5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【BUSIN0に】BUSIN0クリア後感想スレ【物申す!】

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/30 17:25 ID:fnV4/NIC
>>69
成る程・・・漏れは合成素材屋キボンヌ派なんだけど、オマイの言葉には凄く説得力があるな。

>WIZ系のゲームなら「戦闘が楽しくてしょうがない!」ってのが基本だと
思うので1階の雑魚との戦闘にも最後までモチベーションを持たせてくれる
「素材屋なし」は俺的にはあり。
ただ素材の出現率はもっとあげてほしい。

確かに、素材屋があると雑魚敵と戦う意味が無くなってしまうな。
オマイの言うこの方法の方が良いかも。
出現率を上げてくれれば、漏れも文句はない。

ただ・・・金には大きな使い道を作ってもらいたいんだよね。
素材屋が駄目とすると、他に何かあるだろうか?
思いつくなら教えてくれないか?

>盗む
個人的にはあっても良いとは思うのだが、

>敵の所持アイテムが固定
これには漏れも反対だな。オマイの言うとおり、この仕様はWizの楽しみを大きく
潰していると思う。次回策では、漏れも仕様を変更してもらいたい。

ついでに、戦闘後の宝箱の罠解除復活キボンヌしたいところ。

あの村正の入手しやすさは萎えた・・・・・・。
入手しにくくなっても、将軍2刀流は反則以外の何物でも無いが。

>>70
> 初期Wizも固定だったんだけどな。
> 数が多かっただけで。

まあ、確かに固定と言えば固定だが・・・
あれだけ数が多ければ良いんじゃないかね?

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)