5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ちゃんらしからぬ上品さでゲームを罵倒するスレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 14:11 ID:iPS5N9/L
ごきげんよう、皆様。
先日、遅ればせながら巷で面白いと評判のファイナルファンタジー10を
プレイさせて頂いたのですが、この作品は私からしてみれば
率直に、有機廃棄物ゲームとでも申しましょうか。
画面は綺麗なのですが、魅力に乏しい世界観や
某美少女ゲームにあるような不自然安易な口癖など、
大変生理的に受け付けないものでございました。
自慰公開開発者、お亡くなりになって下さい、といった所感でしょうか。
皆様もこれと言った意見が御座いましたら、このスレッドに
思いの丈をぶつけてみては如何でしょう。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 14:12 ID:bPgAkfaZ
2get

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 14:13 ID:c0d55+WA
ウンコだな

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 14:14 ID:VoOEVt+/
ごきげんよう、皆様。
先日、遅ればせながら巷で名スレと評判の「2ちゃんらしからぬ上品さでゲームを罵倒するスレ」
を拝見させて頂いたのですが、この作品は私からしてみれば
率直に、有機廃棄物スレとでも申しましょうか。
言葉遣いは綺麗なのですが、乏しい語彙や
某美少女ゲームにあるような不自然安易な言葉遣いなど、
自慰>>1、お亡くなりになって下さい、といった所感でしょうか。
皆様もこれと言った意見が御座いましたら、>>1に

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 14:35 ID:bU0oET4o
けっこうおもしろいスレかと思ったら2ちゃんねらーには
難しかったか?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 14:40 ID:iPS5N9/L
あら皆さん、随分と奥ゆかしいことですね。
どうぞご遠慮なさることはありませんよ。
テイルズオブシンフォニアは汚物!
スクウェアエニックスの和田社長様は淫卑可愛い!
などと、いつものように思う存分おっしゃってくださって構いませんことよ?

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 14:44 ID:fKrzw5Pd
ごきげんよう、皆様。
先日、遅ればせながら巷で面白いと評判のファイナルファンタジー10を
プレイさせて頂いたのですが、この作品は私からしてみれば
率直に、有機廃棄物ゲームとでも申しましょうか。
画面は綺麗なのですが、魅力に乏しい世界観や
某美少女ゲームにあるような不自然安易な口癖など、
自慰公開開発者、お亡くなりになって下さい、といった所感でしょうか。
皆様もこれと言った意見が御座いましたら、このスレッドに

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 14:49 ID:pudryeUD
コピペ荒しにしかみえん

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 15:30 ID:hZligoHk
1は逝っていいですよ

10 :フィファ2:03/09/27 15:46 ID:sVBjxen/
                  _ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ みてごらん>>1を あれが夏厨だよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、なんだか
         {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/    生きてる価値なさそうだね、ぱぱ
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    '―z_,┴'~

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 15:57 ID:0ushO9Sd
単なるネカマのスレじゃん。きもいきもい

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 16:20 ID:NVPdzJ/9
                     / <
                  __>    ̄
                  /   /\ |\
               ハ  // ̄
                / |
          ( ◎) / .|
         _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)        )
      | .|   |   ヾ)        )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヾ人__ノ(。。` ヽ       /  | 父さん!
       | ⌒     |   ノ  ノ <
       人   |     レノ   /   | 糞スレです
        ヽ、 ⌒   ノノノノ    \__________
       /~/`ーーーー´/___/ヽ
       / | ̄~|ヽ/\/|   | |
      /  |__|   o  .|__| |

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 22:42 ID:3dYtghIj
ごきげんよう、皆様。
今日の夕飯はマルキュウの鰹節のみですわ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 22:44 ID:sXEQbdie
>>1の頭が悪いことは分かった

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 22:58 ID:fFdzsp4T
                    ,,-''ヽ、
                       ,, -''"    \
                     _,-'"        \
                    /\   クソスレ.  \
              __   //\\           \
              /|[]::::::|_ / \/\\         /
             ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \     //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
        llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |lllllllllllll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::
         _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;:::::"'::::::::::::::::::::::::::::: ___
     ___(   ゙   ....:::.....  Y" ∧_∧   /
   // ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....(  ´Д`)< 倒れるぞ〜
  「    ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ  _つ  \____
  ゙u─―u-――-u          

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 23:00 ID:lctxM9H7
ていうか、いまさら板違い・・

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 23:29 ID:7ojmqnwh
皆様ロンド〜輪舞曲〜は最高のゲームでしたよ。
プレイ開始からわずか1時間しないうちにゲーム大好きなこの私を
眠りへと誘って下さった偉大なるゲーム、いや名作ですよ。
以前から”眠れるゲーム”として高く評価されていたこのゲームですが
まさかこの私まで同様の経験をするとは夢にも思いませんでした。
こんなにゲームが好きなのに!どんなにアレなゲームでも1週間は続いていた
私だというのに!! くそっ、くそっ、クソっ、糞っ!
なんでロンドはこんなに素晴らしいんだ〜〜〜!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 23:59 ID:+ohU2Crl
    拝啓 ■様

先日、貴社のFFシリーズをわたくしめの自室で遊んでおりました所、ムービーシーン並びにラブドラマチックな歌と映像に吐き気を催しました。
わたくしめのような者がこのようなことを申し上げるのははなはだ恐縮でございますが、一言言わせて戴けるなら、貴社はもう少しましなものをお造りになってはいかがでしょうか。
昨今、貴社がご販売なさっているゲームの出来具合がいまひとつであられるようだというのが、衆目の一致するところでありますので具申する次第でございます。

敬具

■社 開発部御中

19 :名無しさん@非公式ガイド:03/09/28 00:02 ID:EJxAl7qM
「ん?おいおい、それからどうした?アレか?
おまえ、人生を捨てちまったか?
おぉ、哀れでみじめな>>1よ、」
「キャハハハハハッ! お気の毒っと!
ますますおもれぇ! 1等賞!」
「うげぇ!こりゃまた派手にやられたなァ。
おいおい、見ろよ。この可哀相な目!
最期に何見てスレッドたてたんだろなー?」
「キャハハハハ! 上品ってカァ?
>>1なんてダメだね。ぜんぜんダメ!
汚いし、臭いし、……死ねばぁ?」
「そーだ! 死ねよぉ!
いのち捨ててちょうだい!
ダメダメダメダメ。最低。はい、決定!」
「キャハハハハ! 怖いんだろ?
死ぬのがよっ!
死にたくねぇんだろ? 本当はよっ!」
「ワアチャー!!
うざってぇ!! マジで!
さっさと死ねよ!!」
「…………待てよ? な・ん・な・ら!
ちょっと“批評”してみっか?」
「あ? わかんねーかなァ? もしもーし!
その頭は飾りデスカー? キャハ!」
「これからおまえは批評するのヨ。
2ちゃんらしからぬ上品さでゲームを罵倒するのヨ。」
「キャハハハハーハ! ダッサー!
ウソ、ウソ、お願いしマース。
上品にレビューしてくだサーイ!」

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/28 00:05 ID:xjsTHDYm
    追伸

もしわたくしめの感じた不満感を少しでもご理解して戴けたなら、同封しましたビニール袋入りのゲロと引き替えに、貴社のソフトにお支払いした代金の返還を希望致します。

草々

どうよ?(ワラ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/28 00:06 ID:E5mQ8x+1
>>10
この親子は何を今更…。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/28 01:07 ID:XUK3vH9H
    _
  ,.'/ /Vヽヽ
  ! ! iノノノ)) 〉
  ヽ! l^ー゚ノリ 上昇
    iィ!つつ
   yく!Lij 
    し'ノ  

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/28 01:11 ID:E267cZzZ
          ∧_∧
         (´Д` ) ←>>1
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   かまって   ..  |  \/
    |     ください     .|/

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/28 01:24 ID:LCIeOBaQ
<ポケットモンスター>

海外でわざわざ「ポケモン」と略される理由は、もちろんご存じですね?
ポケットの中のモンスター。
淫猥な。
子供に悪影響を及ぼさないうちに回収をするべきです。
一刻も早く。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/28 09:47 ID:73s1vC4M
なにここ。普通につまらないんですけど.;..w
多分1はうけると思ってたてたんだろうなぁ。
削除削除

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/28 10:44 ID:9mX0e8Tg
早く削除してくれよ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/28 12:28 ID:Qr2bW9ab
      - 、  ヽ j;;゙、|  r';;;;;;;;;;、ェ-‐'''"‐‐- `,.、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽゝ
        ``'、、i;;;rェ‐''''`':;;;;;;;;;;;;;;;;`';,,、 `' 、;;;;;;丶;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
      ``' ‐ 、,j;;;;;;;;;;;`';;,、 `'、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';,、ヽ;;;;;;;;;丶;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
        ,、-z';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`>ヾ,;;;;;;;;;;;;;;゙、;;;;;ヽヽ;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     ,、r''" ,、r,;;;;;;;;;;;;;;/:::::::::`、゙、;::::::::;;;;゙、;;;;;;;゙゙,;;;;;;;;;;;;;゙,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r
 ,、-'"´  ,、r'´,r;゙,,ァ;;;;;;;/:::::::;;/::::::::',i:::;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;;;゙,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.       ,:'' /,/;/;;i;::::::i;;;;;;;;;;;;;';;;;;;;;;;;;、、、、;;;;;;;;;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ,r゙ .// /,;;;;;;;;;';ヽヽ;;;;;;;;;;;;;;;:/     >;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.     ,r゙  ,//,r"1l:::r''‐-、z;;;;;;;;;;;;;;;;:'‐z-♀=,"//::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ,r゙  /,"/ l i ;!_,,,,ゥィ'':;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::.    .:'"::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   /   ,'〆   l〉,-‐''" :;;;;;;;;;;;;;;;;:        ::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  /    / l  .  / ヽ  ,,,,,,, '':;;;;;;;;;::  、、ェz,、   ::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ,r゙1.l    ,' ,, ヾ:. ''''''  ___,,,,,、、┘;;:゙、  ::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    / .l l .   ', ヾ、 _,、-‐'" ;::  ;: :;;;;;;;;;;;;;;;i  ::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      !l .   ', ヾ;;;、、-゙'''''゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、r'
.      l .    ゙、 ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
       |     ゙、. ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;':::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
             ゙、. ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
.             ゙、゙i;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;;;;;;::::::;/::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;r゙
              'i l(,,,,,、、、、、、,,,,,__/: :,r;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;r゙
               lヽ、       :.:./;;;;;;;;;;;;;;;;、-''";;;;;;;/
.               l `''ー───'''''::::::::;;;;;;、r';;;;;;;;;;;;;;;;/
              /゙,    ::::::::::::::::::::::;;;;r'";;;;;;;;;;;;;;;;::;/
            / : !,, ....:::::::::::::::::;;;,、-'゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,'
          ,、r'" / /;;`''‐‐‐‐‐‐‐''''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)