻撃の相手もいないし雑魚戦には向いてないし。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:06 ID:vHb5g9yh
ボスボロットに浮き輪とタケコプターつけて
水と空の適応アップきぼんぬ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:06 ID:BW5uhylo
今回また話は最初からか

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:06 ID:RQqMNp+4
ブレン、ダンバイン、エロガイム
順番に出してけ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:06 ID:gZwNVt7Q
>>26
ダイナミックアタックがあるじゃあない。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:06 ID:MckKuCJF
>>25
すでにカミーユがなってる悪寒。
そろそろZZのシナリオに力入れてくれやバンプレ。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:06 ID:yB5AC7RH
>>25
そのほうがUSERが安心できるんだろ?

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:07 ID:S7Lz1tII
>>26
また改造限界とかで差異化すんのかな?

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:07 ID:iE3Au29M

             _,,.. -‐'''-‐,=   __,.r,   _,.-‐、__    / '‐''" / ,! 〈
           ,,r-'''_"一 、  /  ,/" "、,. -''_ニ-''-‐-、冖;/,.〃  / 7 |   ,ヘ_
        ,.;-'',.r''""   ,>  ̄l-''"/'''>__,.-''"  _,..-‐’,-,~ /' '~7,. / / ,r" / ,r、_  ̄~,"'"
     _,.r '",.r'"   ,,   / 〃,r''""’ / =  _,r-''",.-、  ~~/   / /  ,! -"~ ,/~ ,/ /
    _,r''_,.-''"   _,.r''/  ,l ,/   _,.;;ゥ  / {,.:-'.,,jr''"~  ,f  ,/  / ,/ ./ _ノ"},! /,∠_
_,.r-'",j'"   ,..r''" ,/' /} / ,f''" ,/  / _,.-''"  , ,  / ,/   i"  ,/  ,! L,.r''`-'"___  ,/
つ  |',;; ,r''"_,.〃 /   | / /  /  ,.''"  ,.,.-'"7  / ,/  , │ ,;;;;’  冖 ̄ ̄ ̄ ̄/ !...,
 ̄7,.. /__i''" / / ,ヘ  `’,-’  ,/'  /"'-/_,,  /  // /:| .| L  ,r―───‐┘,.-''"
  " `'"  ,/ ,/ /  |.  [.   |  / ,.-- '" / /  /," ,/  .|  | /   | i''" ̄ ̄ ̄ ̄
      ,/ ,/ / ,ヘ `、 `、   ,!  | |   i /  / ,/" /i | | /  | |
      / /  / / !、 `l;;''!  l  , | |   ,! / i'"/ ,/' | | .|./   ,| |
    // ,!’l"  V:、  |  ,!,! |,,| |  / / /'" /  │ | | }  ,! |
   / "彡" ,!    `ヽ  /.レ'",.、_|  ,/ /, / ,`/   | | j { /! /
   ~{_,..,  /       }   /    / /j ’ _j      | |,! `" /
     /,i/        '-1 /    ./ // /         `i_ ,  |
     '"           !/     /,,,..,/         `"∨     は?

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:07 ID:FHa82YT0
>>24
気付いたw?

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:07 ID:EqGFEaDa
>>26
精神3倍ですよ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:07 ID:vCfYv4ik
てかダイモスはニルファであれだけ話やった後なのに、
また全部やるのか?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:07 ID:i1bOWz2f
モリビト2号出せ

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:07 ID:e9IVXDzC
マジンガーの翼は最初からつけててくださいね。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:07 ID:WJOB59gw
ほんとうにサルファに種が出そうな悪寒。


41 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:07 ID:I9MNwxD+
さて、次スレになったし寝るか・・・
おまいら元気でがんばれー。主人公だれなのかねぇ。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:07 ID:szF/pjpT
>>34
リヴァイアス・種とセットで参戦するまでお待ちください

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:07 ID:yB5AC7RH
>>34
主人公機ないっすよ?

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:08 ID:MckKuCJF
つーかF完時代のスパロボから魔神パワーさえあれば、
カイザーが出てきて、今のよく判らんカイザーマンセー状態も無かったろうに・・・。
しかもαのカイザー登場シナリオが屈指の出来だからなぁ。
とぼすにとぼせんよ<カイザー

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:08 ID:GA047Ckq
>>30
それじゃ所詮ボスに対する一発屋にしかならないじゃん。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:08 ID:gZwNVt7Q
>>37
三輪長官のためだけに出したんですよ。
ネルフVS三輪長官
電堂VS三輪長官など
さまざまな三輪長官の素顔が垣間見ることができます。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:09 ID:EqGFEaDa
>>39
完全に勘なんだがグレンダイザー1話の時期からはじまりそうなヨカーン
つまりマジンガー&グレートの原作は終了済み、と
ないか

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:09 ID:bXXFBytv
エヴァとナデシコが初共演だってのにあまり盛り上がってないなおい・・・L(・△・)ノ
エヴァトナデシコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と喜んでた漏れは一体・・・(T_T)

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:09 ID:bYIF6XG+
マジンパワーって新でもあったよねえ?

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:09 ID:jPWy4Crx
>>43
スーパーピンチがいるよ


51 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:09 ID:MckKuCJF
ところで『がんばれ森川君2号』はいつになたらスパロボに出られるんだ?

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:09 ID:EqGFEaDa
続報は二週後かな

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:10 ID:gZwNVt7Q
>>44
外伝も良かったねえ、マジンカイザー登場シーン・・・
ニルファは最悪だったけど、取られるなよ敵に・・・

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:10 ID:i1bOWz2f
>>48
俺はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!だが

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:10 ID:szF/pjpT
>>51
まだACやバーチャロイドの方が

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:10 ID:bYIF6XG+
>>51
あんな壁ぶつかりロボット(゚听)イラネ

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:10 ID:yB5AC7RH
あー種がでなかったことだし、俺も寝るか
フリーダムとジャスティスのMAP兵器の夢でも観るか

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:10 ID:RQqMNp+4
で今回のリアル系はガンダム以外どれになるの?
前回ブレンだけだったしな

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:10 ID:e9IVXDzC
>>48
俺も喜んでるぞ。
今回、戦艦強ければいいんだが…。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:10 ID:vCfYv4ik
>>49
気力130以上で使用可能。武器攻撃力&消費ENが2倍に。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:11 ID:vHb5g9yh
>>48
エヴァとナデシコとエスカフローネとブレンとクロボンとガサラキが競演したら
ファミコンジャンプならずプレステエースになりそうだな

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:11 ID:zKdYe4sj
>>53
ニルファのカイザーイベントは萎えまくった

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:11 ID:H2r4UYeY
新のマジンパワーは凄かったな。パワーアップっぷりが。
EN消費も凄かったけど

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:11 ID:gZwNVt7Q
>>49
なぜかマジンガーはずっと宇宙で対戦だったな。
宇宙にいったことないくせに。
強かったけど、ボスボロットが凄い使えた新は最高
またMAP兵器つけてくれないかなあ・・・

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:11 ID:MckKuCJF
>>55
>>56
森川君馬鹿にする奴はゆるさねぇ!
お前らはアストロノーカでもやってやがれ!

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:11 ID:S7Lz1tII
>>62
俺はスクランダー無い時点で萎えた

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:11 ID:EqGFEaDa
>>58
ドラグナーとナデシコかな?
ブレンと違って敵の規模もでかいよ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:12 ID:bYIF6XG+
>>65
いや俺の森川くん、行動リセット(だっけ?)しても同じ行動しかしなくなったからキレて売った。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:12 ID:MckKuCJF
>>62
真もカイザーも、αシリーズで持ち上げられては落とされて、大変だよな

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:12 ID:szF/pjpT
>>65
へへーんだアストロノーカなんかやるくらいなら
アストロロボ・ササやるもんねー

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:13 ID:vCfYv4ik
>>67
ギガノスはギルトールとマイヨ以外はアレだし、
木連は真性の馬鹿ばっかだけどな。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:13 ID:MckKuCJF
>>68
そ こ が か わ い い じ ゃ ん よ (;´Д`)ハァハァ

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:13 ID:yB5AC7RH
マジンカイザーのBGM
ロボ:マジンカイザー
パイロット:FIRE WARS
なんてのにならんやろかねえ

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:13 ID:EqGFEaDa
そういやオンライン版アストロノーカは何時でやがるんですか

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:13 ID:e9IVXDzC
>>58
ナデシコがいるよ。あとドラグナー。

エヴァとらぜぽんは、機体的にはスーパーかなあ。
なぜか俺の初号機はいつもハロつけて回避しまくってるが…。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:13 ID:gZwNVt7Q
とりあえず敵に見つかるような場所に
永久保存するなと、ていうかこの力は巨大すぎるから(略
とか逝ってるわりに使うのはどうかと

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:14 ID:MckKuCJF
>>74
宇宙にんじん育ててぇなぁ・・・・。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:14 ID:EqGFEaDa
>>71
なんとなくのスケールがでかけりゃいいや
色んな部分が混ざれば面白い事になるだろうし

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:14 ID:bYIF6XG+
>>72
かわいくねえよ!
同じ所グルグル回ってばっかだからいつまで立ってもクリアできねえし・・・

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:14 ID:0gpkUeV2
ゼオライマーのドラマCD(全編ギャグの番外編)には
八卦ロボが合体したのが出てきたけど(イラストも載ってる)
それもでてくるのかな。

あとは魔装機神も出して

風のランスターVSサイバスター
水のガロウィンVSガッデス
火のブライストンVSグランヴェール
地のディノギロスVSザムジード 
山のバーストンVSディアブロ
月のローズセラヴィーVSヴァルシオーネ
雷のオムザックVSグランゾン

なんてのやってほしい
というかすごく見たい!!

同じ森木デザインだし

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:14 ID:7C7p8s5I
真正面から打ち砕く!
衝撃のファーストブリッド!!

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:14 ID:jPWy4Crx
ミックスにはカイザーも真ゲもいない?

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:14 ID:gZwNVt7Q
エヴァの最強武器はやっぱり
物干し竿ですか?
エヴァ初号機と2号機で合体技ないかなあ・・・

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:15 ID:yB5AC7RH
エヴァ参戦はエヴァ2の波に乗せてるのかいな・・・
じゃぁ4号機やF型装備でるんかな。農協カスタムも出てほしいな

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:15 ID:I9MNwxD+
>>80
それみてぇぇぇ!

・・・あ、寝ます。今度こそ。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:15 ID:l7r0thc9
>>75
ATフィールドの意味がゼロだな。
まぁ、それでもエエかも。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:15 ID:EqGFEaDa
初号機改造で暴走初号機が強くなりますように

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:16 ID:bXXFBytv
さてMXでは原作を超えた合体技があるのだろうか。
ドモンとシンジの合体技などを見たひ・・・
あと他にはゲンドウと三輪、ユリカの会見シーンでのイベントに期待。
三輪とユリカという色んな意味で濃すぎる二人にクールなゲンドウも感情をあらわにするか・・・

>>54
同士発見!(゜V゜)ノ
いてくれて良かったー(T□T)

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:16 ID:vCfYv4ik
>>80
魔装機神は森木じゃないべさー。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:16 ID:gZwNVt7Q
初号機の修理費が3万きりますように・・・

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:16 ID:e9IVXDzC
>>84
JA改はパイロットがいない…。

F型は隠しとかですげーありそう。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:16 ID:S7Lz1tII
>>87
それよりも弐号機暴走しねーかなー

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:16 ID:szF/pjpT
それじゃあオイラもそろそろ寝るよ
こどうやら漏れはスパロボスレの宿命から逃れられないようだ ノシ

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:17 ID:MckKuCJF
>>79
俺の森川君は半永久的に壁に突進を繰り返す
壊れた人工知能を搭載してたぞ。
1時間くらい放置して、漫画読む合間に森川君をちらりと見ては
心をあったかくしたもんだ。

なんかまたやりたくなってきたよ。『ワンダープロジェクト』を。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:17 ID:2NrNpl54
>>74
コスモぐがあるじゃない

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:17 ID:e9IVXDzC
暴走初号機撃墜で資金稼げますように…

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:17 ID:yB5AC7RH
初号機にさ、翼ほしいよね?64のゲームみたいな劇場版みたいな

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:17 ID:vCfYv4ik
>>94
ま、まさか貴方画面に向かってキスをしたりしてませんよね?

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:18 ID:l/Z8LoRH
森川君なんぞ参戦させるならジョイメカファイトでも参戦させとけ

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 03:18 ID:MckKuCJF
>>98
森川君にはほお擦りしたかったが、ピーノはムカつくだけだった。
犬を食べなんなっちゅーんだ、このキノピオは。

184 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)