5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DQアドベンチャー

83 :影君:03/12/08 20:16 ID:pD/F6K6Z
攻に1で、速に2。

ちょっと覚醒度について質問。
覚醒度の特徴について、少し推察してみました。
1.戦闘開始時に覚醒発動を行うと、現在のステータスが、上げた覚醒度のパーセンテージ倍になる。
2.戦闘中は、覚醒度が徐々に上がっていく。
3.覚醒度が100%になったらゲームオーバー。 
4.覚醒度は世界樹の葉を使うことによって、下げることができる。
※戦闘のダメージ量は、攻撃力−(敵の守備力÷2))÷2±a。
とりあえずは、以上のとこだと思います。間違ってら御免。

2については説明が無かったようですが、
この数値の変化については、何か法則性というか条件があるんでしょうか?

52 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)