5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★☆★ティナです!もっとがんばるわ!★☆★

1 :ティナ代理の前スレ1000:03/10/25 16:36 ID:P8FtJAE/
                   ,r─‐、
         ,-、      /  ̄ ̄ヽ、
     , -<⌒ ヽ)    .,-vヽ、 ⌒ヽ  ヽ
    ,イ=--、ヽ } /⌒` ̄` 〇、ノ-、ヽ ノ  l    次スレ勝手に立てたけど・・・
   ////,ニ、.}/七"ヽ-、    ヽ. l l l  /       これで良かったのかな?
   /' // l /   ノi  l     ヽl l l  l
  ' ( ト、l .l   lノl  ヽ  /:,  :{ノ ヽ  l     
.    ヽl リ .l r,=ニ l l /_ノ / :/ }(  } ∧t__
     リ  ヽ ゞ! l ヽl.r ‐< ノ / ヽ、 l 
        ノ   ヽト、「 `ノ ,/   .l:l: l  
        ヽ、_  イ(_゚)___  リ): l  
.          .r ' ,l: 〃  _ ヽ  l ノ
.         (,∠、 {  / `i / ノ'
         (   ヽ `‐' >、 ヽ、

こんにちは、ティナです。
雑談、質問受け付けるわ。sage進行お願いね!

毎日来れるかは分からないけど・・・
私、がんばってみる!

2 :アソパソマソ ◆oZnIyNDx4A :03/10/25 16:37 ID:saFx5vUV
                   ___
                  /     \
                 /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |     ・ ・   | < 2get!
          ::⌒`)  三     )●(  |  \   そして氏ねよおめーら
      ⌒`)  ::⌒`) 二三    ー   ノ
≡≡;;⌒`)≡;;⌒`);;⌒`)≡≡三____/ ズザーーーーーーーー

3 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/25 16:37 ID:FfsK/13M
  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧
 ( ・∀・)   ( `ー´)  ( ´∀`)  ( ゚ ∀゚ )    ( ^∀^)
 (    つ┳∪━━∪━∪━━∪━∪━∪━┳⊂     つ
 | | |  ┃ この糞スレは終了しました   .┃ | | |
 (__)_) ┻━━━━━━━━━━━━━━┻ (__)_)

4 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/25 16:38 ID:H5dh6Mum
Yってロックが主人公だよな?

5 :ティナ代理の前スレ1000:03/10/25 16:39 ID:P8FtJAE/
忘れてた・・・。
前スレ
★☆★ティナです!久しぶりにがんばるわ!★☆★
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1061307984/

6 :アソパソマソ ◆oZnIyNDx4A :03/10/25 16:41 ID:saFx5vUV
     ___
    /     \     _________
   /   \ / \  /
  |     ・ ・   | <  スレ再開だおめーら!
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ  
    \____/ \
 ̄ ̄ i .i \     \ ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ  ←>>3
_____    巛i~ ____ _             /    /~/
                                   i   < /
───────     _  _                    ヽ,  \
               // | | 巛                / ヽ_  )
────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
             //   | |       | |        ノ  /
             ~    ~       | |         ノ  /
                     ===┘      (~   ソ

7 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/25 16:44 ID:axgecuz8
おめ

8 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/25 17:09 ID:2xfCIrDr

,,..、、ri':'゙/~   レ     '  ゙ヘ:l : : : :~,>
   _,...r:::''"::/ l/ .l:/-=ニ二,'_ー- 、、   !l!;: r '"
'''<:::::::::::::;、r'          `'' ‐-`.、 /
-、 l::::::::::::l           <"゙'i;ソ'   ',
~.ヽ l:::::::::::l             ~'     '、
/ .) .l::::::::::!                    '、
 ヽ .l:!l:::::l ヽ                  '、
\ '  l! l::!l! ヽ                    ,'
  ゙    ヾ               ‐'" ,. r ゙
ー-‐i               ,.r,,iilll鬚髯ヲ
.   l            `''' ‐‐ ---t‐'    ここにいるぞティナ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~"''、' ‐ 、       ー‐ノ

9 :ティナ代理の前スレ1000:03/10/25 17:24 ID:P8FtJAE/
新スレ立った事ティナ知らないだよな・・・。
どうしよう誘導のためにageようか?

10 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/25 17:29 ID:axgecuz8
なっちゃん来てくれ〜

11 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/25 17:35 ID:nxC6aVQf
>>8
何故ここで吉井さんが・・

12 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/25 17:55 ID:+JsHuE64
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

13 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/25 17:58 ID:+JsHuE64
                   ,.-―っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                人./ノ_ら~ | ・・・と見せかけて!
           从  iヽ_)//  ∠    再  開 !!!!
          .(:():)ノ:://      \____
          、_):::::://(   (ひ
          )::::/∠Λ てノし)'     ,.-―-、   _
______人/ :/´Д`)::   (     _ノ _ノ^ヾ_) < へヽ\
|__|__|__( (/:∴:::(  .n,.-っ⌒    (  ノlll゚∀゚) .(゚Д゚llソ |
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'        ー'/⌒ ̄ て_)~ ̄__ イ
||__|  (::()ノ∴:・/|::| ./:/         /   ̄/__ヽ__/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/      ___/ヽ、_/
|__|| 从人人从 ..|__L_/      .( ヽ     ::|
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_     /⌒二L_    |
────────       ー'     >ー--'

14 :ティナ ◆CWw9PQMx.g :03/10/25 18:01 ID:OjS4qoFu
…きゃっーー!!!…ごめんなさいっ!!!
ありがとう…!次スレ立ててもらっちゃったのね…。
今、私スレッドが立てられなくて、お昼の2時くらいに依頼を出しておいたの…。
取り消しておかなくちゃいけないわ…。

15 :ティナ代理の前スレ1000:03/10/25 18:03 ID:P8FtJAE/
>>14
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

16 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/25 18:05 ID:+JsHuE64
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

17 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/25 18:17 ID:OjS4qoFu
こんな感じで依頼しておいたのだけど…

こんにちは…。ティナ・ブランフォードです…。
2スレ目を用意させていただいたわ…。
また、皆さんとのんびりお話ができたら…嬉しいな…!
   __ _\ 
   ヽ  =々ヽ        
  / ハヽ =LOΟ ̄`゛ヽ_      
  /  / /′  ノ ⌒ヽ ,⌒ ヽ   sage進行でお願い…ね。
. /  ヽ/   /  l 丿ヘ,, ヽ  l     
 .;    l  .l ' リノ/  ノハノ 
 l  .l /lヽ '   ノ/ノ`ヽ。ィ.ノノ
 ヽ l l `.ヽ l/ノ. ⌒_. ^li     
  ヽ.l   lノO'' し ノl  
   `ヽ/    `┐==|´   l´レ'⌒,
.         /⌒ = ir`y   ヽ`丿  
.         /-/⌒ ゚ ⌒〉   / / 
        ヽ ヽ*:。 ゚ / \/ /

前スレ… ★☆★ティナです!久しぶりにがんばるわ!★☆★
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1061307984/
あとトリップを変更したいと思うの。ティナ ◆CWw9PQMx.g から
ティナ ◆INAiJriiIとなるわ。よろしくね…。

18 :ティナ代理の前スレ1000:03/10/25 18:19 ID:P8FtJAE/
>>17
申し訳ない、まったく見ておりませんでした。
依頼スレの存在忘れてた・・・。

_| ̄|○

19 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/25 18:28 ID:OjS4qoFu
いいのよ…。とても嬉しかったわ…!代理の方、ご苦労様…!

>>961
??? STOP???
スレをこれ以上使わないでという意味でかしら?

>>965
 ,⌒ヽ     
 丿:::::´∞⌒`ヽ  もう立っちゃったみたい…。
 (::::::::(::::ノリ ^))  代理の方、応援してくださる方、
 ヽ ノ(( * ゚ ヮ゚人 本当にどうもありがとう…!
     ⊂,〜)つ   
      /::::ヾ   
     ⊂)~(つ 

>>967
確かにそう…よね…。言い方を誤ったわ…。

… … …ごめんなさい…。
私…、エルムギガースのことをよく知らないままお返事してしまったの。
…反省するわ…。
             バタッ  /ハヾ'8^)
                ⊂("-" ⊂~)_)つ

20 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/25 18:44 ID:OjS4qoFu
>>968
ううっ、やめて… … …!
あ、あたまがイタ…い…!思い出したく…ない。

ファイアビーム! /ハヾ8^) _ _,_l|_、
''''''''''''''''''''''',,,,;;;;;;::     (゚- ゚ ヾ(〔ヘlーf-l
  ;;;      ;;::''''',,,,;;; ⊂(-rΦ,ー、|ーt-|、
 ;;;;; ゚'Д゚)         〔⌒`ー'´(()ゞヽj_ノ´
   ;;;;;;        ;;; ,ヾ0)ゞソ〉ノ_(ヾ/l=l
      ;;;;;:::,,,;;;;::'''''   (_ノ⌒ヽ(_ノ、(二)
'''''''''''''''''''''',,        /_/ノ,-、l_/_/ノ,-、l
              ,ー'^ヽ_)ゝ,ー'^ヽ_)ゝ
              ̄ ̄⌒^  ̄ ̄⌒^
う、ううっ…。わ…私は兵器じゃない…
兵器は…何者も生み出すことが出来ないけど…、
私は未来を作り出すことが出来るから…!

>>969
ハイデルンさん?彼はKOFの人だったわね…。
確かあの、軍人さん達の隊長さん…。
とても強いヒト…。こういったセリフは彼のような人物に
ふさわしいと思うわ…。

21 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/25 20:22 ID:Tj7XqUnd
ttp://www.denpan.org/book/DP-8cf-cf3-1/12.html

この小説を読んでの感想を頼みます。
かなり長いですが、どうかお願いします。

22 :ブリッツボールドラフト1位:03/10/25 20:36 ID:EWcmfQvL
>>1
乙ッス!
>>ティナさん
新スレおめでとうございま〜す!
これからはこの新スレで子供たちとブリッツしたいと思います!
みんな〜!準備運動はちゃんとやれよ〜!!

23 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/25 21:08 ID:eBeFW9se
面白いAA拾ってきた。
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< ティナです!もっとがんばるわ!
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 (   )  )
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)< けっ!しゃーねえ、なりきりやってやるか!
  ∨ ̄∨   \_______________

24 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/25 21:33 ID:qThIfoiA
       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

25 :エアリス ◆nOrAERITHM :03/10/25 23:57 ID:K/edvTbZ
ティナさん、新スレおめでと〜!少し遅くなっちゃって、ごめんね。
お祝いに、お花の種を持ってきたの。スミレのお花…花言葉は、『愛』ね。
スミレ…ティナさんにも、よく似合うと思う……よかったら、子供達と育ててくれるとうれしいな。

ティナさんも、体に気をつけて…がんばってね。わたし、いつも応援してるから!

26 :薙刃HDX ◆MFcSdzXSNo :03/10/26 01:16 ID:AtSf9BZM
ティナさん新スレおめ。
1さんも乙。

ティナさん、無理しない程度に頑張って下さいね。

27 :クラウド・ストライフ ◆QGtS.0RtWo :03/10/26 02:49 ID:UaHgZqQK
                          ,、 '"  . '' ,;;; '
                        , -'"    , '´ ,..:':; '
                           , '´    , ''  ,. '".:; '
                     /     . '  / .,:',; '
                _,..、/     , '  /  ,:'.,.'
            ,.. -‐'´/// ,.'   ,. ' /  /,;/
           ノ‐- 、..../_ .;;i:.:/ ,、.,,__ ,.. -― '''"゙ '''  ―― ---- -__,,. -
           /´      ,.-ヾ;'.;;.;'   ``   丶、_,,... - :::'' ´_,.、-‐' "´
        / ,     /  i;;ヾ;;;i ,、      ヽ、`ヽ、_;;:: - '"
        //       i:   |;ミ;;ヾ;;;;'、:、 丶、   \ \
       /'   / // ,ハ   |:i``゙"´´ヾ\. \. \ '、  \
        / / /,.;'_/-‐''"|.  | |     '、ヾ、 ヾ ヾ  ヾ、ヾ `'、
     _ノ.'-‐''"´  _,..-‐i:   | i      ':,.',ヽ、ヾ、ヽ.  ':,`ヾ、゙':、
  ,. -‐''__,... -‐'"   _,.i  |. i _____   ';'; ヽ,.ィ;\\ ':,   `ヾ:,
  ̄,.、-‐''"´   ,.、_=;;;彡;|.  |;. i _;;;;=ミ;-゙ヽ';', /ィ'i;ヾi' \ ':,.    `
=ニ´---,-;;;,,;---;i r''ヾi;//:l'i:. |;.. iゞ::;;;ノ,,..`  'i '‐''' i:、'、  \':,
     '""/ /;i ( '';i,ハ;' | i  |.': i ` ̄       `、 .|| ':'、.   ヾ、
       /,/ヾ, ヾ、、...、'; |. i. |: ':i        .....,:';' i ':',     `
      /'   ヽ, ,;ヽ-:';,.';i i |: ';       '´ ´/i i.  ';
            ,>i"   ゙':,'i ';. |   '      ,. -‐,'/; | |    '、  新スレおめでとう
        ,r'ヾ;;',.   ヾ、. ', i        '",' ;; i |
           ';'´ ,ヾ::;;,,_   ゙'''i l、..,,_         ,' :;;i. i
         i' i  i' ゙',''ー-;、.',i..,__:;``'' _,‐-;: '  i;;;, |
        ,'i l.  l  i  i  'i.  i`゙゙i´ )';;'i i  |' '; |

28 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/26 15:39 ID:zDcdJsbq
>>971
私も知らなかった…。
お話を通じて教えられることというのはたくさんあるから…
とても良いお勉強になるわね…

>>973
この作品自体、聞いたことがある程度だから…
…よく分からないわ…。ごめんなさい…。

…!!カインさんが刺された…!?
いったい何の目的でカインさんを狙ったの?
(それともセシルさんとローザさんが狙われていて、それをカインさんが
身を挺して助けたのかしら?)
…どちらにしても、あまりよいエンディングではないわね…。
セシルさんたちには、そんなことが決して起こらないような
世の中を造ってもらいたいわ…。

>>974
…褒めてくれてありがとう…!うふふっ、とても嬉しい…。
(元絵がないから、少し苦労するの。)

天野画伯が私を描いた絵で、姪さんが泣いてしまったの?
うーん。そんなに怖いかしら…?(ガクッ…)
子供達の目には迫力のある絵が、怖く感じすぎてしまうようね…。
天野さんの絵は特徴がありすぎて、(特に神秘的なイメージを
かもし出そうとするあまり、全体的に繊細な絵になりすぎで、しかも独特なので)
大きくそれが好きなヒトと嫌いなヒトに分けてしまうみたい。

29 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/26 15:44 ID:zDcdJsbq
>>976  
         / ⌒ヽ         
     :::::::::::::////^ヽブラッディ−スクライドーーー
     :::::::::::::ヽ、i ァ´ノ    .................,..,..,..,..,..,..,..,..,..,..,..,..,..,..,..,...............
    .:::::::::::::/√⌒つ∈=====>>::::ノノノノノ:: |||| ヒョイ:::ノノノノ::::: 
    :::::::::::::( i=⌒ヽ     ```´´´´     /ハヾ8^)
   :::::::::::::/くノ `|_)              ⊂(゚ヮ゚=つ )つ

キャ…!!びっくりした…。
いま、本気で狙わなかった…? … … … 
冗談よね?ヒュンケルさんは正義の味方だし…

>>980
うう、次スレ立てるのが遅れてしまったわ…。
ごめんなさい。もっと早く立てておけばよかった…。

>>981
うううっ、こうして返事を返している途中に1000トリが
始まってしまったみたい…。
がっくり…。

30 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/26 16:18 ID:zDcdJsbq
>>982
うん…。まだ続けることを決めたわ。
いつも応援ありがとう…!わたし、まだがんばるから!

>>983
微妙な数字をゲットして来たわね…。
なにか、あなたにとって思い入れのある数字なのかしら…?
ふふっ、983ゲットおめでとう…!

, ⌒ヽ    
 (  ´∞⌒`ヽ  1000マデアトチョット…!
 ヽ  ( ノリ ^))   
♪ i ノ(ノl.゚ ヮ゚ノリ**    
  **⊂)∀lつ**  
   ** く/」」〉 ** 
     し'l_ノ

>>984
私が…政治家に…?
それは、私ではダメよ…。私には出来ない…。
私の繰り返してきた過ちを、すべてのヒトが許してくれるとは思えないし、
それに私にはもっと…、小さな幸せを育てていかなければならない
義務があるから…。
エドガーならきっとすばらしい世の中を造り上げ、人々を導いてくれると思うの。
…せっかくの話だけど…ごめんなさい……。

31 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/26 17:15 ID:zDcdJsbq
>>985
セリス、戻ってきたのね…。良かった…。
それにセリス、とても口調が優しくなっているみたい…。
調子が戻ったようね。嬉しいわ!
私も、セリスに負けないようにがんばらなくちゃ…!
     ,_,,_      ィ⌒ヽ
    '.´  `ヽ   , ⌒∞  )  
   ノ i ノ=リ='リ) ((r^`ノリ) (
  / リi ゚ ヮ^ノレ ノ、ヮ ^oイ )
  (((⊃〜 つ  ⊂,〜)つ
  / iヽ._/i`ゞ   く_〉
   ` し'l_ノ´    レ'l_ノ  

>>986
…いいのよ。必要としなくても…。
争いを好むわけではないし…、むしろお父さんは戦闘に使われないことを
望んでいると思うわ…。
お父さんは…ただ私の胸の中で生きていてくれればいい…。
近くで見守ってくれていたら、私はそれだけで満足なの…。

>>988
これは…いったい…?ザックさん?とかぶるように思えたけど…
ちがうかしら???このゲームはほんのちょっとだけplayしたことが
あるわ。…左ストレート…?これはエルムギガースの技のような… … …

32 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/26 18:02 ID:zDcdJsbq
ここからは1000トリみたいなので、まとめさせてもらうわ…。
(コピペでごめんなさい)
>>989-998
   / ^⌒ ヽ凵^| ノ〜
 ソ彡(^^)ヽ 彡ヽ ̄彡〜〜〜
 ∬| |  | ) ∂)ヽ~〜〜〜 ザンネン!
 ∫\ ワ  彡___ ̄   マタコンドネ〜
 ┌○─○──┐  ノ
 |        |≡≡≡≡
 |        | ≡≡≡≡
   ̄○ ̄○))) ̄       ピュー

>>999
アンパンマソさんね。999ゲットおめでとう!
            。o.:O☆οo..
        。◇。゜◎ ,. ◎:○∂☆
       。:゜◎O。;(^8ノノハヽ ☆。∂:o゜
       /。○∂。,ミ'';!*゚ヮ゚.! O◇。☆
     /  ◎| ̄イミ ∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|. ,イメ 999 オメデト!  |☆
  ▼       。○. )) 。◇.☆,.____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.。..

33 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/26 19:39 ID:Vg6Y42M+
   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`)y─┛~~  ちょっと居させてもらいますよ・・・
  |    /  
  と__)__) 旦

34 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/26 23:01 ID:zDcdJsbq
>>1000    rj|。、uc''"゛゙゙゙""''ヽ,_,,―ー-.,,、
       :√;;;;;;;;;;゙゚'ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'tzι,;;;;`'‐、
   .,r'゙‐'‐″;;;;;;;;ヽ,,、`x,、;;;;;;;;;;;;;;;゙'t,!-i;;;;;ヽ
  ,,i´;;;;;,,,,、、。,;;;、;y`'ヾ,,'ヽ,、;;;;;;;;;./iヾ,i´ヽ、;;;゙
  ,″;;;;、;;,ハヽ|/ヽヽ,ヾヽ,ヽ,'ヽ;゙゙ ノ;;.,rリイ゙ :゙ヽ;;;;ハ
 .l゙、;;;;;/;;/ ゙゙'  ヾliヽヽ;゙ヽ; ヽ"ノ,/,l゚:||丶::::ヽ;;:i
 .l゙";; ;lハ i.,.    ゙'ヾ’゙゙゙ヾゝヾ,,゙//r,,il゙ノ :::: 、::::>゙l;
  ゙li、;|;|,ィヽ     .゙,_,,...、,ヾヽi゙,,,ノノノ|i゙;' ::/`:;| 
  .゙゙l;,l;'l  .,.._.,.'    r' .i'“,'fヾ丶iレヽ/i//゙l,i i、;.!
  .'|,l,;'l ti'rミヽ    r:゙;;':i,rハ/と: ,ll,゙.llヽ-ll /バ
   .'!l,;;ヽ,| i'::'iyi    `-'"゙};l,:/:,l゙,,/.|` 'l,l;;./lリ/
   !; li:ヾ.ヽ,ィ      .,. //,l,ノヾ-v ノli;///′
    ヽ;|、.,i、′  ` _   .iノリ`   ` .,,/i:゙,/゜ 1000ゲット
    `iヽヽ ヽ.    ̄   ,r'イ|    /l,ノ° おめでとう!!
     `)iノヽi .`ヽ._.,._,. ィ´/゙' |,    ,! l/ 
      ゙゙ケ `` : ,ィ'-{^ヽi|゚丶`:ヽ‐-.,. ,i/
         ,イ-‐<'〈´゙ヽ ,!    ```、
      .,y・^/⌒ヽ ″ ゙y―"`     〉
      /´ /ヾ \|    ヽ      /
     ,!  i′ノ`,入l,    ,!  :′  イ
     │ 1_.,.`,/'" \,_,xイ,L,〆⌒.`ヽ
     ,,lー"r `|ーrュ_.,._l :::::::, |/:::::::::::: /
     ゙lj::,l ::::::::|,:::::::゙゙,::::|::::::::: |";;;`;;.`/

35 :ティ&rlo;ナ:03/10/26 23:27 ID:Lroq1GTR
良スレですねぇ

36 :ティファ=L ◆HFYa0.2pYo :03/10/27 04:15 ID:B5Z2Hoc+
ティナさん、無事に2スレ目に入ってよかったわね。おめでとう!やればできるものでしょ?
ちょっと遅れちゃったけど、あなたの誕生日祝いも兼ねてケーキを焼いてきたから、みんなで食べてね!
あ、ガウくんとウーマロちゃんにはこっちのベヒーモスの干し肉をあげた方がいいかな。
・・・それじゃ、そろそろ私、戻るわ。もう一度、完走目指して頑張ってね!

37 :リュック ◆HqR8LH57iI :03/10/27 12:12 ID:KXFj9kVh
リュックだよ!アタシもお祝いに来ちゃった!!ちょっと遅いかな?
ま、いっか!おめでと〜〜!ティナのAA力、アタシすっごい憧れ
なんだ!これからも無理せず頑張ってね!アタシからのお祝いは、
じゃぁ〜ん!ドレスフィア!!これ使ってたまにははしゃいでみるの
もいんじゃない!?

>ドレスフィア「チョコボできぐるみ士」を入手!

38 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/27 14:14 ID:uCCnipx1
これでも食らえ!
     「ギ ガ デ イ ン!!!」

39 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/27 19:10 ID:NUNZ7q7y
    本日はムーンブルクの王女の投票日です!

, ー -、
          /  __Ж__ヽ     
           ! /(ノノ)))) e   
          丿ヽ ゚ ワ゚ノ/  <エヴァのアスカさんと試合中! 
          (∂(つ二と) 
           `冫  /!   
           く二二ニゝ

己の萌えに従って1票ずつ、楽しく 投票いたしましょう。
↓投票にAAを使いたい方はこちらから。
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/3466/1039340847/89-

↓コード発行所はこちら
http://www106.sakura.ne.jp/~votecode/champion/code.cgi
※コードが取りにくくなっています。早めに取得しましょう。
↓現在の投票スレ
トーナメント優勝者最萌トーナメント 投票スレ-32
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/vote/1067079659/

21:45からはラシも予定しております。
ラシとは、同じAAを使って、みんなで同時刻に一斉投票することです。
ティナ陣営の方も投票よろしく!

40 :長瀬智也:03/10/27 19:36 ID:MQ32Yuj+
ティナに新曲やるよ 「Be ambitious」

たとえて言えばロング・トレイン〜♪ 風切り裂いて走る〜ように〜♪
未来に向かって〜ま〜っし〜ぐら〜〜♪

突き進めば望みはかなう〜 立ち止まらない振り返らない〜〜♪
やるべきことを〜やる〜だ〜けさ〜♪ 

逢〜い〜た〜くて〜逢いた〜くて〜♪たまらないから旅に出〜た〜♪
逢〜いたい人〜は君だ〜けど 君なんだけどそれだけ〜じゃな〜い〜♪
知らない町で〜出〜逢〜いたい 真実の〜〜自分と〜〜♪(I get true love)

Be ambitious! 
我が〜〜友よ〜〜〜冒険者よ〜♪
Be ambitious! 旅立つ〜〜人よ〜♪ 勇者であれ〜〜♪
Be ambitious〜〜♪

41 :長瀬智也:03/10/27 19:39 ID:MQ32Yuj+
2番

たとえて言えばロングトレイン〜♪ 夜をつらぬき走る〜ように〜♪
光に向かって〜♪ ま〜っ〜し〜ぐら〜♪

突き進めば奇跡も〜起きる〜 立ち止まらない振り返らない〜♪
やるべきことを〜♪ やる〜だ〜けさ〜〜♪

抱〜き〜た〜くて 抱きた〜くて たまらないから旅に出〜た〜♪
抱〜き〜たい人は君だ〜けど〜 君なんだけどそれだけ〜じゃない〜♪
両手を広げ 抱〜きしめたい〜♪ 輝く〜夜明〜けを〜〜♪(I get true love)

我が〜〜友よ〜〜〜♪冒険者よ〜♪
Be ambitious! 旅立つ〜〜人に〜♪ 栄光あれ〜〜♪
Be ambitious〜〜!♪

我が〜〜友よ〜〜〜♪冒険者よ〜♪
Be ambitious! 旅立つ〜〜人よ〜♪ 勇者であれ〜〜♪(勇者であれ)
(I get true love)
我が〜〜友よ〜〜〜冒険者よ〜♪
Be ambitious! 旅立つ〜〜人に〜♪ 栄光あれ〜〜♪
Be ambitious〜〜!♪

42 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/27 21:35 ID:YhbWOLv6
キャラネタ版でも同じ歌みたぞ。

43 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/28 02:48 ID:tqAOenda
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)      ティナさん。紅茶どうぞ
|朝| o ヽコト    
| ̄|―u'  c□~

44 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/28 05:49 ID:QvlM3nok
前スレの>1で

>ひさしぶりに板立てたけど・・・
>やっぱり少し怖いわ・・・

って言ってたけど、前に何かあったの?

今はティナが質問をさばききれない程、
ここは繁栄しているね。

45 :天才アミバ様バンジャーイ!:03/10/28 13:16 ID:62d1CZ3q
ティナなんぞ漏れの萌えキャラの足元にも及ばん。

46 :薙刃HDX ◆MFcSdzXSNo :03/10/28 17:27 ID:6ykeYV8b
そういえば、ティナは魔導戦士じゃなかったっけ?

戦士の割には力はイマイチだったような気が……。
まあ、アルテマがあるから戦力的には、力が無くても無問題ですが。

>>13>>45
メール欄

47 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/28 18:03 ID:1rhrLLez
今日の夕食は何にする予定ですか?
俺はビビンバ作る予定ですが・・

48 :サムライ:03/10/28 18:19 ID:gMljFk6L
御命、頂戴!

49 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/29 06:24 ID:G3pUye0p
おはよう…。久々に来れたわ…。
急用が入ってしまって、どうしてもここに来ることが出来なかったの…。
ごめんなさい…。ではお返事(今からではあまり返せないと思うけど)返していくわ…。

>>1
スレ立てどうもありがとう…!
私がもたもたしていてスレッドを立てなかったから、あなたに随分
手間をかけさせてしまったみたい…。ううん、タイトルもこれでいいわ…。悪くない!
わたし、もっとがんばるから…!うふふっ、これからも応援してね!

>>2
     ,⌒ヽ      
    /   ヽ_,,
   丿 o, '´,.  、ヽ
   (  / ,ィ´  ` ゙、   
   丿  i (ノリ ^))ノ  
  /    i i l。(〔i  i〕i   2ゲットおめでとう…!
.  ヾ  从リO  ヮ ィ     
      ノ/""`Y ヾ、
     ((i"\_/ア イ    
     |※   i/∽'lミ)、
   /lノ ,*/=='|l l 〉
   |__l___/--─'|l.l/   
     |_l※ / |l/    
       lノ  、l    
       |  ※ |    
       |-、   l   
       |_⌒)_|   
       t_Yj メj   

50 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/29 06:54 ID:G3pUye0p
>>3
 …もうお終いにしてしまうの…?
それは…悲しいわ…。いま、やっと立ち上がったばかりなのに…。
まだ、私がんばれるから… … …、
それまでは終らせることはできない!  /ハヾ8^)
                        ∩(゚- ゚ ヾ(.. マケナイワ!

>>4
主人公…?うふふっ、私たちは誰も一人だけがヒーローやヒロインだと
思ったりしていないわ…。
私たち一人一人がこの小さな世界を支える柱…
ひとつでも欠けていると、すべてが物足りなくってしまうものよ…。

ロックは…、とても情熱的な人だから…、ひときわ目立って見えて
しまうみたい。私は…、あなたにはどのように感じたかしら…?

>>5
あら、本当…。前スレが入っていなかったみたい…。
でも、いいの…。本来は私がやるべきことだったから…
それに、これ以上あなたに迷惑をかけることなんてできない…。

51 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/29 07:36 ID:G3pUye0p
>>6
アンパンマソさん…、ああ、いいのっ!きっと冗談だと思うから…
(あなたもつっこみじょうずなのねw)
でも、痛そう…。>>3さんの手当てをしておくわ…
'.・*.・:★'.・*.・:☆ケアルガッ!'.・*.・:★'.・*.・:☆

…?私の記憶違いかしら…?アンキックってあったのかな?
私、アンパンマソさんはアンパンチしか使ったところ見たことないのだけど…

>>7
         ,⌒ヽ          ○  り    と  。
         ノ ´∞⌒`ヽ    あ     ○  。
        ( ( ノリ ^) 。       ○ 。      う
         ノ( (o^ ヮ゚人   。 o ○     が  
            )つy━o 
           く___j 
            し'ノ
 ̄ ̄ ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,..,,,.  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ..,,,,,ii..i..,,     .,,,,....   ""  

52 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/29 07:40 ID:G3pUye0p
うう、はやいわ…、もうそろそろ出かけなくちゃ…!
今日の夜は、なるべくたくさんお返事を返せるようにがんばるわ!

53 :大阪 ◆84eU36X9T6 :03/10/29 23:23 ID:XJ0xAvBw
私、今日また学校で寝てもた。
ティナちゃんは、寝むたなったらどないしてるん?

54 :1兼前スレ850:03/10/29 23:43 ID:fyP8IuWa
(´-`).。oO(本当は、スレタイを★☆★へらちょんぺです!もっとがんばるわ!★☆★
      にしたかったなんて言えないよなー)

55 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/30 00:10 ID:/OQmH37f
>>8
あ、吉井さん…。こんなところに…なぜ…?
誘導してくれてありがとう…。すぐ分かったわ。

>>9
ありがとう…。いろいろ考えてくれていたのね…。
本当にお手数かけました。   
      ☆
 ☆゜ .(^8ノノハヽ 。.:*・゜☆.。
     )ノ ^ ヮ゚)っ Thank you very much!
  ゜ .。∪.:*・゜☆.。 
     ☆ 

>>10
な、なっちゃん…? だ、誰…? ひょっとして…私…???
また…とてもかわいらしい呼び名を作ってくれたのね…。
うふふ、それじゃあ、私もあなたにお名前をつけてあげる…。
えーっと、名無しさんだから… … …なっちゃん…?

>>11
…いろいろな人がたくさん来るわ…。予想もしない人が来てくれて
私もびっくりすることが多いの。
でも、みんなお話し上手だから…、本当にとても楽しい!
いつも一緒にいてもらえて、とても嬉しく感じるわ。どうもありがとう…!

56 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/10/30 00:48 ID:/OQmH37f
>>12-13
…困ったわ…。前の人とお返事がかぶってしまう…。
でも、あえてお礼を言わせていただくわね…。
本当にどうも、ありがとう…!
せっかく皆がここまで良くしてくれたのだから…
もう一度…、わたし最後までがんばり抜くわ!

>>15 >>16
ううう、ここからもう、5日も経ってしまったの…!
どうしよう…、許してくれる…かな?
…本当にごめんなさい!

このところ、お勉強などもいそがしくなってきて、大変なの…。
だから、お返事がどうしても遅くなったりすることがあると思うけど…
…でも、質問には精一杯答えていくつもりよ。
のんびり待っていてくれると嬉しいな…!

>>18
まだ、(スレッドが)立っていなかったみたいなの。
だから、大丈夫…!ほら、そんなに謝らないで…

さあ、これからはたくさんお話しようね…。スレッドのお話はこれで
☆☆お・し・ま・い☆☆

57 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/30 07:58 ID:yCOAUoGd
>>34
ttp://blue.ribbon.to/~tinaff6/tina/kesshou/tina21.jpg

58 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/30 21:31 ID:F8Awdjwp
今まで何人もの命を奪ってきたのですか?

59 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/31 00:08 ID:v1uei6O0
恋人と喧嘩して
アタマにきた時、ティナは相手に何て言いますか?

60 :ラオウ様マンセー:03/10/31 15:46 ID:C5krxDOJ
ティナも俺のをしゃぶったりしたら恋愛のことが理解できるようになるかもな。俺もティナのを舐めてやるから

61 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/31 22:29 ID:mWi5wlbg
m

62 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/31 23:48 ID:toHRzAVF
ヽ( ・∀・)ノ ティナー

63 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/01 01:45 ID:iIP/EAJO
孤児院の子供たちに「ママ」と呼ばれて、正直どうですか?
私は少し腹立たしく感じます!だってティナはまだ18(19?)歳なのよ!?

64 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/01 19:26 ID:6tak1gPz
だから年より老け(ry
…まあティナはとにかく年頃の娘なんだから、もっとそれらしいことを「積極的」にするべき。
少なくともずっと孤児院にいたりしたら一生恋なんて出来そうにないと思う。

65 :大阪 ◆84eU36X9T6 :03/11/01 20:20 ID:i1W8J/A3
ティナちゃん18歳やったんか?
めっちゃしっかりしてるやん。私とえらい違いや。
どないしたら、そんなしっかり者になれるんや?

66 :ジークフリード:03/11/02 13:24 ID:Bkn3J2fK
やぁ、闘技場であったなティナ。
私だ。ジークフリードだ。

それはそうと私の部下オルトロスを見なかったか?
あいつ、また仕事サボって抜け出したんだが・・・

67 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 13:36 ID:MJO3zFe3
こんにちは…。
そろそろお勉強のことも大変になってきたの。
ここに来れなくなることがこれから増えてくると思うけど、途中で絶対
あきらめたりしないから…、のんびりと待っていてくれると嬉しいな。
今から溜まったお返事を、全力でお返しするわ。
最後までいけるかしら…?

68 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 13:46 ID:MJO3zFe3
>>21
こんにちは。あなたは、細井さん…ね?違ったらごめんなさい。
この前は美味しいお茶をありがとう!

呪いの言葉…。あなたは信じているの…?
私は…信じないわ。呪いなどというものは、結局のところ
自分の、″心のクサリ″みたいなものだと私は思っている。
それにしても学校の怪談…てたくさんあるのね…。この話は私、初めて知ったわ。
小さい頃、不幸の手紙なんてものがあったと思うけど、それととてもそっくり…。

でも…、モノを信じる…ということは稀に(偶然というか)真実を引き出すを
引き出すカギにもなりうるのよ…。あなたの耳元にも、ほら、聞こえてこない…?
・・・×××。

>>22
どうもありがとう…!いったいお返事に何日かかってしまったのかしら…?
ふふっ、よぉし…!ブリッツボールを教えてくれるのね…。
…みんな、しっかり教わるのよ!わたしも教わっちゃおう!!
           ジュンビタイソーハジメー!
  (( ハ) ))   O8(ハリ(8O      ((《》))   r,,,,,,,,、
 ∩`ヮ´)    ∩^ヮ^丿      ∩´O`)  ∩゚ヮ゚)
  ||==||⊃    ||==||[⊃       ||==||⊃  ||==||⊃
  し し     し し         しi丿   しi丿

69 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 13:58 ID:MJO3zFe3
>>23
…ううん。そんなことないわ。決してそんなこと、思っていない…。
そういうことよりもむしろ、こんな感じ…。…深夜2時の闘い!

ツカレテイルンダ         オキルノヨ
         モウ、ネヨウゼ      ⊂⊃ マケチャダメ!
        (^8ノノハヽ       /ハヾ8^) ,.  
       人)ノ` o´)人     /(゚ヮ ゚*/⌒ヽ 
      <::::::(す む)::::>   i ! !( [[U] ! ! !i
       ^Y^'U-U'^Y^     ^^^^UU ^^^^^ 

(^8ノノハヽ
   )ノili゚ -゚)でも、けっきょく負けてしまうの…。私って…、ダメね…。

>>24
何かとっても嬉しそうだけれども…、良いことがあったみたいね。
私も嬉しくなってきちゃう…!
…でも、悪いことを考えていたらダメよ。
役人の方なのだから、常に民のことを大事に…ね、お代官様…(三国志の人かしら?)

70 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 14:13 ID:MJO3zFe3
>>25
エアリスさん…、いつも心配してくれて嬉しい…
あっ、スミレの種…。ええっ、そんな、悪いわ…。
… … …うん。エアリスお姉さんの気持ち…、とてもあたたかい…。
どうもありがとう…!みんなで大事に育てるから…
エアリスさんのような、きれいなお花が咲くといいな…

オミズヲ マクワ      (;:;,.)
    タネヲ マクヨ           (^8ノノハヽ    (;:;,,.:;,:)
     /( /ハ))           )ノ;;゚ ヮ゚)    (::;)(;,.:;:::)
 ⌒⌒ //,,^ヮ^)  ; ;:;,.. ⌒⌒⌒⌒ (;つ□=ミ  ((;;;";,;;:)))) ⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒,,个つ彡 :;::.;:;;,,. "⌒⌒⌒ し'`J    (::;;)),,;(,;.::,::)⌒ ⌒⌒
.."⌒⌒⌒し'`J   ⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒   |;:|   ⌒⌒ ⌒
..⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒  |::|  ⌒⌒⌒

>>26
ありがとう…。でも、実はいつまで続くのか心配… … …

…うん。無理はしていないわ。私なりにのんびりとお返事を返させて
いただいているから。(いささか遅すぎるけど…)
けど…私も、エアリスさんやリュックさんのようにすぐお返事を返せたら…
と思っているの。私に、時間さえ…あれば…。

>>27
ありがとう…。お返事遅れてごめんなさい。
クラウドさんのAA、とても丁寧に描かれていて、見やすいわ。
AAはどの文字を使うか、すべて本人の直感だからその人の
センスが表れてしまうのよね。

うーん。私は最近、自作が少なくなってきたの。
久しぶりに大きいAAを書いてみたくなったわ。

71 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 14:32 ID:MJO3zFe3
>>33
,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ . ゞヾ. ゞヾ  .
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ;ゞヾ;ゞゞゞ,'ヾ
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// 
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ __;::/ 
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ iiiiiii;;;;::::.:::|
       \|iiiiiiii;; ;.::::.:|
       |iiiiiiii;;::: , :::|
       |ii,iiiiiii ;;;;::: ::|   
      ,|iiii; ii ;; ;_ _:::|  
       ,|iiiiiii;; .. (), , .| 
      |iiiiiiii;;ii;; ;::: r⌒ヽ   ワタシモチョットキュウケイ…
      |iiiiii;iii::;;i;;: ノ´ ∞⌒`ヽ
       |iii;;iii ;::; ;;;、~  ( ノリ ^))
       |i;;i:iii: iii l;::;ヽ ( (o^ ヮ゚人  (O)(○)
,,.,....,.M|M|iMiiii;;; ;;とノ_⌒^. ミ!⊃⊂!,... .,lヘ..ヽ|〃,.... ,,....

>>35
あら、おもしろいお名前の書き方をしているのね…。
確か、そういうモードがあったわね。

そう…?そのように感じてくれていたら嬉しい…。
スレが荒れる…、ということがまったくないので、私としても
気分がいいわ。のんびりと…、このまま続いてくれたらよいのだけれども…。

72 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 14:52 ID:MJO3zFe3
>>36
ティファさん…。実はね…、ティファさんのスレッドを見て、感心したコトがきっかけで、
私もスレッドを立ててみたの。
だから、ティファさんは私の中で″センパイ″なのよ。

あなたのところへ相談にいって本当に良かったと思っているわ…。
ティファさんがいなければ、きっとこのスレッドも存在しなかった…。
…ありがとう…!私…、もう一度がんばるから!

あっ、それとケーキとお肉、ありがとう…!
ガウもウーマロも喜んでいるわ!
P.S 今度はこちらからティファさんのところに伺わせてもらうわね…。

,⌒ヽ
´∞⌒`ヽ       .¶†¶ 
! ( ノリ ^))     |000|  
.ノ( (o゚ ヮ゚人    |~~~~~~~|  
  (っ〜;;9   |*********| 
  し`_)_)  _ ̄_ ̄__ ̄_ 

73 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 15:07 ID:MJO3zFe3
>>37
リュックさん、初めまして…!どうもありがとう…!
リュックさんって、とても明るい方なのね…。ちょっとびっくりしちゃったw。

AA力… …?うーん、最近はなかなか自分で作る時間がなくて、前に使ったものを
使いまわすことが多くなってきて…、反省しているところなの。
リュックさんはAA作ったことあるかしら?
エアリスさんは職人さんを目指してがんばっていると聞いたことがあるけど…

きゃっ、チョコボの着ぐるみ…!かわいい〜!これ戴いてよいのかしら?
早速着てみるわね…!

ノ/ヾヽ、,_
   〈  "・_〉/ヽ    P.S
    ヽ/ノ´ノリ<`_〉    リュックさんのところにも近々伺わせてもらうわね。
 ,,へ,,ノ(io^ ヮ゚人     お土産も持っていくわ!
彡ノソΟ 〜/つ/^ヽ、  
  <(/   i  ゞミミゞ 
  し\_ヘ_/
    し'

74 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 15:23 ID:MJO3zFe3
>>38
             /::::::::  :: : . .`ヽ
.            /::::::   :::::::::::::: :〉
           /::::::::::    ::::::::ヽ 
          /::::::    ::::::::::~"''" ̄ ァヽ,. ξ
         /::::  ''~::::/:::::::  ::::::::::::`
         /::  / /:ァ'::::::::,i::::::、:..::: :::....ヽィ'\
        ァ -/ .:ァ' .:シ ::...::::// ::::'、::::ヽ_::i:::;ヽ ::ヽ
       /::   { .:ノ! /:/ァ'"// :::/'l''"ヽ::`ヽ.::i ::: ト、
.      /::   {./ {/:/.:/ヾツ_..,,/::   `ヽ::ヽ:ノ::: ::ノ::: \
      ァ' /'.リ l ://::ヾ〉.,ィ⌒i `ー'' '   `‐リ::ノ::ノ:::::i \ 
.     // .:/ .:ハ//iハi、'、ヾ゚ツ    ''"¨ヾ,シ:/|:::: ハ、  )
     // / .:,' .:/:/ ./:;:;リ}::} ひ、、  ` 、、-'ソ  /    /
     リ { .:/! :{ヽト'^^'リ :` 、_⊂ニつ '' lハ|'/    /
        l. ::{ `ヾ  ‘ .-ーレルハ''lー-‐'"|リルy⌒~  /
.       ヽ|     /´     ハ  ,.:-‐  ~   / < …ううっ、
             {  ,: .     '  .  .. ..ァ'     いきなり何をするの…?
              l .:i              ,;' 
                l  ァ'-‐‐-:::;',.__     /       痛いのは…イヤ…
            i ./      ' ~⌒`ヾ、}'
              | .{  :::......        }
            j .ヾ、_::::::,,:::::::-‐  .....::ノ
               l  {=-‐-::;;_ ュ `::;;__;;;シ

75 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 15:38 ID:MJO3zFe3
>>39
ムーンブルクの王女様、とても人気があるわね…。
興味のある人は投票したかしら?
王女様にはずっとFF・DQ板の代表としてがんばって(?)ほしいわ…。

>>40-41
新曲、どうもありがとう。 ふふっ、とてもよい曲…。
わたしもゆっくり聞かせていただいたわ。

…そういえば長瀬さん、11月はコンサートの月でしょ…
TOKIO FILM CONCERT 2003、楽しみにしているから…
しっかりとがんばってね!

>>42
私はその板には行かないから、知らなかった…。
たまには出かけてみよう…かな…?

>>43
     ,⌒ヽ   
   ( ´∞⌒`ヽ  
    )( ノリ ^))) オイシイワ 
   丿ノ( (o^ ヮ^リ.   アリガトウ!    ∧_∧
   __、つ〜c□~__.  U.  U  _(´・ω・`)__
       (_/ ),   | ┷┳┷ | (c□⊂ ),    
    ̄ ̄ ̄.し'J ̄ ̄|..  ┃  | ̄`u―u' ̄ ̄ ̄
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ┻.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

76 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 15:48 ID:MJO3zFe3
>>44
… … …ごめんなさい…。
それは…、そのことについてはあまりお話したくないわ…。
ただ一ついえる事は、私にとってよくない話があったということ…。

ううん、質問をさばききれないわけではないのよ。
ここに来る時間がなかなか取れなくて、お返事が
溜まってしまっただけなの。
繁栄なんて… … …、とんでもないわ…!

>>45
天才マミバ様…?北斗に出てくる彼のことかしら?
おもしろいお名前ね…w
倉田佐祐理さんという方は、ちょっと…知らないわ。
調べてみるね…。 
… … …
ふふっ、可愛いコ…。うん…、この世界のコ達とでは
勝負してもまったく勝てる気(?)がしないわ…。

>>46
その通りよ…。私は魔導戦士として訓練を受け続けてきた…。
万能の戦士として戦場へ送り出されるために…。
女ゆえに攻撃力は出せなかったけど、打撃、魔法回避は得意だったわ。
それに、魔法なら…剣技よりずっと自信はあった。
昔から…実戦にて、つかい続けて…いたから… … …
… … …

私のアルテマ…、お役に立てたかしら…?
お役に立てたのなら…、うふふ。嬉しいわ…!

77 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 16:12 ID:MJO3zFe3
>>47
うふふ、そうね…。今日は子供達のリクエストで、パエリアでもつくろうとか
思っているの。あなたも一緒にいかが…?

/  //  / //  ノ_ミヽヽ丶' '' ヽ.ヽヾ、 ヽl  
         /  //  ///_//      _   |ヽヽ ヾ i   
.       / /  / / / /ニ     /"|レ ノ| / / /  .,..,..,..,..,..,.
        ,、l / ヽ ヽ:|/  l" 'l_ノ::|      | ノ| ´// //  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄/
      ノ \_/ ヽ    y| ヽ.::::::|     |:::ノ | _ /  lニニニニニニニl
    ∠__ / / ̄`ヽ\`○|   ̄     , ` ´ |○_,__/`/   /
     / `V     /  \      ー   ./ \   ∧ ヽ,=-- '"
    /___, `、    )  !   L`ー- . _, イ、   (   l ヽ/
          \  { 、 __  ト, |____ヽ `,   )   / たーんと
              \__)      l        l.  ( /    作ってみたの…!
           [\__,|    |        |  )'
           r一'コ    |___    / ノ
        , -‐ '" ̄::フ 、  :/`ー--- ニニ=K'"
      _/::::::::::::::::/   `ー '           l |  (誰だかわからないわね…)

>>48
サムライさん…、私はまだあなたにやられるわけには…いかないのよ。
子供達を守る使命を…、生命を守る使命を、私はまだ…終えていないのだから…!
だから、私は戦わなければいけない…!
あなたが望むなら…、受けてたつわ!

78 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/02 16:16 ID:QV5GxQj0
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ

79 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 16:24 ID:MJO3zFe3
>>53
私は…コーヒーを飲んで、無理やり眠気を凌いだりするわ。
あまり、体によくないから控えてはいるのだけれども…。

今私も、お勉強に追われていて大変なの…。
でも、辛くても子供達のためにもがんばらなくちゃいけないから!
…目的があると、お勉強もはかどるものよ。…私、負けないわ!
あなたも、あせらずゆっくりでいいから…、ううん、勉強じゃなくてもいいの。
自分自身がやりたいことを打ち込めれば、絶対後悔しないと思うから…
一緒にがんばりましょう…!

>>54
あらっ、あなたが立ててくれたのね。ふふっ、ありがとう…
… … …やっぱりそういうタイトルにしたかったの…?
うーん。でもそうしたら、すぐに削除依頼がきそう…w
みんな、発想がユニークで私も楽しいわ…!

>>57
ううっ、看破したわね…。恥ずかしいわ…。
                  バタッ  /ハヾ'8^)      .  〜  
                     ⊂("-" ⊂~)_)つ   
>>58
焼き払え…、帝国に逆らうものはすべて…!。
……昔から、操りの輪を通し、ずっとケフカにそう教え込まれてきた…。
私が手にかけた人数は…、もはやはかり知れない…。

機械のように躊躇もせず指示通りに動いている私の姿は、
他のヒトの目にはどのように映ったのかしら…?
もう…誰も傷つけたくないっ! 二度と…二度とっ…!

80 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/02 16:35 ID:BQ3r1oiY
リディアの子孫の方ですか?

81 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 16:37 ID:MJO3zFe3
>>59
恋人…? 恋…? 
私はまだ…その感情のことはよく分からない…
だから、なんとも言い難いケド…
…ただ喧嘩をしてしまった時には…、口をつぐんでその場から逃げてしまうわ…。
昔から…それは変わらないわ…。   ^ ヘ   ヤー
                        〜⌒8ハヽ っ
                  :::::::::     'ノハノノ゚) っ 
                :::::::::::::    ⊂l7─-') 
                 ::::::::::::     /二_ノ'
                   :::    ι'` J

>>60
??? ??? ???
私…、そういうことは分からないの…。
その類のことはエドガーあたりがよく知っていそう…。

″恋″というものは、私の考えている″愛″とはまたちょっと違うものなのね…。
複雑だわ…。 …私にもいつか恋という感情を抱くことのできる日が来るのかしら…?

>>61
もう落っこちそうだったのかしら?
あげてくれてありがとう…!
それと、あまりにも下がりすぎている場合を除いて、なるべくsage進行でお願いね…。

>>62
こんにちは…。前にもお会いしたことがあったわね…。
違う人だったらごめんなさい。
今日は特に用事はないの…かな?
…ううん、いいのよ。のんびりしていってね…。

82 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 16:51 ID:MJO3zFe3
>>63
そう…かな…? 『ママ』って、そんなに私のイメージと違うかしら…?

…呼ばれ慣れてくると、どんな言葉でも愛着がわいてくるものよ。
あなたのいうように、最初は少し違和感もあったけど…。
受け入れる側(私ね)が納得してしまえば、それほど抵抗はなくなったわ。

ありがとう…。そんなことまで気を遣ってもらって…。嬉しいわ…。

>>64
それらしいこと…。もっと外に出ろということかしら…。
でも、私… …、いったい何からはじめたらよいのか分からない…。
積極的といっても…、分からないよ…(泣)        /ハヾ'8^)
                                  (゚-ili∩(
…ごめんなさい…、取り乱してしまったわ。        Ur-ぃl  
何かこれというものがあれば教えてくれると嬉しい… ⊂)~(l_つ'';;;;

>>65
そんな…、私なんて、全然ダメ…。
しっかりなんてしていないわ…。失敗するコトだって多いのよ…。
いつもみんなに支えてもらっているから、少し気丈にふるまえるだけなの…。
本当の私は…、悲しくなるくらい弱いの…。
…真に強い人というのは…、エアリスさんみたいな人をいうのでしょうね…。

83 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 17:11 ID:MJO3zFe3
>>66
ジークフリードさん…!こんにちは!
うん?オルちゃん…?やっぱり行方不明なの…?
最近見かけないと思ったけど…、あっ、伝書鳩から連絡が…。
(手紙を読む)
ふんふん…。どうやらトンベリさんのところに行っているみたい…。

ttp://ww1.tiki.ne.jp/~shwoyaden/mako/6666.htm

あっ、オルちゃんを怒らないであげて…。
きっと悪気があるわけではないと思うから…

>>78
         ,⌒ヽ
        ) ´∞⌒`ヽ
        ! ( ノリ ^))  (・∀・)スンスンス-ン♪
       ノ( (o ` ヮ゚人O *
     ☆   ⊂,〜)つ/   ☆
   ___*/______
   |'\\\O\\\\\\\
   \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i

( ゚Д゚)ハッ
ど、どうしたの…?なにかあったかしら…?(どきどき)

84 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/02 17:26 ID:l0vAjoOC
>>83
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ の詳細はここを見るべし!
ttp://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/9089/

85 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/02 17:27 ID:MJO3zFe3
>>80
うーん、そういう話は聞いたことがないわ…。
前にもいわれたことがあるのだけど、私とリディアさん、そっくりよね。
髪の色、服装(これは偶然?)、魔導の力、幻獣との関係…。
いろいろ共通(類似)するものが多いわ。
ひょっとしたら…、ミンウさんから始まり…リディアさん…そして私…、と
血脈が通じているのかもしれないわね…。

…久々にお返事が追いついたわ。1ヶ月ぶりくらいかしら?
少し雑になった部分があるけども…、ごめんなさい…。
さて、少し休憩してくるわね…。

86 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/02 17:27 ID:rCKCFrBo
ティナには、赤い越中ふんどしが良く似合う

87 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/02 17:33 ID:ScAcLpmh
なっちゃん今晩わ〜

88 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/02 17:46 ID:SXYn+KhT
>>86
おまいさんファリスレの人でつか?

89 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/02 17:46 ID:tRDjh/kS
なんかだんだんAAのレベル上がってますね。
恐るべき成長力よ・・・

90 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/02 18:02 ID:rj+TnzRv
ttp://iq.sourcenext.com/

91 :1兼前スレ850:03/11/03 01:35 ID:CmYk0Ssb
追いつきましたね、無理せずマイペースで
頑張ってください。

92 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/03 01:36 ID:CmYk0Ssb
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

名前消すの忘れてたー。

93 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/03 08:29 ID:Dz6Qx7Rk
飛び降り自殺をすると人間はどんな風になるのか知りたいあまり、
前から鬱陶しかった奴、性格が気に入らない奴、見ててムカつく奴を
飛び降り自殺の実験の材料に使うような奴が友人にいるんですが
どうすればいいんでしょう? ずっと口止めされていて警察に話そうにも
話せないんですが(警察もこんな話を信じるかどうか分かりゃしないし)、
いっその事ここでなら告発して助言を貰っても良いかなと思いまして。
それにこの分だと、もしかしたら俺まで実験台にされかねません。あいつに
借りた金をいつまで経っても返してなかったかr・・・・・

う、うわー何するんだ、おい、やめろやめろやめろ・・・・・

うあああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

グシャッ

94 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/03 14:23 ID:dNeiM0oQ
祝★レス追いつき

次、連休明けてかららレスが追いつくのは3ヶ月後に
フィガロ製イソチキ金貨10000枚

95 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/03 14:35 ID:CmYk0Ssb
>>93
さあ、相沢さん実験を始めましょうか・・・。

(´-`).。oO(なぜか学校であった怖い話の話題が多いな)

96 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/03 17:43 ID:plNHWLaB
ティナのばーか

97 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/03 20:33 ID:e2ZewQKQ
ティナの肉を食いちぎって噛み殺したい。

98 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/03 22:20 ID:OVOTgNnq
肉っていうか肉棒食いちぎってやりたい。立派なのをお持ちだそうで

99 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/03 23:01 ID:LpsZZs5G
食べたい…。

100 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/03 23:23 ID:QHANvS4E
100とった?

101 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/03 23:24 ID:CmYk0Ssb
>>100
とったよ

102 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/03 23:39 ID:THYZwlML
微笑ましいなw

103 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/04 01:58 ID:NqFLuU7w
   ┠┬┐  ┌┬┐      ┃
   ┠┼┤┌┼┼┼┬┐  ┃   ┏ NEXT┓
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┐┃   ..┃      ┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ┃┌┬┐┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ..┃├┼┤┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ┃└┴┘┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ..┃      ┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ..┗━━━┛
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : :
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
   ┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛              終 了

104 :あぼーん星人:03/11/04 14:13 ID:8JI5t8LF
レス洗ってると、ティナはまだ恋愛感情があまり分かってないようだな。
漏れと、一晩一緒に過ごすととてもよく理解出来ると思うけど、どう?

105 :薙刃HDX ◆MFcSdzXSNo :03/11/04 17:16 ID:sA5d9MTz
恋愛感情なんて知らない方が、幸せだと言えない事も無い。

106 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/04 22:51 ID:6WOPV4cv
えーと、ここはなりきりスレッドなんですか?昔あったティナ萌えスレッドはここでいいんですか?

107 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/04 23:31 ID:eeYrEDAP
萌えスレなら「ティナとモーグリを…」のほうだ。

108 :リュック ◆HqR8LH57iI :03/11/05 01:59 ID:2J4FnQON
やっほ〜!リュックだよ!この間はお祝いに来てくれてありがと!すっごくうれしかったよ!
ティナもいろいろ忙しいみたいだけど、地道に気楽に頑張っていけばいいと思うよ!
アタシも応援してるからさ!あ、アタシのAA作ってくれたんでしょ?すっごい見たいから暇な時に
遠慮なくど〜んとはってっちゃってよ!保存し忘れたんでしょ(w 無理は絶対しないでいーからさ!
あ、そうそう、これ祝いに来てくれたお礼だよ〜!冬はやっぱこれでしょ!んじゃね〜!!

>アルベド産みかんをもらった!

109 :アソパソマソ ◆oZnIyNDx4A :03/11/05 18:53 ID:KF7pdApr
                ___
               /     \     ________
              /  ∧ ∧  \   /おう、ティナ!
              |   ・ ・      | < いろいろあってしばらく来れそうにねぇ。
              |   )●(     |  \しばしの別れになるが、じゃーな!
          /\ /\\  ∇     ノ
          / /\  \\____/
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0      ブロロロロ!!!
   l| (◎).|l |((||((゜ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

110 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/05 19:51 ID:rc8pq7u+
子供できる事も考えず性行為に及んだヘタレのディーンに
親として、一発ガツンと言ってやってください。

111 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/05 20:37 ID:Zou3fuVd
>>107 dクス

112 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/05 22:59 ID:IAm+p6Xx
こんばんは…。また少し間が空いてしまったわ…
ゆっくりだけど…、お返事を返していくわね…。
>>84
…、元のネタというのは知っていたのだけど…。
こんなフラッシュ倉庫があったのね…。うふふ、これは知らなかったわw
おもしろいところ、紹介してくれてありがとう…!

この中で私は、特にカッパさんの(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ!が気に入っちゃった…。
私も踊ってみようかな…!?

|(^8ノハヽ
|)ノ*゚-゚)  ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
|⊂ノ
|`J

♪  ,/ハヾ8^)
     ♪    (゚ヮ゚*∩))  スンスンスーン♪
         ((冫⊃ヾ     ♪
           `レ',  

(^8ノノハヽ
           ∩*゚Д゚)   ハッ!
           /⊂ヾ   
           `J`J

″ブベラッ″もいいたかったけど…、あまりやりすぎると怒られてしまいそうだから…

113 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/05 23:19 ID:IAm+p6Xx
>>86
ふんどし…?似合わないわよ…。私、お相撲トリさんではないし…。
ふんどしは男性の方のほうがきっとよく似合うわ。
…あっ…、越中ふんどしはお相撲競技用じゃなかったかな…?

赤い越中ふんどしが好きなあなたは…
昔いろいろなスレッドに張ってあった、あのFF6サンプルCGを見たときの印象?
それとも… … …?

>>87

,⌒ヽ    ・・・・!!    (;;
 ) ´∞⌒`ヽ      (;;
 ! ( ノリ ^)) <⌒>     (;;;;;
 .ノ( (o゚ ヮ゚人 /     从 (;;
   (;;;;]っv;;]9     从(;;
   し`_)_)     (;;(;;从从
 ×※※※※×;:;;  从(;;(;;从从(;;,,.,.. ,.,., 

あっ、こ…、こんばんは!い、イヤだわ…、こんなときに…恥ずかしい… … …!

114 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/05 23:29 ID:IAm+p6Xx
>>88
同じ人かは分からないけど…、ファリスさんのところ以外にもいろいろな場所に
顔を出していることはなんとなく知っているわ…。
うん。でもこれ以上詮索をする必要はないと思うの。
みんな、のんびりしていって…ね。

>>89
ふふっ、ありがとう…。誉められると嬉しい…!
でもね、おそらくご存知とは思うけど…、すべて私が書いたわけではないわ…。
恥ずかしいけど…、改造をしているものも多少はあるの…。(ごめんなさい…)

お返事はゆっくりになってしまうけど…、AA作りもお返事も
しっかりやりたいと思うわ!これからもがんばるから!

115 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/05 23:39 ID:IAm+p6Xx
>>90
4つもあるみたいだから、一番上だけ行なってみたけど…。

ソースネクスト 10分でIQ診断
-----------------------------------------------------------------
ソースネクストの「10分でIQ診断」をご利用頂きありがとうございました。
テスト結果は下記の通りです。

-----------------------------------------------------------------
試験名 オンライン知能テスト
受験日 2003/11/05
開始時刻 23:33
終了時刻 23:36
所要時間(分) 3 分

満点 得点 IQ   
判定結果 100点 94点 134.49   

116 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/05 23:52 ID:IAm+p6Xx
>>91->>92
ええ、ようやく追いついたわ…。また少し離れてきてしまったみたいだけれども…。
これからも慌てずに、ゆっくりとお返事をしていきたいと思う…。
応援、いつもありがとう…!

ふふっ…、名前の消し忘れは、私もたまにしてしまうことがあるわ…。
1000トリの時の名前をそのままにして書き込んでしまったときには…、
流石に困ったわ…w

>>93
困ったお友達を持っているわね…。
どうすればいいといわれても…、うん…、私の家にいらっしゃい…。
ここなら安全よ。何がおきても、きっと守ってあげられるから…

でも、借りたお金は返さないと…。
…そうね。わかった。今から私が返してきてあげる。だから…もう少しだけ待って
いられる…?じゃあ、行ってくるわよ。

… … …
だいじょうぶ…?(そうではないみたい…)
'.・*.・:★'.・*.・:☆アレイズッ!'.・*.・:★'.・*.・:☆

ちょっと疲れたわ…。うう、もうひとがんばりできるかしら…?

117 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/06 00:43 ID:X6L2I2GH
やっぱりそろそろ寝なくちゃいけないわ…。
ごめんなさい…。明日、また来るわ…。

118 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/06 07:17 ID:KtrIGjRX
ティナの心臓が欲しい

119 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/06 07:52 ID:7aGZAe17
>>115
あたまよすぎ

120 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/06 20:00 ID:fVPRZ5cL
子供たちが
「ショーコー ショーコー ショコ ショコ ショーコー
アーサーハーラー ショーコー♪」
と、オウム真理教にはまっていたらどうしますか?

121 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/06 23:36 ID:z1khBU0I
幻獣と人間の子であるティナさんと人間の僕がエッチしたらどんな子供が生まれますか?

122 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/07 00:40 ID:YKBFGa29
なりきり戦士達は実は無職と言うのは本当ですか?

123 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/07 01:53 ID:jbZes/RQ
>>94
   ,' /     ./:  ,.':   /   ,r' ./  ゙、 ゙'、   \
  ,'. ,'.:::: .  /:::  /::   / /:   ,/:: /    l',: ', ゙、  ゙、
  i. ,'.::::::.  /:::::  ,':::  / /:::  /,':::/     l.',: ',. ',:.  ',
  l ,' ::::::  i:::::::: ,'::;::  ,':: /!:::: ,'l:::: ,'      .!::. l,: ',:  ::!
  |.! :::;::  /::::::: i:::i::  i::: ,'.l::::: ll::::,'       l:::.!!: !:   .l
  li. ::::   !:::::::: | :l:::  !'‐!、l、、,,,L、!-r+'l'"   ,.ヘ、!;;;/.l::,'::j:
:  l! ::::  :!::::::::: | ::!::  ',:::! ',::_;;,i、ー-,.     ー-,:ツ ,,/゙ソ'
   l ::::  l::::; r''!.l ::  i、:!,,,;ilr‐,.r'"´ ヾ,゙    ´;rヾ;lli;:,ィ゙/
   '!:::  l::  { l l :. .l キli'  ,';;'-rill'゙;! ゙    ,'゙、..ノ:i゙li'_,'
   l ::::  j: ヽ. l:.l.::. l   、';;r"ノ'';/      l::r'ツ:;'ン゙''
   .l. :::  j::::○: l:゙'''! .'.,     ̄   ゙゙゙゙゙゙゙ ''ー' ,' …ほんとうに追いつかなかったら
    :l,' :::  j::::::l::: l:::' .l ':、            ,.'            どうしよう…
    ::j:ヽ::  i;゙、'、: ',ヾ,゙ヽ   、,,        ,.'-、.,
     :ヽ:r=ュ、゙、、:.',:.:.ヽ、     ン''ー-、,-r ー''.jr'" ヾ、  イソチキ金貨なんて
    ,';.r'゙:.:.;.、-゙ヾ、;:゙、:.:.:,、>-'''゙~ ̄`゙''ー-ヽl、,-ー'゙  ,,、-ー' `''、    いらないわ…
     ::/'r '"~:.:.:.:.:.:.\゙,r''"   -ー'''''''ー 、__,ノ、,,.、-ッ'"    '、
    :/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i゙            }:.:.:.:.:.:.:l  {      ゙、

124 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/07 02:08 ID:jbZes/RQ
>>95
   ,. ‐v‐ュ _
   L,.'´  ヽ
   く!ノノ)ノ)) 〉,,,,,,,,,,,,,
   ルゝ゚ ヮ゚ノ.|イッテヨシ|
   ´ ⊂)卯つ|なの. |
      く/_|lつ ̄ ̄ ̄ ミ   
      し'   ゲシッ!! ミ .   |  |  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ミ( >>93)   / ̄ ̄ ̄ ̄
                  |   (、A , ) < i d ┐ヨ H
                  |   ∨ ̄∨   \____
                  |
                  |
 (^8ノノハヽ 
  )ノili゚ -゚)っ そ、そんなことはしてはいけないわ…。
        実験で人の命を奪うことは…許せない…!

>>96
えっ、な、なに…?わ、わたし…???
ど、どうしたの…?やぶから棒に… … …

バカだなんて…、そんなこといわないで…。何か嫌なことでもあったの…?
すっきりしないことがあったら、相談に乗るわよ…。

125 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/07 02:19 ID:jbZes/RQ
>>97
… … …
あなたはティラノザウルスなの…?
…私も、むざむざとやられるわけにはいかない…。
(アルテマの詠唱を始める…)
おとなしくしていなければ…、何もしないから…。
今日のところは引いてくれないかしら…?

>>98
…? 何のことかさっぱり分からない…。
ごめんなさい…。私…、その類は知らないことが多いの…。

>>99
…そんなに悲しそうな声をださないで…。
ダメなものはダメ…。
私がいなくなったら…子供達を守れなくなってしまう…。
…そうだ…!これはいかがかしら…???
         ┌┐
        / /
       / / i
      | ( ゚Д゚) <ヤァ!!
      |⊂ i  |⊃
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

126 :モブリズの子供:03/11/07 02:28 ID:raP8QQV6
ママ〜。おっぱい飲みたい〜。

127 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/07 02:36 ID:XsHsFPB8
    >>126
    ○
   .∵  ● ノ
   ':.  | ̄
_| ̄|  / >

128 :ギコFF限定 ◆qIeQ672mTA :03/11/07 02:37 ID:uvKBEdlx
>>125
   _ 
  U U<ミゴトニ>>99ニクワレタノダガ…
〜 | |
   UU

129 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/07 03:18 ID:jbZes/RQ
さて、今日はもう遅いので、明日またゆっくりお返事をさせていただくわ…。
お休みなさい…

130 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/07 06:54 ID:VwdAwOsZ
ティナが動かなくなるまで鉄パイプでめった打ちにしたい。

131 :モブリズ防衛団B:03/11/07 09:14 ID:lviKQkMV
>>130
そんなことは俺がさせないっす!
・・・え?お、俺に向かって来るんすか?

バシッ!バシッ!

あ、ああ・・・痛いっす・・・(;´Д`)ハァハァ

132 :春日歩 ◆84eU36X9T6 :03/11/07 15:03 ID:3m3HK01U
どないしたらケフカみたいな笑い声だせるんやろ?
今度のクリスマスパーティーで真似てみよかと思てるんやけど。

133 :最低人類0号:03/11/07 16:08 ID:AQoqpql7
ティナのアルテマを片手で楽々と遮る位まで強くなるために修行中
ですが、お勧めの修行方法とかってあります?

134 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/08 11:12 ID:UAjyNHnD
おはよう…。なかなか時間が空かなくて…、
今日もあまり長くいられないのだけど…
少しずつお返事を返していくわね…

>>100
               ,.-、,,_|ヽ、.      _,,...,
           ,,.-''";;;;::::::::`::::``''''ー-、r'"::;;:-、ヽ、
         ,r‐''":::::;;::::::::::::::::::::::::::::::\*:。・*:。\i 
          /:::;r:;r''":::ヽ''::::ヽ::ヾ:::::::::::::ヽ:。・:`ヽ ヽ
        /';/::::i::::::::/^^丶::::::\\:::::::::i :。*:。・ >
 ☆100☆   |:::::::!::::/"''丶 \;:::::ト、i、:::::::ヽ:::ト、 /
 おめでとう! /:/,レ'! 、_,,    ヽヽ'`''ト、ヾi:/*: \;:イ
           /./i       `''ー'' /::::\!、 *:。:。ヽ!
 ようやく100ね…'"| ヽ、  ヮ    /O,、::::/,,ノ:。・ /
            .レ'"`''ー-、--イ"//  |  /:|
                   i, _\   .レi":::::::/
       ,..--'`''ヽ    , -'´   ヽ  /:::::::/
.       `ー-r‐''' 、 _.,:',-‐-、 :   i  /:::::/
.           \ ,':::::::::::`:::..ヽi  i `ヽ

135 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/08 11:23 ID:UAjyNHnD
>>101
あら、あなたはキリ番狙っていなかったの…?
うふふ…、そんなに気にしていないのかしら???
きちんと>>100サンにお返事を返してあげるなんて…、優しいわ…。

>>102
みんな、仲がよいことは私にとってもすごく嬉しい…!
このまま、のんびりのんび〜り…進めていきましょうね…。

>>103
ふふっ…、私、テトリスは得意よ…。
マスターレベルなら何とか…いけるわ。
T.A.Deathになると、3分は持たないけど…。

…このAAみたいに四角が連続でくると、とても困るのよね…。
わたしの敗因は、同じものが連続して出てくるパターンが
対処出来ないからなの。
…あなたは何段くらい消すことができたのかしら…?

136 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/08 11:35 ID:UAjyNHnD
>>104
私…、恋愛という感情も知ってみたい…!
恋…というのはいったいどのような気持ちなのかしら…?

…あなたと一晩過ごすだけで…恋愛という感情が分かってしまうの…?
本当に分かるようになるのなら、きていただきたいものだけど…
… … …なぜか…、うーん…。得体の知れない不安が…
…ううん、うたがってごめんなさい…。是非お願いしたいと思うわ。
(あなたには倉田さんがいるし…ね)

>>105
私にとって、知らないほうが幸せ…、ということはないわ…。
少しでもみんなに近づきたい…
そのためには、幾多の困難な道のりを避けて通ることはできない…、
ということも分かっているわ…。
どんなに辛くても、私は…負けないから…!

137 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/08 11:47 ID:0DyhOf+n
        ∩;;;∩
      (Y;;;;;;;;;;ヽノ)
       i;;;;;;;;;;゚;;;゚ヽ
     /;;;;;;\;;;;'⌒)
     ).|;;;;;;;;;(,,゚Д゚)  < あまり俺のことを食べないでくれよゴルァ!!
     ι|;;;;;;;;つ ;;;/つ
       ヽ..;;;;;;;;;/
        U"U

138 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/08 11:53 ID:UAjyNHnD
>>106
萌えスレ…、ではないわ…。そのスレッドは、まだ続いているのかしら…?

>>107
誘導ありがとう…。
   ,⌒ヽ
   | ´∞⌒`ヽ     *:。・ 
   ! ( ノリ ^)) 
   ノ( (o^ ヮ人  thanks   *:。・
      ∪r〉つ   
      く___j  *:。・
       し'ノ

139 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/08 12:07 ID:UAjyNHnD
>>108
リュックさん…!こんにちは…
いつもお土産ありがとう…!とても美味しい蜜柑だったわ。

,⌒ヽ
         ( ´∞⌒`ヽ
         ) ( ノリ ^)) 
         ノ( (o^ ヮ゚人
       ___⊂,〜)つ○_
        ノ \  ○○○  ___
     .<\※ \___ ||\__\
        ヽ\ ※..※. .※ || |..====B|i
        \`ー──-.|\|___|_◎|i
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|

一度消えてから、まだあまり進んでいないのだけれども…
完成したら張っちゃうわね…w。もう少しだけ待ってくれるかしら。
…いつも明るいリュックさん、大好きよ…!これからもがんばってね…!

>>109
…、この時期は忙しくなるわね…。私と同じ理由かしら…?
アンパンマソさんとしばらく会えなくなるのは悲しいけど…、
わたし、まだがんばるから…!
また会える日を楽しみにいているわ… /ハヾ8^)
                         (゚-Å∩(..

140 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/08 12:16 ID:UAjyNHnD
>>110
ガツンと…?いったい何を怒ればよいの…?
当時のディーンの気持ちを考えると…わたしからは何もいえないわ…。
今では…世界が復興しつつあり、多少村にも余裕が出てきたから…
ディーンもカタリーナも…子供達と一緒に、幸せそうに暮らしているわ。

>>111
よかったわね…。満足のいく場所だったかしら?

141 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/08 12:16 ID:Sb9kNDsw
>>139
…アンパンマソじゃなくアソパソマソなんだけど?
いくらなんでも人の名前間違えたらいかんぜよ。

142 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/08 12:28 ID:UAjyNHnD
ううっ、そうだったのね…、今、はじめて気がついたわ…。
アソパソマソさん、この場を借りてお詫びするわ…。ごめんなさい…

/⌒ヽ   ☆*:。・
      /´∞⌒`ヽ
    .,.( ( ノリ ^))  ガク
  とヽノ( (oili ヮ人つ

143 :薙刃HDX ◆MFcSdzXSNo :03/11/08 15:28 ID:KIrYcUDA
ティナの世界には薬の種類はどれくらいある?
腹とか痛くなったらどうしてる?エスナとか万能薬は腹痛に効くのか?
というか俺、今もーれつに腹痛いんですけど。

144 :ギコFF限定 ◆qIeQ672mTA :03/11/08 22:01 ID:1UD3voix
>>137
御意

145 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/09 01:36 ID:Ce4uitfN
>>118
朝から恐いことを考えているのね…。
…確か、インディ・ジョーンズ魔宮の伝説で心臓を欲しがる神様がいたわ…。
″邪神カリ″だったかしら?恐ろしい神様も世の中にはいるみたいだけど…
まさか…、そういったものは崇拝していないでしょうね?

>>119
うーん、この類のものは本当は答えたくなかったのだけれども…
ついつい勢いで始めてしまったわ…。
少し、後悔している…

>>120
…宗教上のことは…、あまり軽はずみに発言したくないわ…。
遊びのつもりでも、web上での会話はよくないと思うし、
どこで誰が聞いているか分からないから…。
ごめんなさい。このことに関してはお返事を控えさせていただくわ…。

146 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/09 02:17 ID:Ce4uitfN
>>121
わたしとあなたの子供…?どんな子が生まれるのかしら…
それは、わたしにも分からない…。
…けど、きっと男の子ならあなた似の格好好い男の子に、
女の子ならわたし似の、可愛い子に育ってくれたらよいと思うわ…。
ふふっ…、そして、暖かい家族を築き上げられたら…、私はとても幸せ…。

>>122
こらっ…!ageて、そういうことを聞かないでっ!
         ★●彡彡
     ★●彡彡
  ★●彡彡     /ハヾ8^)
  (>>122)      (゚-´ヾ(.. ワルイコハ
            ⊂(〜⊃    メテオョッ!!
             /__)..    
             `レ',

147 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/09 23:02 ID:nEqWVFwL
まさか君は不正な手段でインチキな愛を得ようとしているのではあるまいな?
それは最悪の行為だぞ、全く・・・・・。

148 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/10 00:36 ID:juRVFgmZ
このところ、たくさん用事が入ってしまって…。
ここに入れるのも大体1時間くらいになってしまうの…。
これからもまったりと、sage進行でよろしくね。

>>126
…いけません!!人前でそんなことを言ったら…!!

… … …、ごめんなさい…。強く言い過ぎてしまったわね…。
私、怖かったかしら???
…実は私もよく分かっていないのだけれども…、それはいけないことみたいなの…
とても恥ずかしいことだと、カタリーナも言っていたわ…。
だから…、分かった…?
(う〜ん。全然説得力がないわ…)

>>127
きゃっ、そんな… … …!! 
と、とにかく'.・*.・:★'.・*.・:☆アレイズッ!'.・*.・:★'.・*.・:☆
ま、間に合ったかしら…?

あなたも、子供相手に冗談でもそんなものを振り回してはダメ…。
ケガをしてしまうじゃない…
(斬り飛ばされていたような気もするけど…、きっと気のせいよね…)
これからは、もっと優しく教えてあげて…。お願いするわ。

149 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/10 00:57 ID:juRVFgmZ
>>128
えっ?? バナナの中にギコさんが隠れていたの…?
ご、ごめんなさい!!  ど、どうしましょう…!!
何とか生きているみたい…だけど、あ、あの、頭がないような…(おろおろ)
と、とにかくギコさんにも、
・*.・:★'.・*.・:☆ケアルガッ'.・*.・:★'.・*.・:☆

だ、だいじょうぶ…? ケガは治った…?
こ、これからは充分気をつけてお食事を出すようにするわ…!
(どうやってバナナに入ったの…?)
         ,..、     
       / i'       
      (^8ノハヽ
      )ノ ゚ ヮ゚) ア、ハイレタワ
   γi⌒⊂,〜)つ,.i⌒ヽ、
   i i /~`i'" i`ヽ、i  iヽ 
   ヽi_ノ\_ヽ_,ゝ ~ ヽi_ノ
        し'ノ 

>>130
そんなこと言わないで…。
落ち着いて… … …、大きく深呼吸して… … …
…どう?少しはすっきりした??? 

私もつらいことや悲しいことがあると、つい人やモノにあたってしまうことがあるわ。
けれど…、結局は虚しさしか残らない…。
なにか、ストレスを発散させる場があればいいと思うのだけど…
例えばメンタルヘルス板などは… … …
… … …ごめんなさい。あまりオススメできないかも…

150 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/10 00:59 ID:4uBh0GqC
メンヘルを口にするとは、なかなかの×××ですね!

151 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/10 01:12 ID:juRVFgmZ
>>131
ぼ、防衛団さん…!! き、傷だらけよ…、回復するわ!
・*.・:.・:☆ケアルッ'★'.・*.・:・:と**※※プロテスッ!※※**

あ、あれ、なぜそんなに不服そうな顔をするの…?
私…、何か…余計なことをしてしまったのかしら…?

>>132
クリスマスパーティーで、ケフカのマネ…?
うふふっ、あなた、おもしろいことを考えるのね。
うーん。でも、ケフカの笑い声と気づいてくれる人がいるのかしら?
かなり上手にやらないと気づかれないわよ…。(さらにFF6を知っている人でないとね)
それに…あの笑い声は独特すぎて、普通の人ではどうやっても出せないと思うわ。
…そうね。カラオケボックス等においてある音声変換マイクを使うといいかも…

152 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/10 01:13 ID:XTEULD/9
ティナこんばんわー!今日は寒いなー。
こたつがほしい!

153 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/10 01:21 ID:vHF6qIkS
PSのムービーでティナとセリスが見分けがつかないというのをたまに耳にする。が、よく見れ。ティナのほうが鼻が細いぞ。ケフカがでかすぎるから余計そう見える?

154 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/10 01:35 ID:juRVFgmZ
>>133
…私のアルテマを純粋に防ぎきった人は、いまだかつて誰一人としていないわ…。
みんな、その威力の前ではまるで無力だった…。(自慢しているわけではないのよ)
強いて言えば、セリスがまふう剣で無効化したことがあるくらい…かな。
それを片手で受け止めようだなんて…、想像を絶する訓練になると思うわよ。
どういう訓練かというと… … …、想像もつかない訓練になるわ…w。

>>137
               /⌒⌒⌒⌒\
              彡 (I\)))))/I))
             彡    =  = \
            ∠⌒/ |\______)ぱくっ
          ∠⌒/   |(Y;;VV;;VVVノ)
          ∠⌒/    | i;;;;;;;;;;゚;;;゚ヽ/
         ∠⌒/     | /;;;;;;\;;;;'⌒) 
   /|     ∠⌒/     \/V;(,,゚Д゚)V)∧∧∧
 //     ∠⌒ |    \  ̄ ̄ ̄/(  ○ )
( 入     ∠⌒/   \ ⌒\  / ̄__/
 ヾ ヽ∧∧∧∧/(   ) `VVV  ) ̄
  \ ⌒⌒⌒⌒ /  >ーー-、  >ーー-、.   
    `ーーーー/     (\\\   (\\\
           ̄ ̄ ̄ ̄~⌒⌒⌒  ̄~⌒⌒⌒
 (^8ノノハヽ 
  )ノili゚ -゚) ああっ、またギコさん(?)が!! 

155 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/10 02:24 ID:juRVFgmZ
>>141
教えてくれてありがとう…!ずっと間違えて覚えていたみたい。
わたしったら、ドジよね。もっとしっかりしなくちゃ…!
また、あまりにおかしなことや失礼なことを言ってしまっている時には、
随時サポートをおねがいしてよいかしら?
いつも勝手なことばかり言ってごめんなさい…。
そのようにしてもらえると、私…、とても助かる…!

>>143
主な薬としては、ポーション系、エーテル系、エリクサー系、毒消し、目薬、万能薬、
イエローチェリー、金の針(これも立派なお薬よ、注射器みたいなものね)
聖水、山彦煙幕(これは微妙に薬じゃないかも…)などがあるわ。
もちろん、この世界にも腹痛止めや風邪薬といった一般的な薬だってあるわよ…。

腹痛の類の症状も、万能薬やエスナでも回復はできるけど…、万能薬は
値段が高いし、エスナは使い手がほとんどいないから…。

おなかが痛いの…?なら、エスナをかけてあげる…
・*.・:★'.・*.・:☆エスナッ.・*.・:★'.・*.・:☆
ほら、よく効くでしょう…?あとはゆっくり寝ると完全に回復すると思うわ。

156 :ギコFF限定 ◆qIeQ672mTA :03/11/10 02:40 ID:5GbhbYgN
>>128>>149
  ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚) < なんつったりして
  ./  |    \_______
 (___/

________  
     /          /
    /          /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ↑
   周りと同じ風景の板

157 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/10 02:45 ID:juRVFgmZ
お返事、あと少しなのだけれど…。残りの方、ごめんなさい…。
今日はMPを使いすぎてしまったみたいなの…。
一度ゆっくり休んで、魔力と体力を回復させてから、またくるわね。
おやすみなさい…。

それと…、エアリスさん。もしみていてくれたら…、
ステキなAAありがとう…。職人さんかけだしとは思えないほどの素晴らしい仕上がりよ!
エアリスさんならきっとすごい職人さんになれると思う!
皆へのお返事も大事だけど…、自分のことも大切にしてね…。
エアリスさんへ最後の・*.・:★'.・*.・:☆ケアルガッ'.・*.・:★'.・*.・:☆
届いてくれると嬉しいわ…。

158 :ギコFF限定 ◆qIeQ672mTA :03/11/10 02:51 ID:5GbhbYgN
>>125>>137>>144>>149
ギコのきぐるみコレクション
\なん/    \つ/  \  たり  /  \ し /  \ て /  \ !  /
                                    ∩   ∩
                                    | つ  ⊂|
    ∩;;;∩                      ∧ノ~       ! ,'っ _c,!     ?
  (Y;;;;;;;;;;ヽノ)               ヽ      ミ| ・  \    ⊂/  ・  \    ↓
   i;;;;;;;;;;゚;;;゚ヽ           γ⌒^ヽ    ミ|   ... '_)   | __,,▼    ∫
/;;;;;;\;;;;'⌒)          /::::::::::::::ヽ   ミ| (,,゚Д゚)    |・ (,,゚Д゚)   (,,゚Д゚)
 )|;;;;;;;;(,,゚Д゚)    (⌒)(⌒)  /.:::::::::(,,゚Д゚)    | (ノ  |)     | (ノ  |)  ⊂三つ: つ ババンバ
ι|;;;;;;;つ ;;;/つ   ( ・Å・)  i::::::(ノDole|)   |  馬 |      |・・ .鹿 |      ||||||||   バン
  ヽ..;;;;;;;;/  γ⌒ ( ゚Д゚))  ゙、:::::::::::::ノ    人.._,,,,ノ       ι・,,__,ノ     |  |     バン
    U"U  乂_) UU     U"U       U"U       U"U      U"U

159 :ギコFF限定 ◆qIeQ672mTA :03/11/10 03:05 ID:5GbhbYgN
>>154
ゴジルァ VS キングシラネーヨ                                 ┃
                                                    ┃
                                                     ┃
 / ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄ゝ  ∬                    ┃
 \        ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧     /                         ┃
   \     ( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)   /        /"。⌒ヽ   なんつったりして┃
    \     `i i´ `i i´ `i i´   /_   ∬    (www  ヾ∃           ┃
  ∫  \    ヽ.\ | | //  /_..           ゝ゜Д゜ノ  ヾ∃          ┃
       \  /      ヽ  /     |       ⊂w:;;;;⊂ノ ヾ∃          ┃
  □     \ |        |/  日  | □ □     ヽ:;;;;   ヾ∃   /丿   ┃
      ∫∬  \     /     |    ;;;;:;;|       ( ヽ:;;;(  ( \ /  |    ┃
 ;;|        /( /⌒ヽ ) 日. :::|    ;;;;:;;|       ヽ \:;;;;ヽヽ   ̄ /     ┃
 :||  |  :| ::: /∠△ヽ ∠△>   . :|    ;;;;:;;|  .  ∠ ヽ  ∠ ヽ  /      ┃
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
-、,-、 ,Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ
 |  Y⌒Y⌒`Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ
,-―、,―-、,-―、,―-、,-―、,―-、,-―、,―-、,-―、,―-、,-―、,―-、,-―、,―-、,-―、
|   l   |   l   |   l   |   l   |   l   |   l   |   l   |   l
Y'"⌒`Y'"⌒`Y'"⌒`Y'"⌒`Y'"⌒`Y'"⌒`Y'"⌒`Y'"⌒`Y'"⌒`Y'"⌒`Y'"⌒`Y'"⌒`i

160 :モブリズの子供:03/11/10 05:11 ID:1KERZHOh
ちゅう
ママが寝てるうちにおっぱい飲んじゃった。
ママのおっぱいすごくおいちー

161 :変態仮面 ◆//QiHeNTaI :03/11/10 05:40 ID:8cZLhiG5
>160        |\ ∧ ∧ /   `i
         /|ノ  `´ `´ `vi     |       ___
        l     __    ヽ    |      /    \
       </ ̄ ̄ l水l ̄ ̄\/    |     / お そ  |
        | , --、    ,--、 |   ヽ |    /  い  れ  |
        | lへ ヽ  / .へl .|    ヽ|  <   な. は  |
        | |  \|  |/   | .|     |   |   .り.    |
        | |ヽ二>|廾|<二ノ.| .|     |   |    さ .私  |
        ヽヽ.  '|   |   / ∧    |   |    ん の /
         \`ー'  ::::`ー''/ ヽ   |    \  だ  /
    ,, -‐'' ̄''▽\   ::  /||::  ヽ  |l     \_/
 ,, -‐''., ― 、  ヾ, `ー― '  ||:   |::::::〈::l
. r‐厂(~.二.~)、  ヾ \ /.  ||:   |:::::::::V
「| |  |`ーイ  ヽ   ||      ||    |::   |
| | |  ヽ  X   〉::.. ||  ::: ||    |::    |
ヽヽヽ  ン   /::: :::||  : ||  .....ii::   /
   ̄(()_|/!!:  :::||.  ||   ..::::::  /

162 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/10 06:17 ID:UvBstxdE
昨日肉じゃが作ったんですけど、
作りすぎました・・・
ティナさん貰っていただきませんか?

163 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/10 19:46 ID:VV3VQpTI
.!  ./:.:.:/;:;:;:/;.;.;.;.;;!;:.;:!、;;:、!;!;:;、;:\;:;:|;.;.;|    :.:.:.!/
i   ./:.:/:.:;.;./:.:.:/:/;;!;:;:;!'" `'、;:;:、;;!、ノ;;;;:;!    :.:.:.:|゛
.|  ./::/;:;::./;:/:.:.:./:/|!'|;:;:|  _,、ヽ;:ヽ!;:ヽ;;;;!     :.:.::!、
. ! /;/|;.;.;/;;;;!;.;.;./:/i|!'!:.;;| /゛_,,,,ヾ、;、;;!;;;;;!    :.:.:.:.!;;、
 '、|:/ |;:;:;!;:;:;|;::.:.i:./ i|! '、;| ゛´/!;;i!、/`|!;;!;;;;|    :....:..|;;;;、
  、|' |;:;:;!;:;:;|!;./'!"~`'! ヽ!.   '--'、 !;!;:;:;!    :. :. |;ヽ;;、
  !  i;:;:!;!;;;i!;;;!、|,,、=-  ` ;:,   " |;:|;;;;!    :. :. !、;.、;;、
  |、 'i:i::!;:;:!;'i|;;ヽ ,,    '' .,   ./!;;/;|    :. :. |ヽ:;;;、;\
  .!'、 '|:|i;:;:|!;:!;|ヽ、    、-''´  ./ノ/;;! !   ! :. :. :!;ヾ::、;\;\   ファリスだが、海賊団に入らないか?
   ヽ 〉;!;:;:!;:;:;| ヾヽ、     ./ /;!;/:.   /:.:. :. !;;;!;;!、:、;.;!\ヽ
    、!;!:.!;:;:|;.;.|  |、 `~ヽ''ー'''´:. :./;;:/::   i!:. ::....|;;;;;!;| ヽ:;;;! \ヽ
     |;||;;;|;.;!;.;|:. .!`\./.| :. :. :.:.:/;;;/:.    |:. :.:....:|;;;;;;!| ヾ;;;!   ヽi
     !| |:,.:,;!;:;:!:.    .//ヽ, :. :./;.;/!|:.   .i/:. :. :.|!;;;;;;|  !;;.|   ヽ,
    i:| |:.;.;!:.:.!:.!  //  'i :./;;.;/ |i:.   |':. :.:..../|;;;;;|   |;;|    !
    .|:|  !;:;:|:.:|:.:.! .//   ./;:;/! ||:. :. ::....:.:....:./ |;;;;!   .!;;!    !
    .!;!  '!;:;|:.:!:.::| .//:.   /;/;/ |!  !|:. :.:.:.:.:.:.:./  !;;|   .|;;!    '
    i:|  .|;:|;:.|ヾ|.//:.   //;/  !/゛ヾ、  、::::/;|  .!;;!  /'
    !|   ヾ;;;!;;;!ノ~ヽ:..  !'!;/ /´:::::::::='ヽ !:./`!  ';| /
   .|!    |;;|/::=、ヽ:. !:| !'.! /:.i::::::::::、::::ヽ.|:.|' \  `、
   |:!    !;/:::::::、フ、ヾ / ! | '、!/;;.:::::::ヽ:!;..;|i./
   .!|   .|!:::.:.:.:、:.:.:.>ヽ_、=='''''-、'""゛'''',、ノ,.'
    !|   .|;;|、:....''ー,、ノ"´      `゛~~´:. ::.!

164 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/10 23:03 ID:T3WnIXcw
ティナの魂が欲しい。

165 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/11 00:23 ID:uRbLX1k3
ティナを色々拷問して最後に生きたまま焼き頃したい

166 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/11 00:45 ID:zjh00P9t
>>165
 や ら な い か ?
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ハ ̄ヽ\      / ̄厂ト、
      {  \ \\    / // /
       \  ヽ  i !  /  // /
        \ ヽ レ'⌒/ // /
    ,-‐、     >/ ∠_ ,-─-く_____
   /  冫─-〈●)  (●)  _/ _,-‐‐'´
  八  `つ=_入 ',--、_,-‐rく_ く___
  /  \__ラ‐'`ー下、___//! `ーr'´
  ト、 /フ __,r‐┤`ー─‐'´ ヽ   `ー-r-、
  | /_フ /ヽ `ソ        レ─-、/二ヽト、
  レ'´r メ、___/´/         i   /、 / ノ
 / L_厂、_/_ノ ,'          ソ ̄,- ヽ /
 `ーく  // i           `T‐く_/  ノ
    ∨'   ヽ     ノ⌒!   ノ   `r'′
   _r┴__,  /`ー─'´  _>‐く  -、 L_
  `┴┴‐‐'`ー───‐'´    `ー┴‐‐'

167 :ロック:03/11/11 15:28 ID:FVdPRncJ
ティナはじめまして。お前は必ず俺が守ってやるからな。

168 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/11 21:31 ID:h8TJMPL6
>164-165
こんなのって何気にネタフリだな。

169 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/12 00:48 ID:sXEGO0ig
こんばんは…。
うふふっ、良かった…。今日ものんびりとしたペースみたい…。
じゃあ、ゆっくりお返事を返していくわね…。

>>144
あら…?ギコさんが2人(匹)…?
さっき食べられてしまったのは…だれ???   ∧∧               ∧∧
??? 御意…ってあなたが食べていたの?  (,,゚Д゚)    which?     (゚Д゚,,)
                              / つ     /ハヾ8^)    ⊂|⊂ |
… … …うーん、何がなんだか分からない…。〜( ,ノつ    (゚- ゚ ヾ(..     ⊂,,ノ.〜
いったいなにがどうなっているのかしら?      (/      ⊂(〜.⊃      ,,∪

>>147
ご、ごめんなさい…。で、でも、何が不正な手段なの…?インチキな愛って…?
うううっ、分からない…。わたしは…いったい…なにを!?
あ、頭が痛い…、わ、私は…(ガクッ)

170 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/12 01:15 ID:sXEGO0ig
>>150
…、私、最初この板に行ったときはびっくりした…
悩みを話す人がいて、それを聞いてあげる人が慰めの言葉をかけてあげるような、
そんな感じの板かと思ったのだけど…、まったく予想と違ったわ…。
後者がほとんどいなくて…、こう、なんというか… … …。
…と、とにかく私は、その板とは無関係よ。

>>152
そうね…。コタツがあったら、暖かくて気持ちよさそう…!
そろそろ冬のお部屋作りを始めなくちゃ…ねw
  |;;::;|;;::;|;;:;|;;::;|;;:;|;;::;||||;;::;|;;::;|;;:;|;;::;|;;:;|;;::;|  |        ...|....  |
  |;;::;|;;::;|;;:;|;;::;|;;:;|;;::;||||;;::;|;;::;|;;:;|;;::;|;;:;|;;::;|  |       . ..|_____.|
  |;;::;|;;::;|;;:;|;;::;|;;:;|;;::;||||;;::;|;;::;|;;:;|;;::;|;;:;|;;::;|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|(=)| |
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ,.―――‐ 、_____..  |;;;;;;| |
                     |`ll ̄ ̄ ̄l |、,、___゛,、.    |     ||\
 ,⌒ヽ                | .|l___l |.l|| ̄ ̄ ̄||...   ;|     ||.  \
 )  ´∞⌒`ヽ  ______    .!、|___:.|.l|| ̄ ̄ ̄||  ⊂,,⊃    ||    \
 ( ( ノリ ^)))_..||\_____\_.|`||ニニニニ|||l[「「[[[「「l|_._|   |     ||     ||
  ノ( (o^ ヮ^リ.   || |Prius | __ ! ..._____||||ニニニ,||   l,_,!\、  ||     ||
   〈つ〜つ☆  ||/ ̄ ̄/. | |◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ~      ~'    \. ||     ||
     く/_l〉二」二二二二二 ..| ||.|| ________,..  ..   \||i   0) ||
     ̄]し'ノ | |      . | |  .| |=.|| l\           \.     ..\.    ||

171 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/12 01:33 ID:J4s8G4d5
こんな深夜に無理してレスしなくてもいいんですよ。
ゆっくり休んで身体に気をつけて。最近は冷えますからね。

172 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/12 01:50 ID:sXEGO0ig
気を遣っていただいて、本当に嬉しい…!
でも、もう少し…、もう少しだけがんばる…!

>>153
私とセリスの区別がつかない…?  …そうなの?
私はすぐに分かったけど…(自分自身だもの!)
天野さんのイラストは、顔や髪等がどうしても似たような感じで描かれているので、
確かに見分けづらいかもしれない…。

,_,,_       /⌒ 、
    '.´  `ヽ   ´⌒`∞ヽ(
   ノ i ノ=リ='リ)  (((^ ノリ)) )
  / リi ゚ ヮ゚ノレ   ゝ.゚ヮ ゚ ノ).人
  (((⊃〜⊂)    ノ(__!_jつ
  / iヽ._/i`ゞ    /__)..
   ` し'l_ノ´     l_ノヾノ

>>156
あらっ、隠れるのが上手なのね…。まったく気が付かなかったわ…。
どうやらギコさんのほうが1枚上手みたい…。
うふふっ、今度こそは絶対見破って見せるから…!
(といってもあまり自信はないけどw)

173 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/12 02:18 ID:sXEGO0ig
>>158
                            _
      γ'"⌒""ヽ、    (^8ノo-oヽ カメ!   人
      /::::::。::::::::;;;;;;;)    γ)ノ ゚ ヮ゚)    γ(::)
      /::'(^8ノハヽ /    (×.(ノ  i)    (::)(::(::(::))
     )ヽ/と;)ノ ゚ ヮ゚)つ   、、|   /   (:(:)ノ ゚ ヮ゚)ブドウ!
    メノ'\     / クジラヨ  ノ し'ノ    (ノ(::(::)(::)つ
        ̄ し'ノ                 ::(::)(::)
                           し'ノ(::) 

ギコさんの着ぐるみは、とても愛くるしいわ…。ふかふかしちゃいたい!
…わたしも着ぐるみを着てみたけど…、…少し恥ずかしいかも…。

>>159
現在、オペラ会場で行なわれている劇ね…。
私はまだ見に行っていないのだけど…、とても子供達が好みそうな
感じの作品ね。…今度子供達と一緒に見に行くわ。
きっと…、ギコさん主演だから大人気間違いなしね!
うふふ、楽しみにしているから!

>>160
…きゃっ、こらっ!何を言っているの…
ウソを言ってはダメよ…。うそつきはアサシンの…、いえ、泥棒の始まりなのよ。
えっ?ロックみたいになりたいからいい…?
もう!ロックは泥棒じゃないわ。ロックは…、ええと…とれいんはんたー?
だったかしら…?
(うーん、彼が自称でなんといっていたのか思い出せない…)

174 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/12 02:34 ID:sXEGO0ig
>>161
あなたは…いったい…、なにをかぶっているの…?

… … …!!!! そ、それは…、わたしの…!!!!

,⌒ヽ
 ) ´∞⌒`ヽ  こらーーーー!!!
 ( ( ノリ ^))                        .::・'゜・
 ノ( (o ` ヮ人 /⌒\                   , −- ∴ '  
    ((ニ[二=(  ry===========ニ二三!(>161サン)) 
   /く___j  \_/                    `ー‐‐。ジュッ.::・'
      し'ノ                          *, ∵,  

>>162
ええっ、そんな…悪いわ…。こんなにたくさん…。
どうもありがとう…。とても嬉しい!
きっと子供達も大喜びよ…。
あっ、そうだわ。わたしの家で是非、お茶でもいかがかしら?
ゆっくりくつろいでいってね…。

__|__
           从   从
         /  ̄| ̄ \
               |     ┌───┬
               |     │//  │
粗茶ですが、どうぞ      │/    │
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄      │...  .. │ 
  ) ( ノリ ^))         /ノハヘ──
  ノ( (o ` ヮ゚人         (>162)サン
     ( つ つ旦~      ⊂旦⊂)
    と/__) ┳━━━┳(_つ

175 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/12 02:42 ID:sXEGO0ig
夜中に…こっそりのお返事になってしまってごめんなさい…。
今日はそろそろ休ませていただくわね…。お休みなさい…

176 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/12 08:14 ID:Iv3Z8IDN
この中のどれを自分の断末魔の叫びに選ぶ?

ヒィデェブォァァァァァァァッ!!!

タゥワバァァァァァァァッ!!!

ヒョンゲェァァァァァァァッ!!!

177 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/12 15:42 ID:wgncMmng
     ,..-──- 、
   /. : : : : : : : : : \ ちょっとすいません、通りますよ
  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
 ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :', 
 {:: : : : :i::'⌒'  '⌒' i: : : : :}    
 .{:: : : : |:: ェェ  ェェ |: : : : :}  
  { : : : :|: ..;:::;..,..;:::;.. |:: : : :;!     
  ヾ: :: :i:: r‐-ニ-┐ | : : :ノ
    >:/ ヽ 二゙ノ /ゞ‐′
   /::       丿  
   |::     " /   
   |::  /|::.   |
   |:: /  |::  |
  /:: /   |::. |
 /: _/    |:: |
 i::_ノ    i:_.j

178 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/12 21:44 ID:eZr3CzzF

用心棒

トリビアの泉より

179 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/12 22:10 ID:DHYrg8i1
>>178
ワロタ

180 :超エロエロ魔人:03/11/12 22:36 ID:Q+5k1h6a
半角二次元からきました。
ティナさんには萌え度が足りないような気がします。
もっと精進して萌えれるキャラになって下さい。

181 :ゾーンイーター君:03/11/12 22:36 ID:HR3EOPvr
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     
|ティナタン、ウマゾゾウ・・|
\________  /
             ∨      
              へへへへ                〜〜〜〜〜
            / ヘへヘ  ヘ     彡彡彡=≡三〜〜〜〜
           / / / 三三ヽ丶 彡彡彡彡彡彡 ズオォォォォォ〜
          /  (  /∨∨彡彡彡彡彡彡彡     スフォォォォ〜
         /  (  《>=≡彡彡彡)彡彡 〜〜⌒ヽ     〜〜〜〜〜                            
       /    (  《>=≡ミ ミミ=≡三ヽ;;;;;;;;;;;;;;´∞⌒`ヽ 〜〜〜〜〜〜
      / ヽ   ヽ \∧∧ミ ミミミ)=≡三 〜〜(::::ノリ ^)) 〜〜〜   
     /  ヽ ヽ  ヽ  ̄ ̄ ミミ ミ ミ ミミ=≡⊂匚((* ゚Д゚人   〜〜〜〜
    /  丶 ヽ  ー 三≡三  ミミ ミミミミ=≡三\エつつ 〜〜〜〜
   / ヽヽ ヽ  ー  ̄ーー ̄′ ミ ミミミ ミ ミ =≡三   〜〜〜
 / 丶  ヽ  ヽ -- _≡- ″ ノ    ミミミミ≡二三〜〜〜
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

吸い込む!

・・・っていうか 喰う!

182 :薙刃HDX ◆MFcSdzXSNo :03/11/13 00:32 ID:jlTw1cmS
最近ケフカがよく夢に出てきます。ケフカなんて嫌いなのに……。
嫌いなキャラばかり出てきて、好きなキャラが出てこないのは
どうしてだろう。

183 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/13 23:02 ID:J+aX3whv
トランス解除後のティナさんの服はどうして復活しているのですか?仕様ですか?ケンシロウですか?

184 :中出し中野:03/11/13 23:11 ID:tr4w4IYN
トランス中のティナさんに中出ししたい。

185 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/13 23:26 ID:tMpy7aTT
ティナさん 人類のために染んでください。

186 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/13 23:26 ID:U9679qjQ
( ´∀`)つ◆エーテルターボどうぞ

187 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/13 23:32 ID:XNHrcmRZ
>186
お前みたいな奴にふさわしいスレだ。
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1067793840/

188 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/13 23:46 ID:XNHrcmRZ
>186
暫定3位オメ

それは置いといて、186のメール欄

189 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/13 23:49 ID:U9679qjQ
>>187
書いたぞ

190 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/13 23:53 ID:U9679qjQ
>>188
(´∀`)ドウモアリガトウ

191 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/14 00:24 ID:5gy6Huwi
ティナの心臓を握り潰したい。

192 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/14 00:45 ID:rHe/MIya
ティナのおっぱいを揉みしだきたい。
ティナの乳首に吸い付きたい。

193 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/14 05:40 ID:nseNitPr
そろそろ>>186の媚薬がきいてきただろう。

(;´Д`)ティナターン

194 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/14 07:54 ID:BDaZMLYP
もうちょっと待っていてね…。今、時間に追われていて…、まだ… … …
今日の夜にはお返事できると思うから…。

195 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/14 11:03 ID:bdZz/Soz
ティナって中盤あたりだと強いけど後半は他の連中と同じ働きしかできないよな。
ロックのバリアント×8とかガウのロフレシュメドゥとか何かインパクトのある能力が欲しいよな。

196 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/14 11:16 ID:iEArEriw
ティナが本気を出したらものすごいことになってしまうので
抑えているんです。

197 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/14 12:05 ID:gVy/zt+o
つか、6はほぼだれでも最強になれるからのう。

198 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/14 12:38 ID:pI0N+iYZ
焦らなくてもいいですよ〜。
まったりマイペースでがんばって。

199 :レポーター モグボー:03/11/14 13:10 ID:0jG/lafb
>>196 本気を出したらものすごいことに

ガストラ帝国に突如、ピンク色に輝く怪獣が現れた!
全長は50mはあっただろうか?8枚の翼を持ち、巨体の割に驚く程素早い。
目は赤く輝き、怒りに満ちているようだ。口の牙は何でも噛み砕きそうだ。
しかし何という美しさだろう。桃色で毛むくじゃらだが、何となく人間の女性の姿に見えなくも無い。
帝国の魔導アーマーや戦闘機が応戦したが、大砲やミサイルは全く歯が立たず、
光学兵器も跳ね返され、瞬く間に全滅してしまった。
帝国軍の誇る超大型の空中戦艦が出撃したが、
大根をへし折る様に真っ二つにされてしまった。
大魔道士ケフカが三頭神の力をもって立ち向かったが、
ケフカが放つ魔法は全て吸収され、最後には巨大な手に捕まり、
スナックの様に口に放り込まれ、丸呑みにされてしまった。
怪獣は、何でも溶かす胃袋でケフカから三頭神の力を吸収すると、
モーグリにして吐き捨てた。不味かったのだろうか?
怪獣は8枚の翼を放射状に展開し、さらに輝き始めた。
次の瞬間! 口から物凄いエネルギーの奔流が放射されると、
大地がひしゃげ、湖は蒸発し、建物は溶け、大陸が消滅してしまった。
飛び去る時に、怪獣が悲しそうな表情をしていた様に見えたのは気のせいだろうか?

200 :レポーター モグボー:03/11/14 13:15 ID:0jG/lafb
↑訂正クポ(爆)
 三頭神→三闘神

201 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/15 03:23 ID:QUHKbYNs
こんばんは…。ちょうど、3日ほど空いてしまったわね…。
待たせちゃってごめんなさい…。
なるべく多くのお返事を返したいのだけど…、もうこんな時間だから…
ときどき休憩を入れながらお話を進めていきたいと思うわ。

202 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/15 03:44 ID:QUHKbYNs
>>163
            ,;;----、‐''" ̄"'-;,
           / ;;;;;;;;;,´::__:::::::::\
          /‐'^"::::::::""'ー-、;;\:::::::::ヽ
         /.;;--::::::::::::::::::::::::::::ヽ:\::::::::i
        .// _;;--::::-、;;:::::::::::::::::ヽ:::l:::::::::i
       /゙ / ::::  ,,、、.:::::::::::::::::::::::::::::::::i
       .i ::/ :///  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::i
       i ::// //ヽ    ヽ,:::::::::::::::::::::::::::::::i
       | ::/ /   \  _.i:::::::::::::::::::::::::::::::| 悪いことはしたくないけど…
       | .!'''-;!-、    '::::::: .!::::::i::::::::::::i::::::::::|
       | .! イ,i~;>    |:::::::: 'i:i ::i :::::::::i:::::::::::| ファリスさんの部隊に
       .| .!     :  ヽ__ i i::i .::::::i::::::::::::::| 
       .| !    ::      i;' i:::/i.i::::::::::::::i 一度入ってみたいわ…。
        |.i !   ヽ       '.O::/:::::::::::::::::::i    
        .!i ゝ  ー-    /:::/::::::::::::::::::::i  
        .!'   ヽ、     _;:ニ--'''i:::::::::::::::::i  
             i` --'''"i ヽ::::::::::::::::::::::::/
            ,i    .i  ヽ::::::::::::::::::/
          ,、-'"      ゙'-、ヽ::::::::::::/
      ,.、- '" ,,_       _____,,`゙' ‐-- 、.
   ,、 '"´     ```゙゙'  '"´         `'、
.  ,.'                          ',
.  ,'    .、     _,,......,______       /:   ',
         ;;;;;;'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''‐-、,,  

203 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/15 03:53 ID:QUHKbYNs
>>164
あなたは…、いったい何者なの…?魂を欲しがるなんて
ただものではないわね…。
デスさんのしもべ?それともご当人かしら?(ロマンシングSAGAより)
…どちらにしても魂をあげることなんてできない…。
私は…守るべき者の為にも、先に逝くことはできないのだから…

>>165
     _____
     \_☆_/
       i( ノリ ^))    
     _ノ((o゚ ヮ゚人  < そんなことばっかりいっていると
     ⊂/-|§|-つ    タイーホするわよ…!
      ¶|┗◎┛
       く___j__>
       し' J

204 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/15 04:03 ID:QUHKbYNs
>>166
ううっ、そんなことをいってはダメ…。
人をたきつけるようなことを、言ってはいけないわ…。
私…、人を傷つけるような話はあまり好きではないの…。
もっと、平和な話題でいきましょう…。

>>167
ロック…、こんばんは。うふふっ、お久しぶり…。
セリスは元気にしているかしら??

…私を守る…?まだその約束を覚えていてくれたの…?
嬉しい…! いつもあなたには助けてもらってばかりで…
本当に心から感謝している…。
…あの頃はあなたの言っている意味が分からなかったけど…、
今ならあなたの″優しさ″がよく分かる…。
これからは、ロック…あなたが最も大切に想う人のために
その力を使ってあげて…。
私なら、だいじょうぶ…!  …だから、セリスを…お願い…!

205 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/15 04:12 ID:QUHKbYNs
>>168
この手のお話は少し苦手…。お返事に困るわ…。
もう少し優しい雰囲気のお話だと嬉しいのだけれど…。

>>17
ありがとう…!お気遣い、とても嬉しかった…。
何気ない一言でも、応援があると大きな励ましになるの…!
わたし…、優しい方は大好き…。
うふふっ、お礼にケアルをかけてあげるわ…!
:。・。・。・ ♪゚ケアルッ!゚。・。♪・゚..*。
こんなことしかできないけど…、疲れたり傷ついたりした時は
いつでも私のところに来て欲しい…。すぐに回復してあげるから…!

>>176
どれも…、最後の一言にしたくない言葉ね…。
いったいどのような倒され方をしたら、そんな言葉が出てくるの…?
(やっぱり秘孔なのかしら?)
私は…、… … … ごめんなさい。この中から選ぶことはできないわ…。
それに私には、今やられてしまうことなんて考えられない!

206 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/15 04:21 ID:QUHKbYNs
ううっ、171サンの1が大文字に…
夜はどうしても失敗が増えてしまうわ…。ごめんなさい…。
せっかく元気をくれたのに… …

>>177
お久しぶりね…。あらっ、今日はドナルドさんの姿をしているの?
ふふっ、とても愉快な方…!

…そういえば、今日は高速で走り抜けないのね?
少しだけ、追いかけっこするのを楽しみにしていたのだけれども…w。
ううん、気にしていただかなくていいのよ。ゆっくり通って…。

>>178
??用心棒…? うふふっ、″用心棒(敵)″とかけたのね。
とてもお上手…!少し笑っちゃった…w

トリビアの泉だったかは忘れたけど、他にも●で、″黒マテリア″などと
いうものもあったわね…。
皆の発想力にはいつも驚かされているわ…。
これからもその力で、うんと板を盛り上げてね…!私、応援しているから…!

207 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/15 04:31 ID:QUHKbYNs
>>179
もっといろいろ知りたいなら、直接FF・DQ板のトリビアの泉に行ってみたら
いかがかしら?いろいろな情報を得られるわよ。

>>180
萌え度… … …?
私…、その類のことはあまり関与しないようにしているの…。
あまり荒れる原因を作りたくないし…、
どちらかといえば皆さんと、ゆったりお話がしたいわ…。
だから、… … …ごめんなさい…。
…もし、どうしてもというのなら、そちら専用のスレッドをオススメするわ。

208 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/15 12:31 ID:QUHKbYNs
>>181
い、いやっーーー!!す、すいこまれる!え、ええっ、食べるですって…!?
 くっ…私はここでやられるの…!!!?  …あああっ!!!

はっ…、こ、ここは!? …どうやら、昔のことが夢に出てきたみたい…
いやな夢…。 …あのあと、私はどうやって助かったの…かな?
        |
  /'|     |
/ . |     ⊂⊃       r⌒ 、  ハッ…ユメ!?
i   |     |-+|、     ⌒ ヽ (  _
l  /    / ノノハゞ__/ハヾゝ8)ll__ll__.| __
l/      |リ; ゚ヮ゚ノ    (- ゚ o))ニ0 /l|
     /(`(_っi二l   / し'、 Uヽ //
   /  ゙´ヽ_γ`)  γ´⌒'´`ヾ//
  /     `T´し'ノ /´      //
/       . ̄  ______ ,//
.           |_ll_ll__ll__ll__ll_|/
.           |i ̄ ̄ ̄ ̄ i|

209 :サボテンダー:03/11/15 12:40 ID:GGveVpdr
ヘケケケケ♪

「針億本」

210 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/15 12:50 ID:QUHKbYNs
>>182
それほどケフカが印象に強いということよ…。ケフカのやること為すこと、
すべてが尋常なことではないから…、あなたには、とても衝撃的だったの
でしょうね…。

ケフカ(嫌いなキャラ)の夢を見たくない…?前にユウナさんから
御祓いの仕方を教わったのだけど…。
夢魔(バグ)祓いなんてできるかしら?

,⌒ヽ
   ) ´∞⌒`ヽ
   ! ( ノリ ^)) 
    ノ( (o゚ ヮ゚人/◇ ハライタマヘ♪
     (i´~|iy'|~i)  ◇  キヨメタマヘ♪
     tj''i卯l''tj   ◇
      //l.!l|│

211 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/15 13:08 ID:QUHKbYNs
>>183
前にも同じ質問があったのだけど…、私はその時、こう答えたの…

>トランス状態になった時には、私の体から発散される強い魔力で
>服だけ強力なバニシュ状態になるのよ。
>妖精の世界で鉄が見えないのと同じことなの。
>だから、実際破れてはいないわ。

もう少し簡単に言うと、変身中の私に触れ続けているとバニシュ状態に
なってしまう、ということなの…。
あと、前の文の訂正だけど、妖精の世界で鉄が見えないのと同じような
現象が起きている、といったほうが正しかったかしら??

…ケンシロウさんとは違うわ…。彼は…いったいどうやって服を
修復しているのでしょうね…?

>>184
よく分からない…、 けど…なぜか寒気だけがするの…。
きっと良くないこと…を考えていない???

そういうことは、どうも専門のスレッドがあるみたいよ。
カイ…、いえ、もっと別の場所が…

>>185
…私を恨んでいる人が、大勢いるのはよく分かっている…。
今まで私が犯してきた罪を考えると、染をもっても償いきれない
こともわかるわ…。
だから…、私が今もっともやらなくてはいけないことは、″生きる″ことなの。
皆のために…私はがんばらなくちゃいけない…!
それが私にできる最大の罪滅ぼしなの…。

212 :モグボー:03/11/15 14:53 ID:k0YZckp2

トランスの仕方はこうですか?

@                  C      ☆    ★
 j⌒ヽ                 ☆ ∧∧∧  ◆
 (  ´∞⌒`ヽ  ピッポッパッ     彡彡彡彡ミ   ☆
 ヽ  ( ノリ ^))         ★ 彡彡彡彡 ミミミ
  i ノ(ノl.゚ ー゚回 ”555”       彡彡彡 ゚ 〜゚丿ミ   Complete!
    〇)=つ囲            彡Σし◎◎ソ∋ 
     ⊆〇⊇           ☆  彡⊆廿⊇   ★
     し'l_ノ             ★   し'l_ノ     ★
                       ☆    ◆ ☆

↓                    ↑ 
A                 B
 j⌒ヽ                 j⌒ヽ      
 ( ´∞⌒`ヽ              (  ´∞⌒`ヽ 
 ヽ  ( ノリ ^))        →   ヽ  ( ノリ ^)) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  i ノ(ノl.゚ ワ゚ノ              i ノ(ノl.゚ ○゚ノ < 変身!・・・なの |
    〇 V∪)               ⊂σ∨ρ⊃ \______/
    しつ廿⊇ カチャッ!        ⊆廿⊇
     し'l_ノ                  し'l_ノ    

213 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/15 17:21 ID:n7LVRGl3
パジャマ着たティナを拝んでみたい...

214 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/15 18:24 ID:4mqyLEPk
惑う亜ー魔ーって「免許証」必要なの?

215 :あぼーん聖人:03/11/15 22:28 ID:72uokt8u
ティナさんのお仲間の、シャドウという方はどんな方でしたか?
シャドウさんには娘さんがいるそうですが、ケフカを倒した後、何故娘と
一緒に暮らす道を選ばずに自害なされたのでしょうか?
私のような未熟者には、シャドウさんの心理がさっぱり理解出来ません。

216 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/15 23:44 ID:hIn9FSxJ
>>186
 (^8ノノハヽ 
  )ノ ^ ヮ゚)っ◆ あらっ、エーテルターボ…。
          ふふっ、どうもありがとう…。早速いただくわね。(ゴクゴクッ)

-      -――-
       '´   '´           `
     , '    ' , '´ 〃 /     ヽヾ`ヽ.
     '     '         /^^ヽ        
    '    '      ,'  ! /   ヾ   !i 
.    i     .     ノナナノ   /ノ!l l li
    i    i  ,'   / ,ィ'´「i「`   l´iヽ リノ  ???
    !    !l    !l ' |、ノr'|    lJ! ' ! '    
    '    ヽ   ゝ.  --‐'   , ー' ,!   いつもと微妙に
     ',     ' ヽ ○ \       '  ィ   味が違うような…。
     i     '    ゝ‐ァi^` .r- イ!
     i   , '     , '       ゝ:., 
     i , '      /     ´` iトl  ´`ヽ
    ノ         ;   ヽ     , !   /ト
.             i    、'-‐‐- l   /;;;;;;\←E・T
.              l    i ::::::::: '  .' ;;;;;;;;;;;;ヽ
                       ´ ̄ ̄

217 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/16 00:35 ID:a6WwUarE
>>187-188
IDもおもしろい数字や文字が出てくると、少し嬉しいわよね。
といっても、私はあまり気にかけないほうだけれど…
こんなスレッドがあったの? 知らなかった…。
私も記念に書き込むべきかしら???

び、媚薬入り…、ほ、本当に入っているの…?
そういえばなにか、体が…???

>>189-190
本当に書き込んであったわね…。素直な人…w
よく分からないけど…、なんだかすごいことなのね。
私からもおめでとうを言わせてもらうわ…。
暫定3位なら銅メダルねw。

218 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/16 00:52 ID:WkhLZY7K
まだそこらのスレに残ってるのがあるんですが
うにゅうって何ですか?
9月上旬に
「おめーら氏ねよ」
「ホホホ…削除人無駄な努力は…」
「誰かさんの顔写真れすよ」
という書き込みがそこらのスレで多数見られるんですが。
今更だけど何か知ってます?

219 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/16 00:57 ID:a6WwUarE
>>218サン、もちろん知っているわ…。でも、順番にお返事
したいから…、しばらく待っていてくれるかしら?

>>191
そんなことをすると…

… 化 け て で る わ よ …

あまり怖いことは書かないで…。お返事に困るわ…。
もっと、平和な話題が嬉しいのだけど…。

>>192
こらっ…!何をいっているの…。
子供達の前でヘンなことを言わないで…!

うう、さっきの媚薬が…、何か気持ちを高揚させるの…
頭が…いたい…。
もう…、ちょっと〜、おしおきしちゃうわよ〜(くらくら…)

###サイレスッ###!!
*:。・。・。・ ♪スリプル ゚゚。・。♪・゚..*。 !!
○Oo。スロウッ。oO○!!
<・っ 彡 コンフュッ ミ⊂・>!!

しばらくそのままで反省していてね…。(くらくら…)

220 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/16 01:08 ID:8EI+qTIB
失礼。ここ通らないと行けないので、ちょっと通りウンコー!
     凵@     ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人━人━从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓"〓┃  < ゝ\',冫。' 、 (__)Ν ; ゛△│´'´,.ゝ'┃.      ●┃ ┃┃
 ┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━(__)━━━━━━━━━━  ━┛ ・ ・
        ∇  ┠─Σ-   /,, ・∀・)ウンコー!冫 そ',´; ┨'゚,。
           .。冫▽ <   ⊂     ./⊃     乙  ≧   ▽
         。 ┃   Σ   (⌒ゞ ,l, 、''  │   て く
           ┠─ム┼   ゝ,,ノ ノゝ. 、,,  .┼ ァ Ζ┨ ミo''`
         。、゚`。、   i/   レ' o。了 、'' ×  个o
        ○  ┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇    o┃
            ┗〆━┷ Z,.' /┷━''o ヾo┷+\━┛,゛;
       ヾ   凵@              '、´    ∇

221 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/16 01:31 ID:a6WwUarE
>>193
     ,, 、 、,
     ヾ‐-i ヽ/-''""''‐‐- 
      ヽi'ヽi  \"  ""'''‐、, 
        i i i 、.. \‐-、,, ヾ、\         ううっ、体が… 
    ,、-‐リ.  i   "‐、,ヽ "-、ヾ、;、=='''""       熱い…
    /'"/   i  ヽ ヾ-,  "'-,;、,,,   ,,、ヽ    
   / ,、〈    i   ヽ '=,;ヾ,;'、ヽ 、"''"  "-、    からだが… …
   /  ノ i、   i 、   ヾ、;、,"リヾ゛'ヽ      ヽ
.  /  /*:。・ i、 i、 "''、,  ヾ、,-i.i;、、ili.       "ヽ、,,
 / /`O. i、、 i、  iヽ  i、;'ヾ"' lll         ノ
./  \.,.。;♯i、i、 i、  i ヾ  "i;'iヽ, i!  ::.      /
i   i i i \*:。,i、i、 .i、   i ヽ  i i. ヽ.   :     /
 i. i リ   ヽσヽヽ i   i  ヽ i i ヽ.      /l
 i.  i i   i \。・ヽヽi  i、  i,、i ii、 i     ,、'゛ l
. i  i i 、 i、\*゛、'i  iヾ i-、i i゛'、   /   l
i  i  i i, i ヾ、 ヽ iヽ', i   i 'O*:。・ヾi;.i ヽ '゛l
.i  i,i  ヾ,、 i  〉i、   iヾ、 i   l ヾo○,i リ,ヾ、 l
..i  ゛'i  iヽ, ゛i、lヾ、  l、\'ヾ、  i リ, ヾ,゛‐、y‐ l
 i ,  i;,   ヽ  ヾ、, i,ヽ "'、,',  i、 il  il i.   ヽ
. i i  "i     ヽ  、,ヽヽ、 i.i"'-、i"'  i i    ヽ
  i i   i  !       、\"' i i i i‐   i i /    ヽ
.  i i   i  l      i ヽ、'、 i.i  i i   リ/      \

222 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/16 02:10 ID:a6WwUarE
>>195
ごめんなさい…。私…、役に立たないかしら…?
私には…トランスとライオットソードくらいしか、自分の技がないから…
(しかも皆、あまり使わないみたい…)
インパクトのある技がみたいのなら、秘密の技(裏技)を使えば
いろいろできるけど… … …
(私が4人に分身して攻撃したり…、などという技もあったわ…)
それはあなたにまかせる…。

>>196
…うふふっ、ほめてくれてありがとう…!(?)
でも本気でなんて、誰であろうととも戦いたくないから…
これ以上の力は、私にはもう必要ないわ…。
でも、やっぱり魔法だけは離せない…。
これは、お父さんとお母さんの形見ともいえるし…大切にしたいの。

…魔法は攻撃以外にも、とても役に立つのよ…

∠ヽ           
   | \            
 _ノ____ヽ_                   
 ! ( ノリ ^))  ファイア!   
 ノ( (o゚ ヮ゚人◎     
  ζ lつ lつ|| *:。・.,..,..,..,..,..,..,..,..,..,.
   レl´ |`  ||  *:。ヽ____/グツグツ
   /  |      从:;;(;;:;;゚; 。;从∵         
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ~~~~~~~ ̄

223 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/16 09:22 ID:jcIG8yWf
めしをつくれ!

224 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/16 09:47 ID:nUjW27hu
僭越だが、瓦礫の塔に残ったシャドウの心境はこんな感じだったんだろうか…。

「…ケフカが倒された事で、世界に平和が訪れる。
平和な世界には、戦いの中でしか生きられない俺の居場所などはない…。

…リルム…。
…今更俺が父だと明かしたところで、あいつにとっては邪魔なだけだ。
俺は家族を捨てた。そんな俺に、父を名乗る資格などはない…。
あいつには、インターセプターが付いていればいい…。

…ビリー。
すまない…長年、待たせてしまった。
今からそちらへ行く…待ってろよ。」

225 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/16 11:35 ID:0P5z6rF9
>>197
アルテマを覚えてしまえば皆同じ…、というように考える人も多いけど…
それより私は″素早さ″こそが本当の強さだと思っている…。
LVうpする時にオーディーンのちからを借り、更にヘイストをかけると
(ミラクルシューズをはいておくといいかも)戦闘時にその強さがよく分かるわ…。
…特殊攻撃を遥かに凌ぐ強さが…

>>198
ふふっ、いつもどうもありがとう…。優しい言葉はとても嬉しい…!
でも、なるべく早めにお返事を返すように心掛けるわ…。
今日も、コーヒーなどを飲みながら…、まったりsage進行で…いこうね。

モーニングコーヒーいかが?
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

,⌒ヽ
   ) ´∞⌒`ヽ      __
    ! ( ノリ ^)) ....   |;;lヽ::/
   ノ( (o^ ヮ゚人)∫..   |;;|:::|
.     ( つc□      i===i=i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                    |

226 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/16 13:26 ID:djJ9Y996
一曲歌ってくれよ。

227 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/16 22:28 ID:WxI/i82n
スカートからチンポはみ出てるよ

228 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/16 22:45 ID:K/7TFi2q
♪誰よ〜りあなた〜の声が聞きたくて〜

229 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/17 00:17 ID:AN6n3err
…ちょっと疲れがでたみたい…。頭が…ズキズキするの。
調子が戻るまで少しお休みさせてもらうわね…。ごめんなさい…。

>>199-200
とんでもない怪獣ね…。いったい何者なの…?
…えっ、えええっ!? わ、わわわ、わたし…?
そんな、ち、ちがう、違う…、わたし…そんなことやっていない…!

…これは、アルテマウェポンがトランスしたように思えるわ…。
き、きっとそうよ…。そうに決まっている…。
そ、それにこのレポートでどうしても譲れないところがあるのだけど…

>ガストラ帝国に突如〜
>大陸が消滅してしまった。

このことから、この時点で帝国が滅んでいるのでは…!?
わたし達が戦っていた帝国はいったい…!?
(>訂正クポ)
誤字は仕方がないわ…。わたしもやっぱり間違ってしまうもの…。
気にしないで…、だれもあなたを責めたりしないから…。

>>209                                 (^8ノノハヽ
い、いたたたたっ…! いたいっ!や、やめてっ…!!  Ξ )ノÅ o゚)⊃
こ、こら、やめなさいっ!!! こ、こらーーー!

まるでライトニングボルトね…w。(わからないかしら??)
ふふっ、でも、コスモを高めればよけられないこともないわよ…

230 :夢追い人:03/11/17 15:29 ID:8Dsa4iqD
ティナさんには夢はありますか?
あ、でも、ティナさんはもう、一応保護者なんですよねえ。
だったらあまり無理出来ないか。

231 :プー太郎 カトル:03/11/17 22:21 ID:bqX5hfae
 世の中暗いですね。暗いニュースばかりです。まるで、FFYの崩壊後の様です。
FFYサントラの「ガストラ帝国」や「死界」を延々と聞いていたい気分です。
即戦力な能力が無いので仕事も決まりません。
年齢制限で自衛隊等の公務員も駄目です。
5社の派遣社員に登録しても全く仕事を紹介してもらえません。
まぁ目標も見つからず学生生活を送ったツケかな・・・
親の会社も潰れそうです。生活費も無くなって来ました。
もう駄目だ・・・・・・
「あと残る武器は自爆装置しか無いよね・・・・さよなら僕のサンドロッ、いやティナ・・・・」    

,,,,,,,,へへ         
     へ∧ヘヘヘ``\        
   /;;;/;∧;; |\`ヽヽ  ヽ     
   /;;///;;/|;;;;;|ヾ\\ヽ  ヽ  
  ///;// |;;;| ヾ\\ ゝ|  |    
  〆レ;;/〜 |;;|〜レ ソ |ノ | /    
    ∨〈じ) レ(じ〉 σ)∨  
     |  ̄ く  ̄  ソ/            
     \  つ  /|/      
       \__ /  |    
         |    | 

232 :トンベリ:03/11/17 22:32 ID:poc5F6y5
お前は今まで自分が歩いた歩数を数えているか?
…いるわけなどないよなぁ。ならば、俺が教えてやる。
その身をもって知るがいい!

「歩数ダメージ」

233 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/18 01:16 ID:Trcu4yRM
Z以降のFFヒロインで、誰か友達になりたい人はいますか?

234 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/18 18:16 ID:k3Tz1D/G
無理はしないで夜は早く寝なよ。

235 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/18 23:02 ID:zC74afR3
今年のクリスマスも独りで過ごすことになりそうだ…(TдT)

236 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/19 01:11 ID:RiO5L1S4
>>235
俺もだが・・・
しかも去年は病院でクリスマス&誕生日だし・・・
まぁ、ティナちゃんがいるじゃないか!
次元が違うので直接ティナちゃんには会えんが、久しぶりにティナの絵でも描いてみるさ(空しい・・・・)

237 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/19 07:52 ID:WT6eTg3f
>>212
うふふっ…、すごくかわいいAA…!とっても気に入っちゃった…!
これは…仮面ライダーかしら??? 何か違うものに変身しそう…w
  "'::;゙;,     " : ,     ' ;.,⌒ヽ        ,:゙  ,;"
    ゙'':;:,      " : ,.   /" :,r∞- ...,_   ,:゙  ,;:゙
     .゙;"':;,      " :,./:::,/ ::::::::::'':::::ヽ ;:" ,;"
       ゙';, "'':;,      /:::,丿::;:::::"//^ヽ,ヽ  .;"
       .゙':;.  "''::;,.  /::ク::/::/:/丿_,..`。´_, :.l;: ゙
        ゙:;.   ゙'::,.(:::: ::: i::i O -‐  ‐'rメ
         ゙:,    "ヽ':;, `'r''''ヽ、" ‐'.ィヾ、゙!
             ゙':;,      ゙':|、/''  >Y:/ヽ ;'゙/lj;,
           ゙';,.     i`f、  :rー^‐`i  ;_''/ "';;:,,    
                ゙:;.  . ......l ::::::V゙':;.,/::/   ゙':;゙'::;;,
                .゙':;::::.:: :::.:| ::::/:::::/l"ノ    ゙:;, ゙':;;,
                .::.:::.:゙:;,::::,:''/:ヽl  /.|::{ ゙'':;,,   ゙':;,  "'':;,
             .: :: ::::::; ' ':;'∧ ::E ノ! '、::ヽ "':;;,  ゙':;,   "':;,
          : :: :::::;'  ./';, ;'" とィ i 、y゙ニユ、_ "':;,, ゙';,    "':;,
           : ::.:.::::'::,ノ  ,";,   ゙'^'"   _ノ   ゙'''::;,゙:,     ゙'':;,,
                :::r<,/;.゙  ":;,      ヾ、}     ゙'':::,,     "':;;,
            : '゙Y ,,:'゙     ";,     /j         ゙:;゙' :;,     "';,
           ;.゙   ,゙'、_テ!⌒'ー-,、゙':, 、__/ ̄           ゙';; ゙'':::;,    ゙'':;,
          ;:'  ;:'゙   l:.:.:.:.:.:l|:.~ ゙':;,/            ゙';;   "''::;,   ゙'':;,

238 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/19 07:58 ID:WT6eTg3f
うえのAAが…、トランスシーンよ…

ごめんなさい…。まだ、ちょっと用事が残っているの・・・
もう少しだけ待っていてね…

239 :薙刃HDX ◆MFcSdzXSNo :03/11/19 15:34 ID:ggkmcCXi
昼にチャーシュー麺食ったら、チャーシューが一枚しか入ってなかった
よ。ティナは、チャーシューが何枚入ってたらチャーシュー麺
と呼ぶに相応しいと思う?

240 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/19 22:57 ID:IDS8Kvv9
死んだか?

241 :ぴかちゅう:03/11/19 23:14 ID:z7QQyWY6
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < おうティナ!モグだけじゃなくて俺もふかふかしてくれ!
 (〇 〜  〇 |  \______________
 /       |
 |     |_/ |

242 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/19 23:55 ID:6xya0lsq
ティナさんのおまんこに僕のちんこが入ったときどんな感じでしたか?僕は最高に気持ちよかったです。もちろんおっぱいも柔らかくて気持ちよかったですよ!

243 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/20 00:03 ID:6lALwU7Q
>>213
        , - 
       , '   ヽ         ?
      , '  O*:。・ -―‐-   ?
     ,'      '´      ヽ
     ,'      ,// / 丶  ヽ    
     ,'   !    ノノ/ノ^^ヽヽ !ノ  寝るときは
     i   !   lィ',ィj´「` f'iヽl|lリ   いつもこんな感じだけど…?
.    i    ゙. f^!l k'%!   ,lj|,. !l 
    i  / ヽ.゙oリ、 ~´ - ,.ィ'。リ なぜ、こんなものがみたいの…?
     ' /    'ヽ,ゝ!  r‐ヾ )'
    丿    ,'⌒ヾ、`fi>-、 
           i   ゝ!Yノ ’r'、
          ヽ   ヾ,-、ノ rfヽ
             \  '´ ̄ ノ!
              / ` ーr '´ ´
          /      !
       r‐/ノ     l ヽ._
        ノ i/         ノヽ
       〉 く   /     l   ヽ i て

>>214
もちろん必要よ…。誰でも乗ってよいわけではなかったわ…。
きちんと練習して、試験を受けて…それに合格して、はじめて
乗ることが許されるの…。
と、いっても魔導アーマー自体、そんなに量産していたわけではないから…
かなり優秀な兵士でないと、乗ることは許されなかったわね。

244 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/20 00:19 ID:6lALwU7Q
>>215
シャドウ… … …     … … …
普段から誰と話すこともなく、遠い目をして…いつも一人静かに
たたずんでいた…。
話しかけても彼は返事もせず、すぐにどこかへ消えてしまうの…。
…戦闘の時は、まるで機械仕掛けの人形のような冷たい目をして…
なんの躊躇もなく敵を切り裂いていたわ…。

シャドウがなぜ瓦礫の塔に残ったのか…?
それは、私にも分からない…。シャドウは…結局自分のことは
何も話してくれなかったから…。

でも、なぜか少しだけ分かるような気がする…。
私も…、ケフカを倒したあと…この世を去ろうとしていたのだから…。

>>218
″うにゅう″さんは、以前から2ちゃんねるでは有名なの…。
といっても、当人とはどうやら別人のようで、うにゅうさんのコテハンを使い
何日か荒らしを楽しんでいたみたい…。
ちなみに、誰かさんの…〜のURLを踏むとニュース速報にIPを晒されつつ
″下痢気味″とか″ちょっと下痢気味″とか…、気分の悪くなるような
スレタイでスレを勝手に立てられたみたい…。

245 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/20 00:58 ID:6lALwU7Q
>>220
…あ、窓が… … …!   … … …   … … …

☆○Oo。ストップッ!!。oO○☆
(がっちりつかまえる)

逃げようとするなんてヒドイ…
いくら急いでいるからといっても、人に迷惑をかけて放っておくのは
良くないわ…
…壊した窓をきちんと修理していってね…。お願い…。
直してくれるまで、魔法を解かないんだから…!

…それと…、これからはドアから入ってきてくれると嬉しいのだけど…。

>>223
そんな言い方をしないでも…、作ってあげるわよ…!
どうかしら?私の特製シチュー…?

((⌒ ⌒ )
           ((⌒⌒)    r⌒ 、
    イイニオイ!  ( ))    ., ⌒. ヽ. (  
  ノノハヽ     ∫.    (((^ノリ )) ) シチューノ
´ 彡VvV)     ∫     イ.゚ヮ ゚ リo人 デキアガリ!
  (つ つ    ヽ(~~~)´  ⊂〜⊂)  
   ( ) )つ    | ̄ ̄ ̄|   /__)..   
   □∪     从从从从  `レし□
  ^^^^^^^^    グツグツ

246 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/20 01:58 ID:6lALwU7Q
>>224
あなたは…人の気持ちがよく分かるのね…。
私には、まだ人の感情は理解できないことがことが多くて…、シャドウの気持ちを
結局最後まで理解してあげることができなかった…。
シャドウは私のことを分かって(分かろうとして)くれていたのに…。

シャドウのことを…理解してくれて… …ありがとう…!
彼の仲間の代表として…私からお礼をいわせていただくわ…
良き理解者が現れて…、彼も喜んでいると思うから…。
…きっと彼も安心して眠りについていることでしょうね…

>>226        _________   
. +            \|         (____
.        ,⌒ヽ♪ + |\ So let me come to you… 
     +   | ´∞⌒`ヽ |  \              \        
..        ! ( ノリ ^))|   \ Close as I want to be…
    +  ノ( (o ゚ O人.|  ♪  \            /
         ノ つつ__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
   +    ( ヽ匚_______(_____/´
     [二二]'JJ  ‖   ‖       ‖
      ┃ ┃     ‖   ◎       ‖
              .◎           ◎

アイズ・オン・ミー… 暖かい想いが伝わり…、メロディーが心に優しく
響き渡った…私の大好きな曲…。あなたにも聞かせてあげる…

247 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/20 02:07 ID:6lALwU7Q
今日はここで休ませてもらうね…
お休みなさい…

248 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/20 16:00 ID:W4kR+FXR
                    __ _        「!/7
                  ,r'´ ,r ニ 、ヽ     /ふ(⌒r_-_、_
                 /// ,rニ 二 、ヽ   .l'、そrィ(_,,},}ニ)
              i//// ,r ニ 、r゙!   l ` ''ー<´..... __゙!
    ケフカ→    lr 、彡 ノ,ノ´ ̄ }i;}    ゝ.,,__       : |
            ,rーゝ '´ ̄、ー-、 -;リノ   f彡'、ニァー_-_⊥!
          ,/ヾ< :.      ̄ l'7′    i彡ゞー'  ー :f'!    ←ティナ
       ,.、‐'":ヽ::::\ ヽ   __ァ'′       _,チ. :.  _ '/
      /::::::::::::::::ヽ::::::ヽ `/)乙二ス、   ,rニ ̄`ヽ` ;-<
     /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::;/ ーンノハヾ,!} /- ... `ヽ、 ,! ! ヽ
   /::::::::::::::::::::::::::::::/^i´    /(_, イヽ'    :..  \,!  : ',
.   i:::::::::::::::::::(⌒/:::::::::::l,r‐ァ''";!/:i,  |:::::::゙!      :..  \:  ',
    !:::::::::::::;:、-'":::::::::::::::::::|::/::::;:':{;::::i, |:::::::::} :. i    :.. ヽ :. ',
   }::::::;:::'::::::::::::::::::::::::::::::::|'::::;:':__:i;::::::i, l;::::::::|  ヽ _,,..、、-‐ 'i ゝ,
   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:':::|ll|::l;:::::ヽ.',:::::;!   ゙i      ノ .: )
    ,!:::::::::(⌒)::::::::::::::::::::::::::|::::::|ll|,r;|:::::::::'J:/  ``ヽ、  __,,. r=ニ=ュ __
.   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::|ll|/::|:::::::::::iノ   r=''.,,´__::::::(   )::::`_,''=ォ
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|,./'ii'彡|::::::::::::゙!   └- 、.,,__`''''ー:--:‐''''´ _,. -┘
   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|"'"´';:::|:::::::::::::|ヽ.     |::::::::_`::''''┬t‐‐'_"::::|
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ;'::|::::::::::::::! \  |::::{´ `i;::::l:::l::i´ `i::|

249 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/20 17:02 ID:wU/Ncae9
                    __ _        「!/7
                  ,r'´ ,r ニ 、ヽ     /ふ(⌒r_-_、_
                 /// ,rニ 二 、ヽ   .l'、そrィ(_,,},}ニ)
              i//// ,r ニ 、r゙!   l ` ''ー<´..... __゙!
       俺→    lr 、彡 ノ,ノ´ ̄ }i;}    ゝ.,,__       : |
            ,rーゝ '´ ̄、ー-、 -;リノ   f彡'、ニァー_-_⊥!
          ,/ヾ< :.      ̄ l'7′    i彡ゞー'  ー :f'!    ←ティナ
       ,.、‐'":ヽ::::\ ヽ   __ァ'′       _,チ. :.  _ '/
      /::::::::::::::::ヽ::::::ヽ `/)乙二ス、   ,rニ ̄`ヽ` ;-<
     /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::;/ ーンノハヾ,!} /- ... `ヽ、 ,! ! ヽ
   /::::::::::::::::::::::::::::::/^i´    /(_, イヽ'    :..  \,!  : ',
.   i:::::::::::::::::::(⌒/:::::::::::l,r‐ァ''";!/:i,  |:::::::゙!      :..  \:  ',
    !:::::::::::::;:、-'":::::::::::::::::::|::/::::;:':{;::::i, |:::::::::} :. i    :.. ヽ :. ',
   }::::::;:::'::::::::::::::::::::::::::::::::|'::::;:':__:i;::::::i, l;::::::::|  ヽ _,,..、、-‐ 'i ゝ,
   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:':::|ll|::l;:::::ヽ.',:::::;!   ゙i      ノ .: )
    ,!:::::::::(⌒)::::::::::::::::::::::::::|::::::|ll|,r;|:::::::::'J:/  ``ヽ、  __,,. r=ニ=ュ __
.   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::|ll|/::|:::::::::::iノ   r=''.,,´__::::::(   )::::`_,''=ォ
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|,./'ii'彡|::::::::::::゙!   └- 、.,,__`''''ー:--:‐''''´ _,. -┘
   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|"'"´';:::|:::::::::::::|ヽ.     |::::::::_`::''''┬t‐‐'_"::::|
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ;'::|::::::::::::::! \  |::::{´ `i;::::l:::l::i´ `i::|

250 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/20 18:45 ID:858RAiwR
ケフカが あらわれた!

どうする!?

・デコを手で叩く

・延髄ぎりをかます

・ズボンごとパンツずり下ろしの刑

・賄賂を送る

251 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/20 22:08 ID:aDJ5fplH
トランスする前のティナさんの裸を見てみたいです

252 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/20 22:50 ID:6RQiSiK0
               ∧    ∧           
              / \《巛《 /\          _    
                  |  |\\《/  \  i⌒ヽ/ふ(゚Д゚)-_、_
                 /|   |ミ\ /⌒\\ I;;;;;;;;;;そrィ(_,,},}ニ)
              i/|   | ミミミ彡i丿 ̄_ゝ;;;;; ;| ''ー<´..... __゙!
   シーモア→    lr |  |  ゝχ | / ̄ ヽ;;;;; iゝ.,,__      : |
            ,rーゝ|  | ヘ  ヘ| |     i;;;;iミ'、ニァー_-_⊥!
          ,/ヾ< :.|  | ▼ ▼ | |   丿ノミ(σ  ー ー !    ←ティナ
       ,.、‐'":ヽ::::\ |  |  _ゝ/| |       _, ●.  _ '/
      /::::::::::::::::ヽ::::::|  | `/) |ノ二ス、   ,rニ ̄`ヽ` ;-<
     /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::| | / ーンノハヾ,!} /- ... `ヽ、 ,! ! ヽ
   /::::::::::::::::::::::::::::::/^i| |´    /(_, イヽ'    :..  \,!  : ',
.   i:::::::::::::::::::(⌒/:::::::::::|| r-ァ''";!/:i,  |:::::::゙!      :..  \:  ',
    !:::::::::::::;:、-'"::::::::::::::::::| |: ::::;:':{;::::i, |:::::::::} :. i    :.. ヽ :. ',
   }::::::;:::':::::::::::::::::::::::::::::::| |:::;:':__:i;::::::i, l;::::::::|  ヽ _,,..、、-‐ 'i ゝ,
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V:':::|ll|::l;:::::ヽ.',:::::;!   ゙i      ノ .: )

253 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/21 14:37 ID:IfDomwLE
ケ、ケンシシ、ロ・・・・・にひひ、こ・・うを突か・・・れて、ま、まだ死にたく
な・・・たぼわっ

254 :薙刃HDX ◆MFcSdzXSNo :03/11/21 16:11 ID:H2qkitYO
シャドウか……。
俺も彼にはクライド・アローニィに戻ってほしかったが…偽りの名前を
捨てて……。

255 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/21 17:26 ID:bh1fLumL
しばらく来ないうちにティナの実力がレベルアップしている。
AAかわいいな。がんばれよっと。

256 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/21 20:47 ID:B8s6EV9L
おっぱいはみ出てますよ

257 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/21 21:42 ID:g4EqnLPn
バニシングボディー化したときって仲間って完全に見えないんですか?
体の線は見えてる気がするんですが・・・

あと、見えないフリしてティナやセリスの胸などを触って
ぶん殴られた奴はいますか?

258 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/22 00:41 ID:xL9x4V/2
ポニーテールが燃えてますよ!

誰だ!歩きタバコでティナたんに火つけた香具師は?
ミ;;;;;;;;   彡 彡
ゞ;;;;;;,,,  );;;;;;ノ
(;;;;, ,, ノノノ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ;;;;  ノ 丿     |煙!煙! 水、水、水! |  
 ( ノ;;;;彡     \_____  ___/
(;;;)ヽ ノ               ∨        
(;;;, )∞⌒`ヽ          ∧_∧
 (;; )( ノリ ^))'',,,         (@Д@ )
 i ノ(ノl.゚ Д゚ノ  ミ ミミ      | | ̄ ̄| | 
   ⊂(∪)つ  ;;;;;;三≡= =〇二〇二 ̄つ     
   博O三)  彡彡    //  | |( (
     し'l_ノ ,,,,,''''      (_)  (_)ノ ノ
                 二二二二二ノ              

259 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/22 00:50 ID:uNDGTB6u
たまにはポニーテールを外した髪型になってくれ、と。

260 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/22 11:36 ID:50j4V22t
こんにちは…。今週は随分と間が空いてしまったわ…。
お返事遅くなってごめんなさい…。
今日も…ゆっくりお返事を返していくわね…。

>>227
こらっ…!そういうわけの分からないことをいう人は

,⌒ヽ      
        /   ヽ_,,
       丿 o, '´,.  、ヽ
       (  / ,ィ´  ` ゙、   
       丿  i ((ノリ ^))ノ  
.       /   ,l')∩  ∩ |)|ヾ<逝ってよし!
        " ' .,○)、 ▽  ノj
           {_∃ `i  r-´ 、
            ̄ Y"゙⌒lY |
               ;__/ハ i、
           γ:* ヽ .゙h,,)
           ノ:'  "o\     なんだから…!
          /''フ''''ー<"ヽ、   (一度いってみたかったの…
           /__ノ     \ノヽ、   ごめんなさい)
          (__)     ゞ__)

261 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/22 12:04 ID:50j4V22t
>>228
…私の代わりに歌ってくれたのね…。どうもありがとう…!
聞いたことのない曲だけど…、いったい誰が歌っているの…?
ゲームの曲…?ライブラで調べてみようかしら?

・*.・:★'.・*.・:☆ライブラッ.・*.・:★'.・*.・:☆

この音楽の題名は″まぼろし″、作詞:TAPIKO/作曲:POMさんね…。
一度、最後まで聞いてみよう…かな。

>>230
私の…夢…? …ふふっ、そんなに大きなものではないわ…。
…私は…子供やモーグリたちに囲まれながら…幸せに生きていきたい…
…ただ、それだけよ… … …
"願い事"はたくさんあるけど、それはかなわぬ願いだとわかっているから…
小さな幸せが手に入れることができたら…、それだけで私は満足なの…。

P.S ボルトとプラズマの違いが分からないの…。何が違うのでしょうね…。

>>231
つらいわよね…。自分の役目が…目標が存在しないことは… … …。
あなたの痛み…、私にもなぜかわかるような気がする…。
…私には、孤児院のお仕事があるけど…、私の経験上、やはり何かを
やりたいと思うきっかけみたいなことが必要だと思うの…。
目標と信念があれば…、人は何でもできると信じているわ…
あなただって必ず何か武器を持っているはずなのだから…

だから、…自爆は…、ねっ…。やめようよ…。
ガストラのサントラを聞くのも…な〜し!

262 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/22 12:17 ID:50j4V22t
>>232

,⌒ヽ
      ,,´∞, ⌒ヽ   
     l ( ノリ ^))    い、いたいのは
     l;;;ノ(┃┃)|ノ ゛    やめて…
     'illリ、°. ツil     
       〆〜lヽ   ゛
      ヽ .i''''' /     私が悪かったから…(?)
  .___ . .   | |-| | ___
 (___,,、)/、_| |」| |入,、_) 
   ヽ、_,/(_、)(,,_)、__)

さすがに歩いた数は覚えていないけど…
うう、なぜ身をもって知らなくてはいけないの…?(ガクッ)

>>233
そうね…、皆とお友達になれたらと思うけど…
特にエアリスさんやエーコちゃんとお話できたら…嬉しいわ…。
でも、私なんて… … 彼女達に受け入れてもらえるのかしら…?
もし断わられたら… … …。それが…こわいの…

>>234
うふふ…、どうもありがとう…!心配してくれて…
体には充分気をつけたいと思っているわ。
…あなたも早く寝るようにして、毎日元気に過ごしてね…。

・*.・:★'.・*.・:☆エスナッ.・*.・:★'.・*.・:☆     /ハヾ8^)
・*.・:★'.・*.・:☆ケアルッ.・*.・:★'.・*.・:☆ 〜 ⊂(゚ヮ ゚ ヾ(.. レンゾクマ

263 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/22 12:36 ID:50j4V22t
>>235
… ひとりはとても寂しい…よね。
冬の…冷たい寒空のような気持ちにさせられてしまう…。
でも、がんばって…!
…私にはそれだけしかあなたに伝えることが出来ないけど…
あなたが大切な人に出会えることを…心から応援しているから…!

O   /  ̄ フ○    ゚
    (二二二)/ ⌒ ヽ O 一緒にクリスマスしたいわね…
  o ノ((o゚ ヮ゚人    〉
    ⊂__8_⊂) __ ノ  O
 ゚    く___j 。
      `レ',

>>236
(>しかも去年は〜)
そう…、去年は大変だったのね…。聞いているだけで、とても…悲しい…。
今年は…保険として、リジェネをかけておくからね…
★※※リジェネッ!※※★
(>俺もだが・・・)
まだ時間はあるわ…。あきらめちゃいけない…!

私は…いつもあなたのそばにいるから…、
そんなに悲観しないでいろいろなことをお話しましょう…

264 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/22 12:41 ID:50j4V22t
>>239
1枚…? それは店員さんの間違いだと思うわ…。
とんでもなく大きなチャーシューというわけでもないのでしょ?
私は…あまりチャーシュー麺は食べないけど…、そうね…
5枚以上入っていないとチャーシュー麺とはよべないのと思うわ。

,⌒ヽ
 | ´∞⌒`ヽ イタダキマース!
 ! ( ノリ ^))    ∫∬  
 ノ( (o^ ヮ゚人  ___
  ( つ|〜|O.   \∬./
   と_)_)    |_|

265 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/22 13:38 ID:w85Ay4R8
この前ティナさんとセリスさんが裸でおっぱいもみあったりおまんこさわったり舐めたりしてるところ見てしまいました!かなり衝撃的で勃起してしまいました!

266 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/22 18:05 ID:3aN+dn+o
>>265は田代

267 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/22 20:12 ID:FU3Zuiv8
世界情勢について、5・7・5調で一句お願いします。

268 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/22 20:22 ID:PsPz8lD1
ゲーム中のティナさんはヘタレだし弱いし全然使えません。

269 :針チョコボ:03/11/23 01:23 ID:ws9X+aSP
ティナはセリス将軍みたいな戦士系じゃないし、魔法以外はただの女の子なので、
弱くても仕方ないかも。レテ川でオルトのタコ足1発でダウンしていたし・・・。
フンババ戦でも闘う力が無くて、もう少しで食べられちゃうところだったし。
可愛そう・・・
ティナちゃんは女の子なのでいたわりましょう。

270 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/23 04:10 ID:nbNM9vRG
ティナたん、かわいいね。セックスしよ?

271 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/23 05:12 ID:xYxnMO5V
ティナ大好き!!

272 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/23 07:52 ID:kZV0SH9A
271番あげちゃったのかよ!!

273 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/23 12:09 ID:RkL70cOg
>>240
いいえ、まだ生きているわ…??
??? よく分からないけど…それがどうかしたの?
あっ、それと…"死"はあまり使わないで…
どうしても使いたいときは"氏"などに変換してくれると嬉しいわ…。
  (^8ノノハヽ
  )ノ ゚ ヮ゚)つ ヨロシクネ!

>>241
ぴかちゅうさん…。いいの?ふかふかして…
           __ -―__‐- .
          ,.'´ , ヽ. ト、  \ ` 、
.          /, - ゙'ァrヽ.  ヽ「l ヽ 
. :.:.:.    / , ' //   l iヽ ゙| レ ' ふかふかしちゃうわ…
       ' , 〃'((  - リl| !ー'ハ.ノ_  
.      |i ll リ,'「l   '´| ヽ, ll ! く/ヽ〉\   :.:.:.
      l !l|l li. lj1,   !r'ノi l l /ヽ.   i
        l' l| lヽ."ヽフ `"´ ,ヽ!'  ノ  ノ    
  :.:.:.      l l   ` ー┐ l_ !   ( ( 
          リ|   , '´.,..,.._.ノノリヽ ヽi 
           /) ヽ/)   , 
          /  ⌒  ヽj  ,'   :.:.:.:.:.
         ,.'| ●_ ●  |i  ,
        i (〇 〜  〇 ,'  :

274 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/23 12:51 ID:RkL70cOg
>>242
うーん。身に覚えがないけど…。 人違いではないかしら?
きっと疲れていて相手を間違えちゃったのよ…
うふふっ、今日はもう寝たほうがいいのかもしれないわ…
ゆっくり休んでいってね…。

>>248
ケフカと私が結婚…!? いやーーっ! な、なにをさせるの…!?
それは…、そんなことは絶対にしないし、ありえないわ…!
ケフカだけは…どうしても許せないから…
こんなことをしたら… … …魔大戦の再来は避けられないわよ…w

>>249
今度はあなた…? ふふっ、もう…困ったわね…
あなたはもう結婚したいの…?
私は…、まだ、その… …、男性を好きになるという感情が…
どうしてもよく分からないの…。
だから、教えてほしいことはたくさんあるのだけど…、
けど…その…、結婚までは… …ごめんなさい…。

275 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/23 14:18 ID:hQ/FnXUb
めちゃかわいいって!グゥゥゥレイトォォォ!
ティナも一緒に。

276 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/23 18:01 ID:aiDtxREr
ティナって嫌われ主人公トップ10に入ってるがまず主人公か微妙だよな

277 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/23 18:42 ID:ws9X+aSP
まぁ、嫌いな理由は「暗い」というのが多いみたいですが。
あの悲惨な境遇で明るかったら逆に気持ち悪いかも・・。
両親は殺されてる、兵器にされてる、実験もされてる・・・酷いな・・・
でも後半から徐々に明るくなったような。
ティナの幸せを願うばかりだ・・・・・

278 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/23 18:48 ID:RkL70cOg
>>250
ううん…、難しい選択肢… … …
本当は…、ケフカといえど手を上げたくはないのだけど…
せっかく選択肢を持ってきてくれたのだもの。選ばなくては悪いわよね…。

そうね…どれにしようかしら?
ここは、上から2番目を選んでみたりするわ…。

タツマキセンプウキャク!
         ミ(^8ノノハヽ彡
          )ノ ゚ ヮ゚)   ‰ξ‰ 
           ⊂,〜)っ★ (#`Д´,,,・;∵:, 
          ミミく___jつ彡ミ ヽ-/シつ 
             丶j    ''Y  ヾヽ,  
                  (__)_ヽ,,,ゝ

279 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/23 19:07 ID:RkL70cOg
>>251              ,.-、,,_|ヽ、.      _,,...,
              ,,.-''";;;;::::::::`::::``''''ー-、r'"::;;:-、ヽ、
            ,r‐''":::::;;::::::::::::::::::::::::::::::\*:。・*:。\i 
             /:::;r:;r''":::ヽ''::::ヽ::ヾ:::::::::::::ヽ:。・:`ヽ ヽ
           /';/::::i:::://^^丶::::::\\:::::::::i :。*:。・ >
 ごめんなさい…  |:::::::!ノ::/"''丶 \;:::::ト、i、:::::::ヽ:::ト、 /

ノ'.{ .::::ノノ     '"T ヾ il.|'.:::.::}::::::::ト、  つ
             l.:il :lヽi'"ヽ`、ヽ .l,'゚i!'〉リi}::i:::::l:::ノ::ハ     っ
             {:| i .} } {'゚}.   ┴-' i. l`ヽ/:::: :)
             {、.ヾ-i ー´、    :::::"ノ○o`::::::::/
               ノト " っ   ,; リ ノ:::: :::: ::〉  つ
                 ` 、 ._.,.;:イ ノ ヽ: ::::::::从
                  .i_,,ノ   /   i: :: ノ  
                 .,'     ,'ヽ‐-、 ヽ/ …見られていると…
             {. '"~/         i
           (ァ'  ,, '          '      恥ずかしくて
           ァ' .,  ´     '    ' /
         /, ´     ノ ヽ_  __  '     トランスできないわ…
         i./     /   `´`´ イ
         i' ´    /       イ
         {     ,イ/´     .ィ´
           i、__,,ィ  i     /
             iノ     { 
             /      'i. 

280 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/23 19:13 ID:RkL70cOg
ううっ、久しぶりにずれてしまったわ…。(ガックシ)
でも、私、くじけない…!こんなことで負けないわ…!
〈でもどうしてずれてしまったのかしら?おかしいなぁ…)

>>251
シーモアさん…。なにか、不思議な人…。でも、何か…怖い…。
ええと、ちょっと結婚は… … …。ううん。ごめんなさい…。
やっぱり、私…ダメ…。
うーん。あとそれと…、私の頭の上にくっついているのは何かしら?
ちょっとだけ…気になるの…。

281 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/23 19:31 ID:RkL70cOg
>>251              ,.-、,,_|ヽ、.      _,,...,
           /';/::::i:::://^^丶::::::\\:::::::::i :。*:。・ >
 ごめんなさい…  |:::::::!ノ::/"''丶 \;:::::ト、i、:::::::ヽ:::ト、 /
          ノ'.{ .::::ノノ     '"T ヾ il.|'.:::.::}::::::::ト、  つ
             l.:il :lヽi'"ヽ`、ヽ .l,'゚i!'〉リi}::i:::::l:::ノ::ハ     っ
             {:| i .} } {'゚}.   ┴-' i. l`ヽ/:::: :)
             {、.ヾ-i ー´、    :::::"ノ○o`::::::::/
               ノト " っ   ,; リ ノ:::: :::: ::〉  つ
                 ` 、 ._.,.;:イ ノ ヽ: ::::::::从
                  .i_,,ノ   /   i: :: ノ  
                 .,'     ,'ヽ‐-、 ヽ/ …見られていると…
             {. '"~/         i
           (ァ'  ,, '          '      恥ずかしくて
           ァ' .,  ´     '    ' /
         /, ´     ノ ヽ_  __  '     トランスできないわ…
         i./     /   `´`´ イ
         i' ´    /       イ
         {     ,イ/´     .ィ´
           i、__,,ィ  i     /
             iノ     { 
             /      'i. 

282 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/23 19:44 ID:ws9X+aSP

ごめんなさい(;ω;)
どうしてずれたのかギコペで確かめてみたくなり、プレビューの後
「更新」を押したら、書き込まれてしまいました。

283 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/23 20:18 ID:aiDtxREr
ティナ気持ち悪い

284 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/23 20:23 ID:m3Umsdvc
この中で一つだけ習得できるならどの技がいいですか?

分身剣
乱れ雪月花
ファイナルレター
無双三段
抜刀ツバメ返し(何度でも可)
オービットボーラ
龍神烈火拳

285 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/23 21:02 ID:RkL70cOg
>>280のお返事は>>252サンへのお返事よ… ごめんなさい…。
一回間違えると、なぜか連続して間違えてしまうみたい…。

>>253
え、ええっ…? ひこう? ひこうっ何かしら?
特になにも変わった様子はない… … …?? あ、あれ?
あなたの顔、何か変な方向に曲がっているわよ…?

…そ、そこにある、か、かがみを…、見て… ほ、ほら…、

…ひっ…!!!

>>254
クライド…、私には明かさなかった、真実の名前…
それに彼の本当の気持ちも、結局分からずじまいだった…。
…私もあなたと同じ意見よ。彼には幸せになってほしかった…。
でも、今となってはもう… …

けど、彼との長い旅の中、これだけは分かったの…。
彼は…シャドウは…、この世界を、家族を…呪うほど愛していたのだと…

286 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/23 23:27 ID:R67RPe0V
>>281
正面から乳首やおまんこを見せてほしいです。とてもかわいいですよ

287 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/24 00:16 ID:JK1o/ZOB
>>255
どうもありがとう…!決してほめられたものではないと思うけれど…
そういってもらえると、うふふっ、嬉しい…
倉庫に…私の書いたAAが更新されていたわね。
ちょっとびっくりしちゃった…
(あのスレに書き込んだことはないのだけれどもね)
AAづくり、これからもがんばるわ!

>>256
えっ…、き、きゃっ…!ほ、ほんとう…?
… … …あら、ちょっとみえてた?? 見なかったことにしてね…
もう、そんなにじっと見つめないで… 少し恥ずかしいわ…
うーん。私もしっかり注意しなくちゃいけない…! 教えてくれてありがとう!

288 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/24 00:32 ID:PA1Cpllt
スリーサイズ教えてください。ついでに乳首ちょっと舐めさせてください、・・・ペロン!

289 :変態仮面 ◆//QiHeNTaI :03/11/24 01:11 ID:z+pdljW8
   /⌒ヽ   
  / ´_ゝ`) >288ちょっとそれは私のおいなりさんですよ!!
  |    /  
  | /| |
  // | |   
 U  .U

290 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/24 08:49 ID:Cf6m3PWa
ティナ イイ!!! 
なぜか、まいっちんぐポーズに見えた。

291 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/24 14:15 ID:mrKJIwAK
ゲーム中はロックとセリスのセックル、クリア後はディ〜ンとカタリーナのセックルを
覗き見して日々愛の猛勉強に励んでるそうですね

292 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/24 15:01 ID:w2dY3oxg
くらえ!!!

「ドゴッ」(背後から頭部目掛けてドロップキック)

293 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/24 22:03 ID:0yc/uOG5
ティナ!タッチだ!

294 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/25 00:11 ID:yZqtop+8
عشاء سبيسيال

295 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/25 01:24 ID:8l7QWw42
セリスさんのおっぱいとティナさんのおっぱいどっちが気持ちいいですか?

296 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/25 01:34 ID:ZdaPLP1O
見事なまでにセク質だらけだな。セリスの方は崩壊前の逞しい(?)人格で蹴散らしてるみたいだけど。

297 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/25 07:28 ID:4kMd/J+j
おはよう…。今日はパッとしない天気…ね。
私…、このところ用事がたくさん入ってしまって…
どうしてもお返事が遅れてしまうの…。
だから、のんびり待っていてくれると嬉しい…。
いつもごめんなさいね…。

298 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/25 22:03 ID:JU4T6wPB
セク質野郎なんて、アルテマで懲らしめてやればいいのに。

299 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/25 22:09 ID:vpMdO7kc
ぼいしんがーーーがーーーがががのががッがッ・!フェイフェイ!
ギッチョッチョーンノパーイパイ!!

300 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/25 22:20 ID:DLHSWLqO
300(σ´∀`)σゲッツ!!

301 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/25 23:34 ID:V8Cx5Nze
     ∩
     |∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (  ,)∩  <  >>300 が!!
     丿  ノ    \________
    〜  .つ
     し~
   彡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     |∧∧ |||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (TД)∩  < オレの >>300 がぁぁぁぁぁああ!!!
     丿  ノ    \______________
    〜  .つ
     し~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

302 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/25 23:37 ID:Iq63W9Mz
ティナちゃんがやさしくて可愛いからといって、甘く見ていると!変な質問ばかり連発していると!
正解はどれですか?それともセッツァーから借りたダイスで決めるんですか?

1、カッパーで一生カッパに・・・これはティナ特製のカッパーで、エスナやイエローチェリを使っても無駄だ。
2、幻獣界に拉致され、幻獣達に囲まれて可愛がられる(しかもバハムート様とか強烈な奴らに)
「ティナを可愛がってくれた様だな?御礼を」・・・・略
3、ラグナロックで干し肉にされ・・・
「ガウちゃん、これ食べて良いわよ」「いらないの?私が食べちゃおうかしら」
4、フカフカの痛い版のゴリゴリをされる。これがもう、もの凄く痛い!
5、水中服無しで、蛇の道に投げ込む!
6、素っ裸にして、わざと強烈なモンスターだけ揃えた獣ヶ原におっ放り出す!

普段おとなしい分、セリス将軍より怖い・・・・・のかな?

303 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/26 00:16 ID:QVoXkCny
7.自慢のティムポで犯し倒す

304 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/26 02:18 ID:KgNSEVHW
>>257
バニシュがかかっている相手でも、実はある程度見えたりするのよ。
実際には透明になっているみたいだけど、あなたのいったように
残像みたいなものが残ってしまうので、居場所はすぐに把握できるわ。
でも、肉体は間違いなく消えている状態だから
物理的に体へ触れることはできないの。
この魔法は、あなたのいうようないたずらには使えないみたいだから
そういう変な事態に陥ったことはないわ…w(ふふっ、残念だった?)

でもそういったことをしないでも、エドガーは、ごく普通にセリスへちょっかいを
出して怒られていたけど…ね。

>>258
あ、あつーいーーっ!!お、お水!!!おみず〜〜〜!!
うう、それは消防用のホース!?   ざぷ〜ん(水のかかる音)
ああ、た、助かった…。ど、どうもありがとう…、大やけどをするところ
だったわ。皆も歩きタバコには充分注意してね…

(
 チリチリ                        )    (
 ξ      っ                 ( (    )
  ,⌒ヽ                      ヽヽ  ノ
  )´∞⌒`ヽ  っ  タバコワイヤー!          ) ))
 ( ( ノリ ^))                     (,, (
 ノ( (o× ヮ×    ____________ )ノ
  ノ ⊂, 〜)つ    (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(         ((;;)
    く___j       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    し'ノ

305 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/26 03:19 ID:KgNSEVHW
>>259
                    -―‐-  
               '´  __, -‐ '^ヽ/ヽ
              '   '´ 〃 /i fヽ∧ヽ` 、
            ,'   // ' ' //l |"~"'ヘ. i     リボンをはずして
              ' 〃 ,' / ,' /!,' l |     !l ! !ヾ  みたけど…?
                !  !| !f /,リ-‐' リ    /ノ!l. l ii
            i| ! !i|l|/ ,ィ'´ 「`   !´!ヽリ ノ   どうかしら?
             !l | i !ll ' |、  j    l. j | l ' 
              !| | i lヾゝ`ー--'    , - ' ,! !
              l l i i○iト、  " ヮ   イOi
              l〃 ノ」_i|l !i    r- イ i| | !|  
                i |`i, ´´      ̄`ヽ_| lノ '''" ̄`'''ー----‐
              i/         ヽヽiヽゝ ヽ*:。 *:。
.             ,.'    ´    ' ` 、! 〉 ヽ  /,'\ *:・'''''''''ー‐、,,,
               {     .    、 ヽ  ヽ  '  i   丶ー‐‐--、,,,_ 
             i    j._/ '´ ̄`ヽ⌒ヽi  i

…横や後ろを向いたほうが良かった…?

306 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/26 10:15 ID:gzGrwLdJ
かわいい、最近明るくなってきたな!

307 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/26 12:05 ID:EOFlXFGW
これだけ優しくて健気で可愛かったら例え中の人がオッサンでもキャラ自体に価値あるな。
FF6だってオッサン達が作ったんだし。
他のなりきりスレも中の人がどうであれ別にいいんだけど
すぐ飽きるしキレるし暴走するからな。
ティナガンガレ。

308 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/26 15:12 ID:JFZzalWH
|( × )  このスレッドは不正な処理を行ったので強制終了さ  |閉じる(C) | |
|      れます。                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
|                                      _____ |
|      終了しない場合はこのスレッドの製造元に連絡して |詳細(D)>>| |
|      ください。                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| ______________________________  |
| |  TINAへの質問違反です。                         |▲|  |
| |  モジュール:TINA32.DLL、アドレス:2ch:ティナですもっと頑張るわ |  |  |
| | Registers:                                    |  |  |
| | EAX=0000000000 CS=014f EIP =7fde065c EFLGS=0001246    |  |  |
| | EBX=000000092c SS=0157 ESP=0090d1fc EBP=0090d22c     |  |  |
| | ECX=15778000fg  DS=0157 MOG=okotteru GOGO=10af       |  |  |
| | EDX=007be0e4   ES=0157 EDO=kankan  GS=0000        |  |  |
| |Badwords at CS:EIP:                            |  |  |
| | 98 立派なの 184 中出し 192 おっぱい 220 ウンコ       |  |  |
| | 227 チンポ 270 セックス 286 おまんこ 288 all 291all      |  |  |
| | 295 all                                     |▼|  |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

309 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/26 17:10 ID:slFO3WWe
ティナさんを想像しながらオナニーされることをどう思いますか?

310 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/26 21:21 ID:VR/nOHEs
ttp://home.megapass.co.kr/~ipoet76/moSMB3.wmv 神マリオ3
ttp://homepage2.nifty.com/arika_download/mpeg/Death-Gm05.mpg 神テトリス
ttp://kawase.ug.to/dj_itoh/dj_itoh1.mpg
ttp://kawase.ug.to/dj_itoh/dj_itoh2.mpg
ttp://kawase.ug.to/dj_itoh/dj_itoh3.mpg
ttp://kawase.ug.to/dj_itoh/dj_itoh4.mpg DJ-ITOH
ttp://www.loops.jp/~neka/movie/07_cheese.mpg マリカー瞬間ゴール
ttp://www2.loops.jp/~neka/movie/20_rainbow.mpg マリカーキャッホー

ゲームについて語るなら、このくらいやらなくてはなりませんね。

311 :オルトロス:03/11/26 22:18 ID:gzGrwLdJ
うひょひょ!オルちゃん来ちゃったもんね。
え!?ファイガ?
アッチッチ、ゆでだこ、ゆでだこ!
じゃ、がんばってね〜ん。あっあんなとこにマッシュが!
筋肉ダルマ・・・きらいだぁ!

312 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/26 23:10 ID:y4QXZ8KN
随分可愛い子ぶってるようだけど…

歳 を 考 え な よ 。 お ば さ ん ♪

313 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/27 00:33 ID:OXjMO4wk
ゲーム中にティナさんがトイレで用を足すところを見ると勃起してしまうのですがあんなにサービスしていいんですか?

314 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/27 01:08 ID:QRsk20G/
>>265
…?? あ、あの…私…、そういうことをした記憶がまるでないの…。
ごめんなさい…。私、混乱していたのかしら…?
ううん、…でも…気位の高いセリスがそんなこと許すはずがないし…。
きっとあなたの勘違いよ…。夢だったのかもしれないわ…。
ふふっ、ゆっくり休んで落ち着いたら、また来て…ね。

>>266
                  ┃ ((((((((_ )
  ,⌒ヽ             ┃~^^\)/^^~ ヽ|
 (. ´∞⌒`ヽ,  ?        ┃ _ 《 _  |
  ) /  ´  , ヽ,          ┃(_//_)-(_//_)-|)  
 ( .|/ γ(( ^ ノリ)          ┃/// 厶、 //|
 ヽ ヽイ ,,,i  ,i,,|j|          ┃ ||||||||||||| /
  ノ,, ,,oi 、lフノo.  田代さん? ┃\_~~~~_/  cnnn
     .丿f^l《'          ┗━━━━━━uuu━━━━
.  (⌒\-(_ ) なにかごようかしら…?
   ) ` / /イ   

315 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/27 01:20 ID:jaldFatw
              ピッチャーデニー
ピッチャーデニー             ピッチャーデニー    ピッチャーデニー
                               ピッチャーデニー
                          ピッチャーデニー
デニー   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                   ピッチャーデニー
    r、r.r 、           \ピッチャーデニー    ピッチャーデニー
  r |_,|_,|_,| ,!             ヽ  ピッチャーデニー
  |_,|_,|_,|_,|/::    \,, ,,/       | デニー         ピッチャーデニー
  |_,|_,|_人 (^i:: (●)     (●)   |     ピッチャーデニー
  | )   ヽノ:::   \___/     | ピッチャーデニー        ピッチャーデニー
  |  `".`´ :!::::::::.  \/     ノ       ピッチャーデニー
  人  入_ノ、         / \   \ \ メ / )`) )    ピッチャーデニー
/  \_/\:ヽ        /   \\ . \ メ ////ノ      ピッチャーデニー
      /   ヽ、:..、     //  ヽヽ メ /ノ )´`´/彡 ッチャーデニー
     /      ` ー┬─ '"´     i i  /   ノゝ /      ピッチャーデニー  
    /          |      Y  | |/| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,._     ピッチャーデニー
    /  y         |      ヽ_/  \_/  |ニニニニ|   
   /\/         |      / υ      /   | ̄ ̄ ̄| ピッチャーデニー

316 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/27 02:29 ID:QRsk20G/
>>267
これは… … …私には難しすぎる質問かもしれない…。
でも一応考えてみたから、書いておくわね…。

叫んでも 避けては通れぬ 戦道
(さけんでも さけてはとおれぬ いくさみち)

・ どんな時代でも、どんなに戦争の反対を呼びかけても、決して戦は
終らない。終ることがない…。なぜ、人は同じ過ちを繰り返すのかしら…?
(多少強引だけど、こんな意味を持たせてみたわ…。世界情勢とは少し違うかしら…?)

>>268
私は…、あなたの旅のお役に立てていないようね…。…ごめんなさい。
…冒険の中では足を引っ張ってばかりで…、仲間には迷惑ばかりかけていて… … …
…私が弱い存在であることは、私自身よく分かっている…。
けど、私もあなたの…、みんなの役に立ちたいの…!
私、がんばるから、お願い…!私にもお手伝いさせて…!

317 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/27 03:00 ID:QRsk20G/
お話がだいぶ溜まってきたみたいだから、明日はなるべく多めに
お返事を返していきたいと思うわ…。
私、がんばるっ…!

今日は、そろそろ休ませていただくわね…。
お休みなさい…。

318 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/27 03:32 ID:eDGXsLBI
ティナちょんぺタソ頑張ってるね。
遅くまでご苦労様。

319 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/27 14:49 ID:Neowz6Mv
ティナを題材にしたエロ同人誌を出してもいいですか?

320 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/28 01:35 ID:fNJmbNdo
先日、上司とケンカして、仕事を辞めちゃいました、、。
ティナさんは僕の味方ですよね、、?

321 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/28 01:38 ID:vQpsdtIL
ティナさん、オナニーってなんですか?

322 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/28 13:43 ID:OBWecNSX
>321
おちんちんをシコシコするんです!

323 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/28 15:43 ID:jZEHIQ+K
↑ティナがよくやってるアレだね

324 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/28 19:42 ID:HXKeTCPC
ロマサガ3のように、ラスボス戦の前に戦いに臨むセリフを言うなら
どんなセリフを言いますか?

325 :ネズミ:03/11/28 21:30 ID:p2yhFSqC

,,,..-‐‐‐-..,,,       
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      :::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll
    / /て^ヽ   ::::::::::::::::;;;;;;;:::::ヽ  ,.ノ
    /  |o ゝ,_ノ|     ::/^'ヽヽ::::::l'^~
  ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ.,_ノ o.|:::::l
   l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l
  '''l^^~~~   (  人      -‐‐‐--l-  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ヽ、 ,,,,   `''''ヽ_/'''''~   ~^'‐..,,_/ <  ボクもフカフカして欲しいのだ |
    / (:::::}         ,,,,   イ~''  \____________/
    l:  ~~         {:::::)  ::l
   l:              ~~   l
   l、                 l>
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~ 

326 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/29 01:10 ID:ADVPjdiS
ttp://lostpoint.hp.infoseek.co.jp/svc_goenitz.gif

この位渋い人は、レオ将軍以外にいませんか?

327 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/29 11:19 ID:nCqOWL9s
おはよう…。また間があいちゃったわね…。
少し急いでお返事するわ…。

>>269
ごめんなさい…。やっぱり、あなたの中でも私…、役に立っていないのね…。
いたわりの言葉、嬉しいのだけれども…、なぜか…とても悲しい…。

…ううん。こんなことでくじけちゃいけないわよね…。
せっかく、優しく励ましてくれているのだから…、
私、みんなの期待に応える為にも、もっとがんばるわね…!

>>270
…可愛い…? えっ、… …わたし??? ??? ???
そ、そそ、そんな…、私なんて、ぜ、全然ダメ…!
セッ、セリスやリルムに比べたら、わ…私なんて… … …(///)

…例え、冗談でも嬉しい…。帝国にいた頃は、
人々の眼差しは厳しいものばかりであったから…。
うふふっ、…どうもありがとう…!

328 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/29 11:38 ID:nCqOWL9s
>>271
私も…、私のことを大事におもってくれる人は大好き…!!
本当は…、あなたに好かれるような人間ではないのかもしれないけど、
そのようにいってもらえると…私、とても優しい気持ちになれるの…!
…どうもありがとう…。
あなたの暖かい心…、感じ取ることができた…!

>>272
>>271サン間違えちゃったのかしら…? 
ここでは、下げ進行を皆にお願いしているはずなのだけれど…
ふふっ、…でもいいの…。間違えは誰にでもあることだから…。
私…、全然気にしていないからね…!
(ひょっとしたら下がりすぎなので、あげてくれたのかも…)

あらっ、>>272サン、あなたもさげ忘れたの? それともわざと…?
あああっ、その顔は… … …!

329 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/29 11:59 ID:nCqOWL9s
>>275
あ、ありがとう…!!
うふふっ、そんなに何回もほめられると、恥ずかしくなってきちゃうわ…

,⌒ヽ
   ) ´∞jヽ ‐- 、
   ,'  ノ     ヽ.
   {   ! ( ノリ ^))
.   )`' {{´i。} ,i}|'リ グ… グレ…
   ヾ.イ roiヽ." ノi。
      ノ~〃⌒}、    …やっぱり
      {{__ll l  ト^vn. ちょっと恥ずかしい…
      iヽ. `| .l'i,,}i'`}
      ri__,iゝ'´ / /
     ノゝ._///‐'´ヽ

330 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/29 12:20 ID:nCqOWL9s
>>276
…そうだったの… …? 私、知らなかった… … …。 
でも、分かる気がする…。
自分自身を好きになれない私が、人に理解されるわけがないから…
…うん。もっと自分を好きになれるように努力するね!

主人公…?私が…? どうかしら?
旅は…冒険の道のりは、皆でつくりあげるモノ…。
私は、全員が主人公だと思っているわ…

>>277
あの頃は…、どうしても"感情"というものが理解できなくて…
まるで他人の考えていることが分からなかった、冷たい機械のような私…。
誰からの干渉も受けることができず…私の心はいつも孤独だった…。
明るく振舞おう…なんて、考えることもできなかったわ…。

今の私があるのは、あなたや…仲間達のおかげよ…
皆が支えてくれたから、こうして生きていられるの!
ありがとう…。 私、今はとても幸せだから…!

331 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/29 12:48 ID:nCqOWL9s
>>282
うふふっ、代返ありがとう…。惜しいけど、でも経緯は違うの。
詳しいことは秘密よ…

>>283
                , '´ `ヽ.
          ∧    / ゝ*:。ヽ  
        i ̄/ ,ゝ'' ´    ` 、
       <_/  , ,  ,ノノ^ヾ ヽ  、
           (((/丿   ヽ))ヾ ,
    がーん   `、ヾ、ゝ{ヾ    リヽi
              i }'i゚;{  }゚u}`!ノ,i
             *ヽ""cっ""イ*。i
              i i ij二二|iii iiノ
               ,'´ ー 一`ヾ! 
                / l rーf⌒ v  }
            .'  | ,' ,ゝ-v' | /!
           ,'  .i/ /~r'~| l / | \
           ,'  {_ノ  ! ゝノ{.=i_i  ゝ.
         / ,ー‐'---くヾヽ  i }ヽヽ \
     ___rr ´ ,'´ ̄⌒Y ̄ ⌒` ー---‐'´`‐-、
     ゞ_ゝ--ヽ__人___ ,,,  ... 、---ー'

332 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/29 13:11 ID:nCqOWL9s
>>284
ファイナルレターがいいわ…!とてもキレイな技だったから…!

,⌒ヽ_    
    ) .∞´  ヽ       __         
    (  !  ,ノノ^ノ)ラクガキ  ヽ/
    )丿゙、。リ゚ヮノi ダイスキ! /`   、
    '´  (( l_i!つ=i!======!. ̄ ̄ ̄
        く/_i〉
         し'ノ         

乱れ雪月花もいいけど…、私には剣が重たすぎて、ちょっと…

>>286
>>281の時は、ちゃんとお洋服着てるのよ…。
トーンを貼り忘れちゃったけど…。

うーん。なぜ、私の裸なんて見たがるのかしら?
私…、あまり着替えてばかりいると、風邪を引いちゃうわ…、(くしゅんっ!)

333 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/29 14:09 ID:QMlMLtfc
温蔵庫買いました。これでいつでも温かい飲み物が飲めます。

ティナさんもドゾー  (・∀・)ノ 旦

334 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/29 14:15 ID:nCqOWL9s
>>288
上から82・53・85だけど…、???

きゃっ…!(ひらりと身をかわす) な、なにをするの…?
も、もう…、こ、こらぁーー!子供達の前で変なことしないでっ…!
ちょっと、怒ったわよ…!

∇∇∇ブリザドッ!∇∇∇

これで少し頭を冷やして…ね。

ちょっと休憩するわ…。のんびり待っていてね…

335 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/29 17:29 ID:4D4LFhu9
一度でいいから裸見せてください!お願します!

336 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/29 22:06 ID:nCqOWL9s
>>289
前から気になっていたのだけど…、すごいトリップね…。驚いた!
それに…、あなたがその…ナントカ仮面の正体だったの…?
そ、そんな… … …、信じたくない…!
     ,⌒ヽ
     )´∞ ⌒`ヽ  つ
     ( y' / ''イヘ~ヽ  っ
      ) イ /ノリノ リ)) 
     从| イ ( | |。 |iヽ ウソよ…
      ノOゝ (フ/   あなたがそんなこと
        /~V〜ヽ      言うなんて…!
        \__(○⌒ヽ
          くヽ i  ´_ゝ`) 
        / ヽ!ヽ!    / 
       じ'ゝ_人l  /
          │ll│
.          ∪∪

337 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/29 22:26 ID:nCqOWL9s
>>290
まいっちんぐポーズ…?うーん。よく分からないわ…。
ちょっと調べてみるね…。

…随分と古いマンガ…。でもその頃のことは私、全く知らないの…
女の子向けのものではなさそうだけど…、面白そうね…!
一度見てみたい気もするわ。

>>291
ごめんなさい…。私…、あなたのいっていることが分からないの…
まだまだ勉強不足ね…。
生物学的なことは分かるかもしれないけど…、その中から本当に愛は
生まれるものなのかしら?

338 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/29 22:37 ID:ON8JPlOp
         ,..-─''''''''''─、
       ,'´彡、,.-──''''´ミ-、  
       .' ノ  . .......  .  i ', 
      .i |  . .... ..     | .', 
      | |  /'  '\   :::| ',
      ', .| ,---、 , ---、 .:::| i  
      i~'.-i-=・=.|-|=・=-|-''|'~i  For the glory
      || ', ヽ、..__ノ ゝ__ノ:: :|bノ  これが堀内巨人のスローガンですぞ
      `'´i  ,, /、,、)ヽ、 : ::i`'  どうかね?
        '.  'トェエエェイヾ /
         '. ( ヽェェェソ.ノ / 
         ハ、, 、_,_,,ィ /::| 
         | ` ` ー '´:::::;|  
        ,,,i●_:_,,..-─''' ̄`---.....,,,___
_,,,... -─''''~ ̄/ |i  人  /::::::::::|:::::::::::::::::'''''-.....,,,,,
i:::::::::::::::::::::::::/::::::|i ノ`-'ヽ./::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::|

339 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/29 22:53 ID:2pI4wHdG
早くイラクいけ>チナ

340 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/29 22:58 ID:nCqOWL9s
>>292

――─ ,⌒ヽ
    ̄ ̄ ̄ ) ∞⌒`ヽ
    ̄ ̄ ( / !リノ ^))〉
   ―― >'「(oノ `(プノl  < きーっく!
   __'´ノ ⊂) 〜!つ
   ――´ ((   l|_!/.つ      ううっ、でもいったい誰に…?
   ――――   `ー'
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>293
     ,⌒ヽ
     | ´∞⌒`ヽ
  フラリ ! ( ノリ ^))          コッチャコイ コッチャコイ
   〜 ノ( (o ` -゚人タッチ…     (VvV从
  〜  ノ ⊃,〜)つ         щ  щ
        く___j         ━━━━━━━
       ι u         ━━━━━━━

>>294
ごめんなさい…。まったく分からないわ…。
だから、なにもお返事が書けないの…(ガクッ)
サイレスでもかかっているような感じがするわね…。

341 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/29 23:31 ID:nCqOWL9s
>>295
私よりセリスのほうが胸は大きいわよ?
でも、触ったことなんてないから分からないわ…。
(今日のお話は、私の知らないことばかりね…)

>>296
      / ̄ ̄ ̄ヽrー、
     / ヽ ___\ i /_ヽ 
.     | / ̄  ,へ卅メゝ! 
.    |. /   /  ゙! / ヘ\   …うーん。
    !/   /    Y  ヽ.ヽ 
    /.  /  //ノハ\ ヽヽ   ちょっと悲しいわ…。
.   く  /   ∠,,__ノ  __,,ヽ ! i    
    |  ! |. /ィiアi ` 'ィアf |! ||  
    リ j |. i ´    ,  `,j |. ! 
.     /.!.! !\.    -  ,ハ リ.  そういう質問はなるべく
.     ! !!O 个 、 ',/ Oリ.
.     j   !  !   !        控えてほしいのだけどね…
.      i , -‐´   `ーー、
       ,'           ヽ
.      ,:'‐‐-, '-‐‐-、'j   |

(^8ノノハヽ
  ノ ゚ -゚) …セリスは、強いから…。 私には、まだ…、マネできない… …

342 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/29 23:55 ID:OERnkYdu
なんでエンディングで髪ほどくんですか?そしていつもポニーテールなのはなぜ

343 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/30 00:18 ID:2b9TudhZ
>>298
これ(アルテマ)を放つ相手は、悪い人のみ…
その時は、全力で撃たせてもらうわ…!
  )     /  )っ         ,-、  ヽ、    \
 ノ  √ヽ/~    )__       ( ((ヽ、 (_     \
/  /       //) Λ    /    ヽ、ヽ,     Vー'⌒\
. /       //〈~ / /ヘ ノW,-、_     ヽ ヽ、         ヽ
        // / / / ヽ , ⌒ヽ     ヽ、_〉    {     |
       //  / /γ ,. ┤ l|) ´∞ `ヽ   ヽπ   \     /
     //   /  / (/  i lノ リイノ^ )ノ)ヽ \           )
    //   ./  /  ヾ/ i .Λリ}(i゚} , {゚iヽ   /\ \       ノ
   //   /  /   ├ ’. ヽり>、 (フノ。リ /   \ \     〈
  /ノ    ./  /    ,(     ヽ,.`‐' 'ーr-、      \ (    \
 //    /  /     //|     ( ̄ ̄ Y }     ヽ  \      \
        ) ム    // \ ヒ、 / ==/i !、       .〉\
      /~   V)  / |  丁ヾ / ==〈 i l        .ヽ, \
      /     〈 / |   ヾ_ .{ー--─'ヘi l         |   \
     /    γ / |     ' ト--rr-‐'}ゝー`、       レ'〉  〈
     ~)   /  /  |      l   !i   |           ヽ  \
     /   /  /  |       !  ii   i              \  \
     /   〈   |  |       !  |  i

344 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/30 00:43 ID:m4H3y0h6
>これ(アルテマ)を放つ相手は、悪い人のみ…
その時は、全力で撃たせてもらうわ…

撃ってみろよ…全力で。

何しろ、俺は世間一般で言う極悪人だからな。

だが、俺はそんな児戯のような技では死なん。何度でも蘇るさ…。

くくく…。

ttp://lostpoint.hp.infoseek.co.jp/long.gif

345 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/30 00:56 ID:2b9TudhZ
>>299
ど、どうしたの…?だ、だいじょうぶ…?
混乱しているのね、すぐに治してあげるわ…
・*.・:★'.・*.・:☆エスナッ'.・*.・:★'.・*.・:☆

あっ、勝手に混乱と決め付けてごめんなさい…。     ?
ひょっとしたらそれは、何かの歌なのかしら?   /ハヾ8^)  ?
…にしても、私にはまったく見当がつかない…  っ(゚- ゚ ヾ(..

またちょっと休憩に入らせてもらうわね…。
さすがに疲れちゃった…

346 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/30 10:46 ID:VHqY+sRW
ティナさん

ゴチになります

347 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/11/30 13:27 ID:2b9TudhZ
>>300
      /`^ ヘ〆ヽ , -‐‐- ,
     //   ,'Y´\      、  
    / ,'     / ∧//    ヽ ヽ 
   ,' ,'   / // }  ノ/ ヽ  ヽ .i   
   ,'  i /  ,ィ / ,' //   ‐、ハ } l. 
   l  , '  /, ' l / ハ ,'cJj ヽ,'bj゙ }ノ} !  300おめでとう…!
   ! ,'  ,'/  〉/、( ヽ`ー' __,   ゙},イノ
   l   ,'  ,' ,'ヽ、 `ヽ"  `' /O    これからも
  ハ  l {   ヽ   )ム込__t‐'
    ヾ、 \     _  ノ  *:。      まったりとすすめていってね…
      ヽ `ヽ、  /       ヽ 
       `  .,,_ヽi  ヽ /    \
          ハ ヽ-‐‐−‐-"   

>>301
        ,⌒ヽ
          ),  ∞―- 、
        ( ´        ヽ
         ) i ( ノリ ^)))  あらら、泣かないで…
.        i ヽ (リ ( | | |!  
         )从ゝo ~ lフ/o  次こそ、がんばろうね…!
          ,( ヽ〜liヽ |
         / / l ヘ∧∧ヒョイ
        /  / \/( ゚ω゚)
      /   .//V\ハ_UU
      !/ ./ / / | lゝ つつ
      ヽ_/. / / | l
         (__ヽ (__ヽ

348 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/30 16:36 ID:JfuLWq1s
EDでモブリズの人達に語りかけてるけど、
あれはテレパスィーですか?

349 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/30 21:29 ID:7DnbMIc8
ティナ、可愛すぎる!夢にでてきそうだな。

350 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/30 23:50 ID:V36YjMY2
ティナさん見てると勃起しちゃいます!

351 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/01 07:48 ID:iVjRBhN3
うーん。AAを作っていると、どうしてもお返事が追いつかないわ…。
どうしましょう…。少し控えたほうがいいかな…?

352 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/01 08:08 ID:4xcUpGZV
ここぞって時に使ってくれ!こっちも要求しすぎた。すまそ。

353 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/01 08:14 ID:eUX6MqjQ
私はティナのAAが、ティナの魅力の一つだと思ってます。
AAはたくさんあっていいんじゃないですか?
お返事はゆっくりでいいですよ。

ちなみに「たくさん作れ。」って言ってる訳じゃないです。
マイペースでがんばってください。
忙しい中お疲れ様です。

354 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/02 00:40 ID:6xY1eTmy
ティナさんが寝てる間にティナさんのいろんなとこ触ってしまいました!ごめんなさい!でもおっぱいとか気持ちよかったです!朝起きたらおまんこ濡れてたでしょ?

355 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/02 01:49 ID:mJwCYgL7
>>352サン、>>353サン、お返事どうもありがとう…!
…うーん、そうね。AAは続けたいと思うけど…、ちょっとだけ量を
減らしていきたいと思うわ…。
(AAでお返事って、なかなか難しいの…)

これからも、まったり進行をよろしくね…!
…、さてお返事を返していくわ。

>>302
そ、そんな恐ろしいこと…、私、一度も考えたことはないわ…。
でも、せっかく選択肢を用意してくれたから…、
そうね、セッツァーからダイスを借りて、選んでみようかしら!?

(ころころ…)   『…4…』

…! …ご、ごりごり… …? あ、あれをやらなくてはいけないのね…!?
禁呪ではないのだけど、あれはアルテマより強力なのよw
どうしよう…、本当に使用していいの…?

セリスより、怖い?どうかしら?自分ではよく分からないわ…

>>303
??? 私は、幻獣と人の間に生まれたとはいえ、
間違いなく性別は女性よ? 
…それとも男性に見えてしまったのかしら?
…どちらにしてもこの選択肢はないわ…。だって、ダイスの目は
6までしかないのだから…。

356 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/02 02:18 ID:mJwCYgL7
>>306
   ,⌒ヽ
   | ´∞⌒`ヽ ☆  *:。・  *:。・  *:。・  *:。・  *:。・ ☆
   ! ( ノリ ^))  たくさんお話していたから
   ノ( (o^ ヮ人    私、少し自信が出てきちゃった…
      ∪r〉つ
      く___j   うふふっ、これからもがんばるわね!
       し'ノ  ☆  *:。・  *:。・  *:。・  *:。・  *:。・  ☆

>>307
応援ありがとう!うふふっ、とても励みになるわ!
私のことだけど…、私はあなたの夢物語で生き続けている、と思うの…。
だから…、リアルとはあまり結び付けないようにしてくれると嬉しいな…。
現実と幻想を重ねてしまうと、夢は崩壊してしまうから…ね。

>>308
ふふっ、ちょっと笑ってしまったわ…w
…最近このような感じの質問が増えているわね。
あなたの言うとおり、このような質問は避けてもらえると嬉しいのだけど…。
良い気持ちがしないのも確かなのだし、それ以上に、同じような
質問がいくつもあると、お返事が重複してしまって困ってしまうの。

357 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/02 02:33 ID:mJwCYgL7
>>309
??? うーん…、また私の知らない言葉が出てきた…。
ごめんなさい。それについては答えられないわ…。
ただ私にいえることは…、もっとあなたの世界を大事にして欲しい…
そのようにしてくれることを強く願っているわ。

>>310
全部見せていただいたわ…。なんて熱い戦い…!!

(神マリオ3)
わたしもplayしたことがあるから分かるけど…、これは間違いなく
"神域"に入っているわね…。いったいどれだけplayしたらここまで
極まるのかしら?
(神テトリス)
ふふっ、さらに上の領域の人を見たことがあるわ。
その人はデスモードで、ほとんどテトリスを取りつつクリアしていた…。
その時は本当に感動したわ…!
(DJ-ITOH )
ものすごいギャラリーさんね…。このゲームで、あそこまで見物客の人が
集まっているのは見たことがないわ…!
この人は本当に真剣にplayしているわね…。 とてもステキ…!
(マリカー瞬間ゴール )
こういった技もあるのね…。これなら私もできるかも…!?
(マリカーキャッホー)
これもすごいわ…!かなり時間をかけないと成功しなさそう…!
うーん、車は道を走るものなのに、空を飛びっぱなし…w!

358 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/02 03:08 ID:mJwCYgL7
>>311
                   アッチッチ〜♪
                    __
 ダレガキンニクダルマダ! ヽ  ∫, ´    ヽ∫       ファイガヨ!  __r⌒ 、
     ´ヽ(( )ノノ    ヽ∬/ @  @ ヽ∬       +     '´  ∞ヽ )
     ! 彡~ ~  l⌒   〜..├─◎"──┤〜     (  * (((^ノリ )) (
    ゞ'  ` ワノ       ソ[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]ヽ          ☆) 从゚ヮ ^リl ')
     ⊂,!ー!つ       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| グツグツ .,. ┼ `´\⊂〜!(つ
     〈__ 〉_〉ゝ.       \____/     .,.         く/」_くフ、
      し’_ノ         .┏从从从从┓  *:。・           しヽ.)
               ....┃从从从从┃....
(^8ノノハヽ
)ノ ゚ ヮ゚)つ オルちゃんも闘技場のお仕事、がんばって…!

>>312
     ,⌒ヽ
 iliili  )∞´ ⌒ヽ      
    .1! ( ノリ ^))   iliili
    从〈「(ll ' n.ソ! - 3  はぁ…
      ノ /)〜l!    おばさん…
 iliili     ゙'/_l|j'
       `し'ノ   iliiliili 

18歳でおばさん…。まだ、おねぇさんと呼ばれていたい…(がくっ)

359 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/02 03:13 ID:mJwCYgL7
>>313
こ、こらぁ…!も、もうっ…!!
そっそそ、そんなところは見ないで…!
…あ、あれは、たまたまあそこがセーブポイントだったから…
そ、それに用なんて足していないわ!

アルテマ(バスター)も座っていたでしょう?
彼だって…きっと用を足していたわけじゃない…(と思うわ)

またAA使っちゃったわ…。うーん、癖になっているのかも…。
うふふっ、では、お休みなさい…

360 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/02 18:25 ID:BH5Z5KNm
らりるれろ!
らりるれろ!!
ら仝李ψルЙreЪ□!!!

361 :313:03/12/02 19:16 ID:yCdiIVBS
ベクタのケフカがいた牢屋で用を足してたじゃないですか!あれは確実にそうですよね?ちなみにオナニーとはちんこやまんこをいじって気持ちよくする一人でするエッチのことですよ!

362 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/02 21:03 ID:ha+30khg
>>358
どっからどう見ても18には見えないし。老けすぎ。

363 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/02 21:52 ID:OUbgNNSd
ティナさんこんばんは。
曙とボブ・サップ、どっちが勝つと思いますか?

364 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/02 23:20 ID:igvFyLHy
ティナババァ氏ね!!!

365 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/03 01:59 ID:SQHQMTzP
>>315
デニー…?といえばライオンズのピッチャーだったかしら?
…このAAはなぁに?
誰だかわからないのだけど…?監督?それともピッチングコーチ?
ごめんなさい、私…あまり野球は詳しくないの。

>>318
                      ,.、
                 ,,.. -‐‐-<_ `rr'´ `ヽ.
            ,,. -‐'          `ヽ.__   \
  どうもありがとう…!, '〃  ,, "    ヽ `ヽ/
          ,',' .,'  ,',' ,',''/ ´ヽ   ヾ  ハ‐‐`,i
      ☆   i i i ,','ナ,' リ  -‐`}iリ  }.   ヽ ! ☆
          i { {i レ,‐、   ,,- ;、! l  ハ__,.ゝ,'
            ヾ.゙ ir'゚}  " {r' ゚;; ヽ / V  ,'
   ☆        ,.'´} `´ 、  `ー '  リ ,レ'.  ,'
           ' O` 、 `´  " ,.ィ゙O‐ , 私…、がんばる!!
               `ヽ、_,,.  '´ l    ヽ j
         / ミ}r     __,」   |    ノ
       /  r /゙   /´      ゝ,、
       ! 〈'´    /  y ‐‐-,-‐‐ヽ \

366 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/03 02:15 ID:SQHQMTzP
>>319
Hな同人誌は、…できるならやめてもらいたいと思うのだけど…、ダメかしら?
そんなHなことにこだわらずに、楽しいストーリーを書いてくれたら嬉しいのに…。
あなたならきっとできるから…。そちらの方を是非お願いするわ…。

>>320
お返事遅くなってしまってごめんなさい…。
上司の方とのケンカが原因で、お仕事が続かなくなってしまったのね…。
どのようなことが理由かは分からないけど…、私はキズついている人の
味方よ…。うふふっ、あなたの味方だから、安心して…。

心の傷はしばらく癒えないでしょうから、今はなにも考えず、家で
のんびりとするべきよ…。きっと…、時が少しずつ癒してくれるから…
その間、私で良ければお話し相手になるから…ね。

>>321
ごめんなさい。分からないわ…。
知らないから…答えられないの…。

>>322
??? うーん。なにがなんだか分からない…
勉強不足かしら?このところ、会話についていけない…。

>>323
… 私はなにもやっていないわ…。
…私…、おいてけぼりになっちゃった… … …。

367 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/03 02:52 ID:SQHQMTzP
>>324
『ケフカ…、まだ"ラグナロク"は始まらない…。だって、まだ人々は
希望を持つことを…愛することを忘れていないのだから…!
私たちは…負けない…!!』

…ケフカには鼻で笑われるでしょうけど、ね…。人々の気持ちを
ケフカに思い知ってもらいたい!

今日はここまでにするわね…。お休みなさい…

368 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/03 12:08 ID:CZbzNPb4
ポニーテールは髪の生え際が後退するとかしないとか

369 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/03 13:05 ID:fybguS3A
年がら年中兜をかぶってるから尚更?

370 :針チョコボ:03/12/03 21:25 ID:wl5rVEic
>>324
しかしケフカも可哀想な奴でしたね。
そんなに力が欲しかったのだろうか・・・・・
強さとは一体何なのか考えさせられました。
ケフカはなぜああなってしまったのだろうか?
ティナちゃんも人間不信のまま1歩間違えていれば、ヘレティックティナになっていたのだろうか(爆)。
良い仲間に出会えて良かったですね。

ついでに、ケフカはトランスティナちゃんのアルテマウエポン(メガビームソード?)+ラグナロク乱れ打ちで瞬殺でした(笑)

371 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/03 21:55 ID:U9o+xg4X
ケフカに限らずFFのラスボスが皆、ロマサガシリーズの
ラスボス並かそれ以上に強かったら燃えただろうに…。

372 :モグボー:03/12/03 23:05 ID:wl5rVEic
ティナちゃんの服は赤で髪が緑で・・・実はクリスマスカラーですか?
ポニーテールをライトアップして良いですか(^^;)

373 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/04 00:52 ID:GwEYOfyU
ティナさんの下着ください

374 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/04 01:10 ID:vitPlFHL
こんばんは…。いつも夜遅くなってごめんなさい…。
少しだけど、お返事するわね…。

>>325                   
              .,. -‐‐- _
          , ⌒/ >'´   ,.    `ヽ
       /  .v'   ,. ´, ' /,'    `,
        ,'   ヾ   /  ,  ,' ,'^'ヽ;ヽ.' :。O☆
      ,    i   ,' ,','' ノ /   i)ノリ
      !   l.,' j;,',', ィ' .,` '  '´ iノ ふかふか…
       、   〉li^l.ノ '.|j.ノl   ,r´|i
         `ヽ   `リo 、`"´ ヮ. /o
     ○O゚:。 ヽ  ,'   ;´`r;;;;´`,´  ←ネズミ(?)ちゃん
          ノ i´ l_iァ`゙i'`゙ヽリ 。:。◇.o
.              l   i,ヘ._,/ヽ _〈
.             l  ,'  /::´:l  .i
                l   /:::::::l   i
               ` ー'   `ー'

>>326
ゲーニッツさん…? より渋い人…?
私の知り合いでは…、そうね。バナン様がいるわよ…。
??お会いしたいのかしら…?
…でも、世界崩壊後から全く音沙汰がないの…。無事でいてくれると
嬉しいのだけれども…。

375 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/04 01:14 ID:gnYczd0+
リアルで会えた。奇跡だな。

376 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/04 01:21 ID:dhasJkQv
       %%%%%%%%%
       6|-○-○ |
        |   >  |       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        \ ∇ /      < はっはっはー
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ    | 私は無敵だ!
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ   \_____
  /    ノ^ 、___成__人  |  
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  ) 
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /   
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、 
      〈J .〉、|千 |, |ヽ-´
      /""  | 葉 | {
      レ   :|:   | リ  
      /   ノ|__| |  
      | ,,  ソ  ヽ  ) 
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ   
     y `レl   〈´  リ   
     /   ノ   |   |   
     l  /    l;;  |   
     〉 〈      〉  |   
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm

377 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/04 01:24 ID:vitPlFHL
奇跡って…。うーん、そんなことないわよ…w

>>333
うふふっ、良かったわね…!これからは温かい飲み物が
恋しくなる時期だから…、温蔵庫があるととても便利ね!
あらっ、温かい飲み物いただけるの…?
どうもありがとう…。体がとても温まるわ…

__r⌒ 、
               , ' . ∞`' ヽ
    イタダキマース   , ' /ノ ^ヽ `!(
             从ノリ  i) )丿i ♪
              リ|│ │)リ ソ
     ワァ、オイシソ♪   ヽ.~ ワ ~o/_,ノ
                ,/i__i/ `i
                /〈:∬:i  ソ
               '、 i目_ノハ   
               __./ _| ,-、_
              ( \(⌒)  ゝ \
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー′

>>335
ダメよ…。お願いされても困るわ…。
そんな…、一度でいいからと言われても…、ダメなものはダメ…。
ごめんなさいね…。

378 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/04 01:58 ID:vitPlFHL
>>338
うん。とてもいいスローガンだと思う…!
けれど…、その…
口でいうほど、栄光を掴むことはたやすくないと思うわ…。
日々、他チームの技術の壁も高くなっているでしょうから…。

はたして…そのスローガン通り、実行に移すことができるかしら…?
あなたの実力が問われるときよ…。しっかり頑張ってね…!

>>339
戦争はもう…、いやっ…!
人が傷つき悲しむ姿をもう二度と…、二度と見たくない…!

この国にも…、はやく平和が訪れることを祈るばかりよ…。

今日はここまでにするわ…。お休みなさい…。

379 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/04 05:07 ID:ijJnNmtO
380 :小悪党:03/12/04 14:48 ID:mKzKk0At
トキとかいうおっさんにツボ押してもらってからずっと気持ちいいぜ。
ところでケフカは大馬鹿者だったよな。あんなやり方だと人々の反感を
買って滅ぼされるのは目に見えてるのによう。やっぱ俺様みたいに金が
無くなったら村や町を襲う程度にしときゃあ今でも死なずにすんだのにな。
つーわけで今度はティナの住んでる所に行くから楽しみに・・・・あ、あれえ、
腕が勝手に曲がってく〜あは〜いい気持ちだ〜ちにゃ!!バコワッ

381 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/04 20:26 ID:gnYczd0+
北斗有情破顔拳(ほくとうじょうはがんけん)!!

382 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/05 14:25 ID:3k/PTPME
ティナさんのおかげで普通免許取れました。
ティナさんありがとう!

383 :薙刃HDX ◆KaNotOmCxI :03/12/05 19:30 ID:i13KPPj4
こっちの世界(地球)は最近物騒になってきました。そちらの世界ではエドガー
がいるので大丈夫だと思いますが…。ティナから見て政治家としてのエドガー
はどうですか? 立派に王としてやっていけてますか?

384 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/06 00:13 ID:dR8Ze7QU
ある日ひとりぼっちのティナに
       手紙が届きました・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     金 返 せ      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

385 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/06 05:10 ID:KG5eVpMd
良スレあげ

386 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/06 08:02 ID:pZG/9BLZ
おはよう…! お休みばかりしちゃってごめんなさいね…。
今日中にお返事追いつくように…私、がんばるわ!

>>342
(なぜ髪をほどくか)
… … …吹き抜ける風、輝く光、青い大空… …
そして、生命のよみがえる鼓動を、全身で感じ取りたかったの…!
生きとし生けるもののすべてが、ひとつひとつ感じられるように…!

(いつもポニーテールなのは?)
帝国の戦士だったときから、一度も髪形を変えたこともないし、
変えようとすら考えたこともなかった…。
人から好く見られようとする女の子の行為…
確か、おしゃれ…というのよね?
私にはこの感覚がよく分からなかったから、気にせずにこのままで
通してきたのだけど…。

__ -―__‐- .  _ __ 
          ,.'´ , ヽ. 、  \ ` '´   `ヽ
.          /, - ゙'rヽ.  ヽ  ヽ.'^ヽ !
. うーん / , ' ノ ,' ヽ`,,`ヽ ヽ ゙. -、 ,'
       ' , 〃',','    iiヽ ! ノ!  ヽ.
      ,i ,',' ,' l rl   '´| ヽ,ノ !  , \ ヽ. 
.    (   '  i. lj1,   !r'ノiリ l / ), '   ヽ 
     \  ヽoヽ." r、 `"´,.O' ヽ/  , '
        ヽ.  '´ `ノ‐┐ l,´__ ,. /  /
          ヽ  l´/  .ー      / … …似合わないかしら…?
            ` ,' ヽ-‐‐-、   ´イ
          /::::::::::::::::::::::ヽ./
             '::::::::::::::::::::::::::/
           ヽ:::::::`:::::::::::/

387 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/06 08:33 ID:pZG/9BLZ
>>344
…倒しても生き返る人には…、聖水が一番よ…。
魔法なんて必要ないわ…。
他にも、氷付けにして封印するという手段もあるし…

それに…、あなたが本当の悪人ならば、エドガーが既に捕らえていると
思うわ…。捕らえていないということは、あなたはきっと、まだ… …。

>>346
          , '⌒ヽ
          )´ ∞ ⌒`ヽ        ♪
          ( y' / ''イヘ~ヽ お食事したいの…?
       ♪    i  ( ノリ ^))リ    …今、作るわね…♪
.          ,!  リ ( | | !ヽ     ( ( (
           !i o ゝ'' lフ/o     ) ) .)
              从´ヽヽj> _,.-―--、 .,..,..,..,..,. ジュジュー
                .'´\〉' ゙j    ヽ二二二ノ
                 〉ヽ._ .., '      ∧∧∧
             //`ー1.〈   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ///  /  ゙ . ヽ
          く`v'´. /   〉   |
          ノ ,'`, ーr ヽrr'´   .  |
           7/   / / l     |
             ,' /! l      !
            f`ー'i|ー'|      !
             ヽ._ i_.ノ      !

388 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/06 09:04 ID:pZG/9BLZ
>>348
うふふっ、テレパスィーではないわ…。
モブリズの皆には見えなかったと思うけど…、
嬉しくて、思いついた言葉と行動が先走ってしまったの…
…よく見ているのねw
ふふっ、ちょっとだけ恥ずかしいわ…

>>349

, ⌒ヽ _  *:。・
  )  '´゚゚   ヽ   
  ( ri( ノリ ^)) も、もう…(///)
  从( (∩///∩  お、お世辞が、じょ、じょうずね…(///)
   ノ i:ハ '〜i.イ   *:。・
 *:。・    く/_l〉 
       し'ノ

>>350
     < ヽ
      /  ヽ
    ' -―-`        ※※サイレスッ!※※
  <i( ノリ ^))>    O:。・
    ノ(o| ゚ n´人 .,. *:。・  こ、ここ、こらっ、も…もう…、
     ⊂l〜iつ        なな、何をいっているの…?
      く/_|j
      し'ノ

389 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/06 09:28 ID:pZG/9BLZ
>>352
ううん…。いいのよ、気にしなくても…
私が遅いのがいけないのだから… … …
毎回というわけにはいかないのだけれども…、AA作り、がんばってみる!

>>353
うふふっ、どうもありがとう…。優しい言葉、とても嬉しい…!
それに、ご意見参考になったわ…。
時間の許すかぎり、AAでお返事できるものはやっていくつもりよ…。
これからも…がんばるわね!

>>354
こ、こらっ…!そういうことは、してはいけないの…!
う、うーん。も、もう…、こまったわ…。…きちんと理解してくれたかしら…?
…正直に言えたことはえらいと思うけど、私は昨日… ? ???
        ??? ??? ???
あれっ?わ、私、昨日は留守にしていたはずなのに…
…そういえば、昨日オルちゃんが私の家に泊まっていくといっていたわね…。

…もしかしたら…!?

390 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/06 09:50 ID:pZG/9BLZ
>>360
発声練習…?わ、わたしにもできるかしら…?

らーらーらりるれろーー♪らららー♪

うふふっ、私も意外とうまくできるでしょ…!
セリスから少しだけ教わったことがあるのよ。
オペラ、わたしにもできるかな…?

>>361
…ごめんなさい。あなたが何を期待していたのかわからないけど、
あの時は、ただ…水を流しただけよ…。
普通、おトイレは人の見ていないところで行なうものでしょ?
私だってそうなのよ…。

うーん。やっぱり私…どうしても分からない…。

>>362              /ハヾ8^)
ふ、ふけすぎ… … …   (゚-ili∩ヾ(..

/⌒ヽ   ☆*:。・
        /´∞⌒`ヽ
      .,.( ( ノリ ^))  ガク
    とヽノ( (oili ヮ人つ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

391 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/06 10:13 ID:DLy0XX01
常磐線の車内で酒盛りするのはやめれ!

392 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/06 10:14 ID:pZG/9BLZ
>>363
おはよう…! ううん、そうね…。
私の予想ではボブ・サップサンが勝つと思うわ…。
あげぼのサンでは、彼の動きを捉えることがまず無理なように感じる…。
けれど、やってみなければ分からないことってたくさんあるわよね…。
勝負ごとは、常に実力どおりにいかないものだから…

>>364
                       r⌒ 、
      お願いだから…    ., ⌒. ∞. (
          氏ねなんて   (((^ノリ )) )
           言わないで… イ.-_ -。 リo人
                      っ〜∪ グスン
                      /__)っ.
             iliiliiliiliiliiliili   `-' -'   iliiliiliiliiliili

>>368
頭部の、上側の髪は女性ホルモンが多く含まれているから
女の子は後退しづらいの。
女性ホルモンが少ない男性(?)には、この髪形はあまりオススメできないわね…。
… …私…?  うふふっ、私はまだ全然平気よ…。

393 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/06 10:33 ID:DLy0XX01
ティナはデベソ〜〜〜!!!

394 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/06 10:41 ID:pZG/9BLZ
>>369
私は昔から、あまり兜をかぶらなかったわ…。
だって、重たいから…、どうしても思うように動けなかったのだもの…。
その代わりに、軽くてなるべく防御力の高い帽子(グリーンベレー)などをかぶり
安全を確保していたわ。

>>370
ttp://home.e02.itscom.net/misuzu/6x10/26-cefca.html

…人は闘う"理由"…、それがなければ… …
誰が、力や戦(いくさ)を望むというのかしら…?
彼は、己の心に従い…、己の正義のために闘っていた…、そう思うの…。
それが破滅への序曲とも知らずに…。

…私もあと一歩間違えたら…、間違いなくケフカのようになっていたわ…。
私は…、うん…、あなたの言うとおり…
素晴らしい仲間と出会えたことによって救われたの…。
でもそのことを考えると…、どうしてもケフカを最後まで憎みきれなく
なってしまう…。狂っていくケフカを助けようとする人は、誰一人
いなかったのだから…。
          イ
.          ,';,'

.         ,';,'
.        ,';,'  ケフカ!!
   >'´ ̄  ヽ 
  ノ, ィノノリ))〉  二刀流 乱れうち いくわよ…!
    フィ!l.` - ノゝ  
   '´ノリfつ=i!===============!
   (( ( ::'' 
   ))__し'ノ    

395 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/06 11:05 ID:pZG/9BLZ
>>371
FF3までは、道中もすごく難しかったし、ボスも強かったと思うの…。
そのあとから、少しずつ簡単になっていったのは確かね…。
…ううん、というよりも、魔法や武器が極端に強くなりすぎたから…かな?

ボスが強すぎるのも困るわ…。SAGA2でいうと、例えばワグナスや七英雄…。
真っ直ぐ戦うと、まず勝てないようなボスはちょっと… …

うう、また微妙にずれたわ…。少し休憩するわね…。

396 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/06 12:22 ID:A8UnCsWs
ガンガレ!応援してるぞ!

397 :342:03/12/06 18:02 ID:qEHzVzow
>>386 
お返事ありがとう。ティナもいろいろ大変ですね。
似合ってますよ、ほかの髪型もぜひお願いします!

398 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/06 18:10 ID:VYtuh5bj
死ぬとするならこれらの中でどの死に方がいい?
執行者によって死に方は様々です。

・喉を真一文字に切り裂かれて出血多量死 (執行者 岩下)
・老化のスピードを凄まじい速さにされ最終的に風化 (執行者 荒井)
・両手両足を一本ずつもがれ、最後に首をもぎ取られて死ぬ (執行者 細田)
・体中に肉食虫を纏わりつかされ徐々に体を喰い崩されて最後は骨になる (執行者 新堂)
・足側から順番に体を輪切りにされていき立体美術品にされる (執行者 福沢)
・くだらないギャグを言われ何故か笑いが止まらなくなって笑い死ぬ (執行者 風間)

399 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/06 18:14 ID:9UudLpm4
ティナさんのおっぱいって美乳ですね!ちょっと寝てる間にもませてもらいましたが柔らかさも最高でした!ゴチソウサマデシタ!

400 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/06 18:18 ID:SbwSEDXO
400(σ´∀`)σゲッツ!!

401 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/06 19:32 ID:93BKg1vO
     ∩
     (  ,)∩  <  >>400 が!!
    〜  .つ
     し~
   彡
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     |∧∧ |||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (TД)∩  < オレの >>400 がぁぁぁぁぁああ!!!
    〜  .つ
     し~

402 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/07 00:44 ID:Td/YnYbd
クエイクであんな大穴が開いてるのに何で落ちないんですか?

403 :薙刃HDX ◆KaNotOmCxI :03/12/07 01:16 ID:E3/yJK8H
たった今、俺のSFC版FF6のデータが消えてしまった…。電池切れのようだ。
ティナ一人でケフカを瞬殺出来る強さだったのに…。さようなら僕のFF6。

ティナは今までに、データが消えた事に関するエピソードはあるか?

404 :クルル:03/12/07 05:37 ID:SjNl8n0A
暇つぶしにオレ様と喧嘩をしねえか?
それとも飲み比べがいいか?
どっちにせよオレも結構つええけどよ。

405 :モグボー:03/12/07 09:30 ID:pQ5z6ac/
>>
PS版はその点は安心かも。
セーブとメニュー画面を開くのに時間がかかるのが難点ですが、
おまけやCGムービーが良いです。限定版ならティナちゃんの
ビクチャーディスクが綺麗です。ティナちゃんの置き時計も付いています。
スーファミ引っ張り出さなくてもFF4〜6が出来るのが良い!
次にFF1と2のセットも出ましたが、3は?

406 :美少女:03/12/07 09:36 ID:Eu7IrCJJ
         ノ'''`''"`'、/'''''"~^''"´  `''"'''、-、,,,,,,,,
      ノヽ、i: : :`''ノ'''i//"´‐''"/"´.ヽ `"、---、 ヽ.、
     ノ::::-`''''、'@ヽ:ノ //´ / //´  i,'"/_、--、  .i i           _,,,i`'''ー、
    彡ー....,、--、,,,,,`''''" " // i ; /"、-‐'"、-、 .ヽ,..i、ヽー‐‐-、,,,,,   /"´''"`'ー''''''ー、,,,_
     彡 /"-‐   `´   iヽヽ /i/ヽ、/ー'''ヽ、 : :/i `'''''"ヽ、--、ミ三'"    人 は み ん な
     彡/´''"-‐'''''-、''ー-、    "´,,Oヽ、''"`ヽ;i i;;)--‐、i;ー`'''ー、,,,_
     、i、 ;" :'、-'''"`'''-    、-、‐'´   |'"´/ノヽ`''ヽ, `''ー--‐"´   オ ナ ニ ー が
     ノ-'''ノノ  i彡''~/",,,、-‐"`´     ヽ、ヽ、i :: i i.i_,,,_
    //"`''"   i i´ /'ー、,,,_     、::''''"´,,,,``/:/ヽ::/ヽ`'''ー--- '  し た い の ね ・・・
 、-‐'''i:i ; ; :i''' ;": i, ; i、          、-ノ、/ ヽ;、 'ーi、"ー、     ヽ
"/´  iヽ、''ヽ`";、'、`''ーヽ、_、‐'"      ^''"´    ヽ /i:ヽ;'ヽー'''"   |   ヒ ゲ み た い に
"    `/'"/: :  ヽ、  ;:ヽ, _,、-,: : ::...        /,ノ、': i   _,,、--/、
、-、_  i: :".|、:" -、'ー、;  ;: ''"`‐'" : : :::::..        i''i、`ー`''"-‐''/i ,i な り た い の か し ら ?
"::ヽ´ ヽ:ヽi`'''''ヽ ヽ;:" i,'ー`ヽ、   :::-- .'      .i /"~ヽ'~^`/"-、'、'ー-、,,,,       、-‐iノ":
;;;;;:/  /)ノ; _、, |/: :,,:   ̄`'i.;、`    、‐'>    ./;;;ヽ-''´./;/´i  ヽー‐、,,,、       i:i  i: :: :
/ /"'/;/::i ヽノ:i ; ;  'ー、,;" ;.ヽi、,,、.   "´..、    /i`'ー、' .ノ/"i´i;;i             ヽ、,,i、:;
  " i {:/ : i   ヽヽ、  /'' `"'ー、::`'ー:、     :" ';''_、‐"'"::Oi ̄`'ヽ             \::i
    '/:. .i.:'   ヽ`ノ ::"'、:、,,,,,,、-‐、;'-、i:.:.:.: '"     ヽ/''"´:::'''、、: : : :ヽ,             )ヽ
    ''ー、_,i:.   :. :.//::i"  :、-‐'''ー-i、...iー‐‐‐-.、    '、: ; : : ::::iノ' : : : : :ヽ-‐'''" ̄`'''ー----‐'''´_、'

407 :ヤン ◆tcvm8HU6o6 :03/12/07 11:14 ID:s+uwIHLY
別作(FFW)で突然すまぬ。ちょっと訪問させてもらうぞ。

408 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/07 11:34 ID:I3d6rXrq
がんばれ

409 :???b?N:03/12/07 13:59 ID:4lVgN2HV
★☆★ティナです!もっとふんばるわ!★☆★

410 :は な わ:03/12/07 14:13 ID:YddY06M4
T I N A  ティナ〜〜♪  

T I N A ティナ〜〜♪

411 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/07 14:53 ID:5GkfUNTg
ううーん。あがりすぎよ…。sage進行お願いね…。

>>372     , -― 、
         ,       ヽ.
      ○⌒ヽ .,,,..,..,,.,.,ヽ
    ::::::   ,{_ ,、.,、.,,、. 、}. ♪
    ::::   _+☆,' ( ノリ ^))    _♪
    :::: ,.'´゚。+゚ l ノ(┃┃)|ノ l{[[ィ´{ } 
    :::   ゚.,。ゝ|。ト''lフ ノ。lレヘ/ヽ{ノ 
    !::  *.| リ/ヽ.卯j"';-リ /
     、:: ..  i (~ヽ,.,..}:},.〉;'-´   わたし
.      ー--‐|/~ツ'')"'li^!"      クリスマスカラーね…
.          ,く_ / ,'  ll !   
        /ノイ i  il l   モグボーちゃんの期待に応えて
.        '´,,/  l  li l    髪の毛…、ライトアップしちゃった…w
            (~"''〜''")
            /"'';'"'!
           ,  /l. l
            /., / .l. |
          / '7  !`''1
           〈  、  !  i
            ヽ _ j i  ⌒ 、
                ̄ ̄

412 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/07 15:22 ID:5GkfUNTg
>>373
下着…? うーん、別に使わなくなったものなら構わないけども…
私と同じサイズで大丈夫なの…?

??? あなた、女の子よね?
男性の方には…、ごめんなさい…。あげられないわ。

>>375                             r⌒ 、
そんな…恥ずかしい…(///)       アリガト! ., ⌒. ヽ.(
私も…お返事している間にお客さんが      (( ^ノリ ) )
来てくれると嬉しいわ…!              イ.ヮ ^リo人
いつも夜遅くになってしまって、直に皆さんと   ⊂〜つ))
お話する機会がほとんどないから…         /__)
                               し'l_ノ
こんな夜遅くに来てくれて、ありがとう…!

>>376
あらっ、すごい筋肉ね…。まったくマッシュにひけをとらないわ。
うふふっ、ステキよ!
私も…剣の素振りなどをして、身体を鍛えているのだけど…
全然力がつかないの…。
いったいどんな鍛え方をしたら、そのようになるのかしら?

>>379
ううっ、あげちゃったのね…。
このところ、毎日あがっているような気が… … …
あの…、下がりすぎていたら、上げてもらっても構わないのだけど…
なるべく…、sage進行でお願いするわ…。

413 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/07 16:13 ID:5GkfUNTg
>>380          _
           r'´ ` 、
         -‐‐' ∞ 、 \
      , '´ ´⌒.  ハ.  ヽ ダメッ!!
     /,', ,','/丿 ヽi 从く/ \ モブリズを襲ったら怒るわよっ!
     リ!i i ,'iゞ、  イ く l/ヽ.  i     从 
.       ヾ!{ ! ,  i! j゙}ノ)ノ ノ    /  ヽ
        ((。、" l⌒) "ノ。ノソ(     リ ::ii:: |i
           ,>` イー-、       `ーー-'
        /   ` ´  \    ,. ァノ}》
        y  /.‐‐-,-‐‐.〃\   冫,.r‐'´
        ,'  〈 ::::::::;;;:::::: {,ヽ  \ / / 
        、_ ´ ̄ ̄ ̄,ア  ヽ.    /
           ̄ ̄ ̄     
ううっ、どうしたの??? ちにゃ…って?
ま、また砕けてしまったの…?だ、大丈夫…?
・*.・:★'.・*.・:☆アレイズッ.・*.・:★'.・*.・:☆

>>381
き、きゃっ!その技はトキさんの…!
名無しさん、あなたまで使えるの…!?
北斗神拳は一子相伝と聞いたことがあるけど…
いったい何人に伝承されたのかしら?

414 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/07 16:58 ID:5GkfUNTg
>>382
    _y     !,w ヾ=-´ノ    うふふっ、普通免許おめでとう…!
   ヽ;ゝ_    ヾ,`l ! ツ/ テ      気をつけて運転してね…!
   -ヽ=ヾ_"ヾ'i,_< y'/_ ! /_ l   (        )    ゝ    )    )
     "-,==、-;;:... <_-=-"              (⌒       、,
        |;!;;;;:  |"^                      ,i.ゞツソ
        |;i;;;;;:. |    "ゞソ     ,ヾ 屮             ´i;;:i`
 ::;;::;::,,:::";;::.....|!! ;;.  |";;::;;::;";::.. !:! ..;| ヽ.. ´!;;:i` ...:::;;;;::..";;::;"..;;::... i;;:i ....:::;;;::;
                  ________
               ,..-'//ハヾ8^) ' 彡彡ミ  ̄//"^、ヽ. ____
          _,,..,.-;_'"  イ゚ヮ ゚ リ人(VvV从__|| __ヽ \="zュ、 ̄\ 
    ,...:,''"´"      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/_  ̄ ̄`ヽ ̄└‐┘ヽ~,,  ̄`ヽ/ 
  ∠..../___,____∠  /__r'^ヽ V´    ̄`i " r'^y' 〜⌒)
  〔巨I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄巨五I  。i゙⌒ヽ / ̄__!  / )|⌒)
  〉同〉――――――――j同ヲ ̄:; ̄ ̄|    |   ‐:::;;;;;;//、  ノ 〜⌒)
 ∠二_________二二__フ_|  丿-ー''''"" ̄
      ̄ ̄                 ̄ ̄    ⌒);;⌒⌒) 

415 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/07 17:48 ID:87sm28Il
こんな時間に珍しい。ガンバでやんす。

416 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/07 17:50 ID:QE6gjvJG
            ‘´ Λ_Λ    Λ_Λ  ゛、
          〃〃 ( ´Д` )   ( ´Д` )ヾヾ
     ヒュン ´ Λ_ ( ) ( Λ_Λ ) ( )_Λ ヾ
         ( ´Д` )   ( ´Д` )  ( ´Д` ) ゛
         ( ) ( )_Λ ) ( Λ ( ) ( ) ヒュン
          ヾヾ ( ´Д` ) ≡ |( ´Д` )  〃
         ヾ  ヾ( ) ( )ー ( ) ( )〃 ∴
          ゛、     / /  | |       ′
                / /   | |      ´
               ./ /     |⌒|
               .\\    | |
               !、_〉   〈_〉

ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
     マックノーウチ!   =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (   )∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) ( ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  /   | | ゜Д゜ )`=―≡―∞
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ       マックノーウチ!
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ
                /(  |  (  |
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/

417 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/07 17:50 ID:5GkfUNTg
ふふっ、応援どうもありがとう…!

>>383
社会の上層部が乱れてきたら…、当然それは下部まで影響する…。
一概に上のせいだとは言えないけど、その責任は重大なの…。
ガストラの例を見たでしょ…?
根幹の部分(ガストラのことね)が曲がっていたら
あのような結果を引き起こしてしまうのも、また必然…。
その点に関しては、エドガーはとてもうまくやっているわ…
人望も熱く、国民からも慕われているみたい。

女の子に甘すぎるという点で、よく抗議されているみたいだけど…w

>>384       __ 
      ; _,-v-'´/^'^ヽ.
     : /,' 7´,,',',//,'ヽ,、ヽ ;
     : {  { {_ノ,.. ´_iリノ, 
     ; ∧  V'〈´i゚{  ,i{l。'  わ、わたし…
      ; ヾ} ,r!。ヽ".. 'イ。:   お金なんて借りた覚えが…
       : ノ ,'´ `;、.冫f^i_ :
       : |  {::/ '}!m :  こわいわ…。
.        . ! ,-'~ /:/ゝ' :  (((( ;゜Д゜))ガクガクブルブル
        ; ヽ_/::ノゝ_:
         : }`‐- ::ノヽ;

418 :373:03/12/07 18:04 ID:ooFUQj44
使わなくなったものでいいですよ!できたら上下セットでお願します!

419 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/07 18:42 ID:5GkfUNTg
>>385
ありがとう…!でも、ここはsage進行なの…
理由があるのだけど…、そのお話は控えておくわね…。
心遣いは、とても感謝しているわよ…!

>>391
常磐線といえば、東京-茨城間を結ぶ電車だったわね…。
奥に(水戸方面)行けばいくほどマナーが悪くなるという話は
聞いたことがあるけど…。
車内で酒盛りをやっている人がいるの?
酷いお客さんもいるものね…。
 |  | ;;;; ;.'⌒ヽ ;;;;;;;;;;´│││
 |  └─ )  ∞ -‐- 、┘│└
 |     (  ,' ,','   ; ヽ ' |
 |      ) i .!( ノリ ^ )); |;
 |    ,从 {{i(/i _  _ !.! .|.ヒクッ
 |         ゝoi '' ''' ''人。 |
 |          , '^l| <ヽ.  | .n
 |        / ,f `'´〉 ヽ, ' ア!}
 |        / / .〉  レ'ヽ_/ .八
 |        ト、 ヽ.'〜 l  | | .|お|
 |       ,. ヽ `‐、´ ! .!` | .|さ.|
 |        f  ̄`"' ‐- 、l | .|け|
 ヽ ::::::::::   `   ー―、 j -' '―'

420 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/07 19:58 ID:87sm28Il
酒飲みわらた!

421 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/07 22:34 ID:+XIpL/YH
ティナさん、お酒飲むの?自分は一口飲むと気持ち悪くなって
ダメなの。ところで、SMAPのキムタクと中居君、どっちが好み?

422 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/07 22:53 ID:4xlxt+6W
なんか和むなー、シルビアって。

423 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/07 23:23 ID:q8t0YFcD
あぁ??

424 :380:03/12/07 23:47 ID:i1SzPSZX
>>413
あんたいい奴だったんだな。オラみでいな悪党まで助げてくれるなんてよう。
オラが間違ってただよ。心入れ替えて真面目に働きますだ。

425 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/07 23:58 ID:TO7t6AqD
日本では未成年の飲酒は、法律で禁止されていま。

426 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/08 00:33 ID:n0CVtMXv
酒に酔ったティナは酔いの勢いでトランスし、
周囲に魔法を放って暴れまわる、いわゆる暴れ上戸である、と。

427 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/08 01:11 ID:di1JW8Mo
ぴよぴよ
  / ̄ ヽ
  |^◇^ ヽ
 (     )
  ''ゝ'''ゝ´

∧_∧  ツカマエタ!!
   ⊂(´∀` )
  / ̄⊂   )
  |^◇^ ヽ( 丿
 (     )(_)
  ''ゝ'''ゝ´

ぴよぴよ
      ∧_∧
  / ̄(´∀` ) アッタカーイ!
  .| ^◇^) ⊂ )
 (     ) | |
  ''ヽ'''ノ''(_(_)

428 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/08 02:08 ID:GeetbypG
FF12のヒロインって露出度が高スギとか思わない?

429 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/08 07:14 ID:O11whNqo
>>393
そんなこと、絶対にないもの!!

…ううーん、ちょっと恥ずかしいけど…、ねっ…
            r ⌒ヽ 
     ⊂  rァ'⌒´ `ヽ.,ヽ っ
        リ,',''イヾヾ  i} (   っ
        、゙r'゚! , `゚!`jリヽ )
          ハ" 、 " ノo从 ほ、ほらっ
         ゙゚ > ´{‐-、   違うでしょ…!
         /´/` ,´ l ヽ
         ! ,'⌒Y⌒y' /
         | ヽ-‐--/ /
.          ! ,i' . / /
          ヽ.ヽー'/ ∧
          ∧.∨ / :
          / 〉 〈   i

…も、もう見せないわよ…。
わ、わたし、なにをやっているのかしら???

>>396
いつも応援ありがとう…!
これからも、のんびりとお話していこうね…
あなたの期待通りにお返事できていないかもしれないけど…
私、一生懸命がんばるからっ! /ハヾ8^)
                   O(゚ヮ ゚ ヾ(..

430 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/08 08:41 ID:a1JGGpFf
>>425
ファンタジーの成人は15歳からだ。
(人間社会での話)

431 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/08 11:17 ID:9V/JsZ2Q
ヤッター、水着着てるよ!感動っす。

432 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/08 13:11 ID:E9W23TES
ティナさんなしでクリアしようとしても
みんなが呼んでるとかいって
結局エンディングに参加するのしってますか?
ケフカと戦ってねーくせによー
ちょっとずーずーしくないですか?

433 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/08 19:23 ID:3lDYDZct
携帯でなりきりメール☆
http://b.z-z.jp/?animate
きてみてね☆

434 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/08 20:00 ID:30imrkmV
>>432
界王様の所から戻る時のドラ〇ンボールZの悟空の様に
付いたら仲間がみんなケフカにやられていて、ティナちゃん激怒・・・だったらカッコ良い。
FFWのリディアちゃんは仲間がやられそうな時に、カッコ良い再登場をしてくれて感動しました。

ティナちゃんは、仲間やファルコン号の脱出の誘導をしてくれましたね。
魔石と一緒に消えなくてよかった・・・・

435 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/08 22:43 ID:9V/JsZ2Q
ティナーーー!!・・・なんだ夢か、良かった。

436 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/08 23:51 ID:oNwiJzLY
>>429
ティナさんの下着姿最高です!少しくらい脱いじゃってもいいんじゃないですか?みんな待ってます!

437 :魔列車の幽霊 ◆K1y7WdPnl2 :03/12/09 02:36 ID:Ki7kolZA
ちょっとだけでいいんで、魔導アーマー貸して下さい。

438 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/09 06:06 ID:A7Porx/R
あの…、わたし…、数日間ほどお休みをいただきたいと思うの…。
勝手なことを言ってごめんなさい…。
戻ってきたら、また…がんばるからっ!

439 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/09 08:40 ID:SBTOogHG
ティナ一人で瓦礫の塔を余裕綽々で散策していたら、アーリマン三匹に
バックアタックされて、さらに「恐怖の視線」連発で石像にされてしまいました。

嗚呼…石となって永遠にお休み下さい…。(合掌)

440 :439:03/12/10 01:18 ID:CeGqVKIY
今更だけど、「バックアタック」じゃなくて「挟み撃ち」だった…。

441 :アルテマウェポソ ◆KbYUtAkSWQ :03/12/10 22:44 ID:BQffqsCv
やっぱりアルテマウェポンはティナに持たせるとしっくりする。

442 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/10 22:48 ID:wwEEx59v
スポーツしようぜ

443 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/11 01:02 ID:sqm53q/o
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200210/bt2002101816.html

444 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/11 01:03 ID:sqm53q/o
(;´A`)v <よ…444…

445 :髑髏の駅員:03/12/11 01:46 ID:EJj2gP7o
>444
あなたにはもれなく、魔列車の乗車券を配付いたします。
受け取り次第、迷いの森駅までお越し下さい…。

446 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/11 07:15 ID:up9DeQoZ
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1069934870/
このスレでティナたんの名前がちょくちょく挙がってるんだけど・・・何故?
私はティナたん大好きだYO!同じ女性として共感できる!

447 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/13 12:34 ID:IqHxyVRE
こんにちは、一週間ぶりのお返事ね…。
長い間待たせてごめんなさい。
それでね、じつは…来週もここへくることができないの…。
また、皆を待たせてしまうと思うと、悲しい…。
あまり今日も長い時間いることができないのだけど、わたし、精一杯頑張るからっ!

>>397
うふふっ、どうもありがとう…!
わたしもこの髪型はお気に入りなの…。
誉めてもらえて、とても嬉しい…!!

あなたのために、他の髪型にも挑戦してみたのだけど…、
ううっ、ごめんなさいっ…!
どうしても…、どうしてもうまく髪がまとまらないの…
(髪型を変えたら、誰だかわからなくなってしまうのよ…)

448 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/13 12:36 ID:6xCa+320
リアルタイムか。割りこんでみよう

449 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/13 12:57 ID:IqHxyVRE
>>398
いつも選択肢を用意してくれるあなたは、とても怖いお話が好きなのね…。
…それにしても、ううーん。やっぱり選びづらいわ。
自分の氏にかたを選択肢で選ぶなんて非日常的だし、それにこれらの選択肢は
どうみても変氏(へんし)じゃないの…w

もし選ばなくてはならないとしたら、一番下の選択肢がいいわ…。
と言っても、決して良いものではないけれど…

>>399
こ、こらぁっ…!ま、またそんなことをしていたの…?
それ、わたしじゃないのに…。(わたし、ずっと出かけていたから…)
と、とにかく反省なさいっ!

∇∇∇ブリザラッ!∇∇∇
       __ ___ __ _ _
     /´              ./.l
   /   |           ,,,,/ u |
   l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄l   .i
   | // |.   ,、,、 u   ..i .// ,|
   |    |   ∧ ∧       |´..  |カチーン
   | J ,,|  (,,゚Д゚) U  ....|// ...|
   i   | J⊂  つ //  ´ | .... ,,, |
   |  / ̄ 〜|  |  ヽ ̄// ̄ /  
   |/     し' J       |,,/
     ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄  ̄ ̄

450 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/13 13:29 ID:IqHxyVRE
>>400
                   ___,,,,__,,  ,,,    
               _,、-'"´   ヽ    ヽ
              ,,,'      ⌒ヽ ヽ  ` .,  
            ,、'"´ .,..,.         ヾ   ヽ"\   
           ,'  .,.      `.,.     Υ   `., .ヽ
   ☆       ,'    /  ノ^ミ从`ヽ ヽ ヽハ    `./,. 
          ,' ,'., '  //,' ,'/    ヽ`リ  '',,  ::::::  `ヾ\
          ',','.,' i i 丿,',ソ      ヽヽ'ヽ i丶  :::::::::::リ .i
          .i/ iiヽ l /ヽ     '´J::::ヾ `; ヽヽ ::::リ  .i
           ' .ヽ`,',''从´へ    .io :::l  ノ i ,'  ,'  ,'
         ☆     从l.ヽ::iЧ;    ゞ〃´从i iル ノノ   ,
                ; ハ У     .,.  イ;丶. ,'   '
 .  400get          ..入  ´ヽフ    .リ/`Oノ :: .' 
 .                 O.ゝ、    ノi::ム‖l::::  ,'
      おめでとう!      .,. .> イ. i ヾ :i  ,'
                   ,´ '      ' ゝ,. `从
               _ l       __´    ヽ  
             ∩人ヽヽつ        .,.    `,
             √⌒\ リ,','-、, -ー-、 /  ;

451 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/13 13:40 ID:IqHxyVRE
>>401
400ゲットも失敗してしまったのね…。でも大丈夫!
まだ500があるわっ!なかなかこういった番号をゲットするのは難しいけど、
何度も挑戦したら、必ず取れるから!
ふふっ、めげずにがんばってねっ!

>>402
いえ、落ちているわよ。ただゲームだとうまく表現できなかったみたい…。
地震でいえば、ちょうどマグニチュード8くらいの揺れがおこるわ。
仲間にも被害をこうむるし、私はほとんど使うことはなかったけど…。

>>403
そう…、最強のデータ、消えてしまったの…。
電池切れなら…悔しいけどあきらめはつくわよね…。
今度は電池を満タンにして、また新たなデータ作りに挑戦してみるのも
良いと思うわ。
うふふっ、応援しているからね…!

私には、ひとつ不思議なエピソードがあるわ…。
ある日、久しぶりにFF6をplayしたいなと思い、SFCにカセットを差し込んでみると、
あなたと同じように、私のデータもすべて消えていたのよ…。  間違いなく、ね…。
それから数日後、やり直そうかなと思って電源を入れてみたら
なんとデータが生き返っていたの…!!
…こんなこともあるのね。
私のほかにも、データがよみがえったことがある人なんているかしら…?

452 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/13 13:54 ID:IqHxyVRE
>>404
クルルさん?え、えっと…、FF5のクルルさんでいいのよね?
オレ様って…、クルルさん酔っているの?
私も、さっき電車で飲んでしまってから… ううっ、頭が…、…ひっくっ゚O。o
ひょうぶよぉ…(勝負よ)

R O U N D  1
          _     _   _ _  ___ __
         l┌┘○ //Ll | | | |└┐r┘ ! !
         l ,コ | | | |‐┐ l ニ !   | |  |_|
         |_|  |_| |__ノ_| |_| |_|  |_|   ○
         _                      _ r⌒ 、
      E '´   `ヽ o*。゚            +   '´ ∞ヽ (
     .´(i ノ,ノ人ヽ) O o         (  *  ((^ノリ )) ), )
     '、(リ))´ ヮリ                   ☆) 从゚ヮ^ リo 人
      リl_i!つ=i!::::::::::::>          ┼ `´\⊂ん!(つ`!
       く/_i〉 ))                     く/」_j  i
         し'ノ                     しヽ.), ゝ

453 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/13 15:49 ID:IZHGyupm
普段は何着ているの?

454 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/13 16:25 ID:i4/IWUFQ
深夜2時
モブリズの村を爆破します。

455 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/13 20:59 ID:bNtrNJmy
魔導アーマーをちり紙交換に出すとトイレットペーパー何個?

456 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/13 22:05 ID:MdbP4EO7
ロックは恋人ですか?

457 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/13 23:01 ID:l3dzx4UL
魅力がないので捨てられました。

458 :某少佐:03/12/14 01:18 ID:7j7nlZ+7
             _
         イ´__,_)  r '''ヽ
      ,ィ'´ /    !弌__ .\
       い . Y 'l`' ー--z ._,い)
        \,,L ,.ィ|‐-、,.ィ゙゙´ム / <スキップ スキップ ランランラン〜♪
         `了 うー-'゙|⌒, y゙.
          f゙ . /   . }_,,し'゙ .
          },_,'    /
          (  ~"''弋 ト ,
         `'.r-   \ ,> .   fヽ
             \    \ ,,_  `)''゙ 八
            _,.ゝ-   }  ~"'.ー<フ
         l゙`)´,ハ`Y__.,ノ
         .f バ~ ̄
⌒⌒⌒⌒⌒⌒゙'ー'’

459 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/14 13:22 ID:jnaifyts
>>454
通報しますた

460 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/14 16:37 ID:rttYN/H8
>>429
何か着なさい

461 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/14 16:41 ID:GyirfTQa
>>458
ただのばかだろう
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ

462 : :03/12/14 17:57 ID:uuM3bCPZ
FFシリーズで一番好きなキャラだよ>ティナ
会いたいよ〜

463 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/14 21:18 ID:pNDItYvl
>>405
そうね。PSはデータが消える心配がないから、安心してplayできるわね。
ムービーも綺麗なので、FF6が好きな人には是非見てもらいたいと思うわ。

モグボーさんはFF6、大好きなのね…。すごく嬉しい…!

>>406
    ,⌒ヽ    /`Vl_
   (   ∞⌒`ヽ   く 
    ) i イノノ ヘ))
   从ゝリo ゚д゚ノ   こ、これって、私じゃないの…?
      / つつ   わ、私…こんなこといわないわ!

>>407
こんにちは…。ふふっ、奥さんは元気かしら?
私もヤンさんのスレッドに伺わせてもらったわ…。
カイ…、くしゅんっ!  …ご、ごめんなさい。…さんのところのお客さんが
盛り上げてくれて、和やかな(?)雰囲気になっていたわねw

ヤンさんも、がんばってね!わたし、応援しているからっ…!

464 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/14 21:34 ID:pNDItYvl
>>408    _.,
       , ´ `ヽ      
       ,'  _ィ  ヽ-―‐- 、
     ,  丿   '´      ヽ
     ,'  `    ,/,'  ,'`´,,' `ヽ   ☆
     ,   !  , ノノ,'ノ   ;,'ヽ !
.    ;   !   lィ',ィj._,.,.  _ゞl|lリ   うんっ…!
     '、   ゙. f^!l ´ ` ,´`,i.!l      がんばるわっ!
     i   ヽ. ゙oリ、"  ヮ,.ィ'。リ
      'リ  'ヽ,ゝ` !  r ´    ☆
          ,'⌒ヾ、`fi>-、 

>>409
微妙に聞こえが悪いスレタイね…w
主語がないからかしら?

…少し話は変わるけど、もし次スレを立てるとしたら、次はみんなの意見を
参考にタイトルを考えようと思うの。
だから、もうちょっと…明るいものを考えてくれると嬉しいな…。

465 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/14 21:58 ID:pNDItYvl
>>410
はなわさん?ベースギター1本でがんばっている方?
それとも…別の人かしら?(まるこちゃんのほうも考えちゃったわ)
わたし、あなたの音楽は街角で少しだけ聞いたことがあるくらいで
あまり詳しくはしらないの…。ごめんなさい…。
今度、きちんと聞いてみるわね…

,' ⌒ヽ _  *:。・
      )  '´゚゚   ヽ   
  ☆。:.+: ( ri( ノリ ^))
   .. :. 从ノ (o^ ヮ゚人 ♪
     / ̄ヽ!',― 、`i o。。。  ♪
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*     \_.へ--イヽ  ゚ ゚ ゚ 
+:..♪.:。゚*.:..   ̄し' l_ノ      ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

>>415
応援ありがとう! うふふっ、とても嬉しい…!
ゆっくりしていってね…。
      ,⌒ヽ
      ) ´∞⌒`ヽ       彡彡ミ
      ! ( ノリ ^))./ ̄\  (∩∩*)
     从ノo^ ヮ^リ.∬   \( 旦と )
       ○)〜)つ旦     \   )
         く___j/         \─ 
.        し'l/          \

466 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/14 22:27 ID:pNDItYvl
>>416
…デンプシーロールね。
わたし、このAAを見たときすごく笑っちゃったのw!
とてもそっくりなんですもの…!
     ,⌒ヽ
      ) ´∞⌒ ヽ
      ! ( ノリ ^))  フリッカーでいくわよ!
     从ノo` ‐iliリ⊂彡
      ○)⊂⊂⊂彡ヒュン
        ヒュン_!彡
        `レ',        

>>418
う、うーん。どうしても、ほしいの?
わ、わかったわ…。今、出してあげる…。

… …??? ???
あ、あれっ? 変ね、確かにここへ片付けたと思うのだけど…
一段目の引き出しだったかしら?(ごそごそ)
…ないわ?おかしいわね…。
あっ、ここにフランセスカ様(神官長 フィガロ城にいる老婆)から
いただいた下着があったわ…。
いただきものなのだけど…、いります?

467 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/14 22:59 ID:G9Sts6y1
可愛さあまって憎さ百倍!
フセインに天誅を加える日が来たようだぜ

468 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/14 23:03 ID:pNDItYvl
フセイン元大統領、身柄が拘束されたみたいね…
さて、これからどうなるのかしら?

>>420
わたしが実演するつもりはなかったのだけどね…。
誰かにやってもらうわけにもいかないから…。
笑えた?うふふっ、それは良かったわ…。

>>421
??? …あなたは、以前どこかであったことのあるような気が…
この雰囲気は… …  気のせいかしら…?
…ううん、気にしないでね…。
私も、お酒飲めないの。>>419では飲んでいたけど、悪い見本を
見てもらおうとして、思い切って飲んでみたの…。
SMAP?ふふっ、私は中居くん派かな?
彼の明るさと笑顔がとても魅力的!!

469 :418:03/12/14 23:41 ID:C4LTjlQU
うーん、ティナさんのがほしいんですよね。もう一度探してください!もしないなら今つけてるのでもかまいませんから!

470 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/15 00:05 ID:oWKGoiv9
ティナのパンツはいちごパンツ

471 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/15 00:24 ID:0EYawbLA
320です。おかげ様で良い職場がみつかりました。
ティナさんありがとう。頑張ります。

472 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/15 00:40 ID:oblH6X+e
すげーフリッカーまで打つとは・・・
世界チャンピオン目指して頑張ってください。

473 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/15 01:00 ID:oDHEPxWI
「フィガロ国王、エドガー・ロニ・フィガロ容疑者、環境汚染の容疑で逮捕!」

先日、機械文明の先進国フィガロ国の王を務めるエドガー・ロニ・フィガロ氏が
環境汚染の容疑で、ジドール国内の国際警察機構の派遣した特務警官によって
逮捕された。
調べによるとエドガー容疑者は、世界崩壊前に反帝国勢力の「リターナー」なる
組織の一味と共に世界各地を巡る際、モンスター集団に遭遇する度にバイオブラストなる
対生物化学兵器を幾度となく使用、それによって噴出した毒霧の毒素が土壌及び
森林地帯に深刻且つ多大なる悪影響を及ぼしていたことが判明。
又、エドガー容疑者は世界崩壊後にもこの兵器をモンスター集団に対して
使用していた模様。これらの事実に対し世界中の環境保護団体からエドガー氏を
逮捕する要請が殺到したため、今回の逮捕に踏み切ったという。
世界環境保護団体の会長の○○○氏からは、今回の逮捕へのコメントが挙がっている。
「人を襲うモンスター集団から身を護るため若しくは倒す為とはいえ、彼の行為は決して
許されるべきものではありません。さらに、ケフカによって荒廃した大地や森林に
更なる被害をもたらすなどという行為は、非人道的という他ありません。彼はケフカを
倒し世界を救った英雄の一人と言えど、彼の行為は正当化されるべきものではありません。
国王どころか、人間としての人格すら疑いかねない彼のような男には、厳罰を望む
思いです…。」

474 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/15 01:13 ID:zSaHk72L
↑またこのコピペかよいい加減飽きたなんか他の作れ

475 :473:03/12/15 01:25 ID:oDHEPxWI
コピペトチガウヨ
イチオウオリジダヨ…

ソレジャシツレイ…

476 :涼猫 ◆ZvVVCHu2fU :03/12/15 10:51 ID:E2gc2Mcz
ティナさんこんにちは!
私6やったことないんですが、ともだちがなりきりやっててすごく惹かれました
勝手なイメージかもしれませんが、ミステリアスな不思議系かわいい美少女を想像しています
語尾の「〜わ」とか最高です
もっとがんばってください

477 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/16 06:07 ID:w8VZueET
>>422
ふふっ、シルビア、好きなの…?わたしも好きよ。
男性にも女性にも…、どちらにでもよく似合う車よね…。

…いつかわたしにも、私を隣に乗せて走ってくれる人が現れるのかしら…?
そんな日が来ることを…、わたしは………のぞんで… …

>>423
??? どうしたの? よくわからないけど…
ううん、気にしないで…。のんびりしていってね。

>>424
 分かってくれたのね…
          r ⌒ヽ 
      rァ'⌒´ `ヽ.,ヽ
      リ,',''イ^^ヾヾ i}( +
    + . リ i゚j , i゚j b';; ) 嬉しいっ!
        ヽ" ワ"ノ。;从
        , -‐'‐‐ト- 、. 
        i r<^Y^>'i i +
       l V ∧ V ./
        il/ /;;;ヤ'Vi

私は…本当の悪人なんて、世の中にはいないと思っているわ。
きっと、みんな…それぞれの理由があってのことだと思うの…

そうね。もしよろしければモブリズで働いてみたらいかがかしら?
私もまだ、何かの役に立てるかもしれないから…

478 :クルル:03/12/16 07:45 ID:tW4Q2YA8
どうやら オレを おこらせたようだな。

479 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/16 18:26 ID:mPhx66kp
ちょっと落ちそうだった。

480 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/16 18:29 ID:mPhx66kp
てかガンバレ!
俺ティナ大好きよ!!!
今まで楽しませてくれてありがとう!感謝してるぜ!
だから感謝ついでになんかちょうだい?自分の物で貰ったやつじゃないのをね。

481 :ヤン  ◆nAn5Uv/doA :03/12/16 19:26 ID:o3E6SFos
>>463
確かに・・・

あ る 意 味 「 和 や か な 」 雰 囲 気 に な っ て し ま っ た な 。

さてこれからどうしたらいいのやら・・・。ハハハ・・・(苦笑)
(↑さっさと自分のスレの返事をしたほうが・・・。)

482 :針チョコボ:03/12/16 19:54 ID:Sqq1LjH9
>>468
ところでフ〇インの事だが・・・・

1、このまま牢にいれておくべき・・・ 5ポイント
2、許して牢から出してやるべき・・・ 1ポイント
3、今すぐ死刑にするべき・・・100ポイント

483 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/16 21:04 ID:Lrd1HZsn
>>422の正体はミスターX

484 :チョコボ ◆863mqisvCI :03/12/17 13:17 ID:KrAUHE3Q
クリスマスには七面鳥の代わりに私を使って下さい…。

485 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/17 23:57 ID:k18hy35l
ティナさんってそれほど大きくないけど美乳ですね!

486 :チョイ・ボンゲ:03/12/18 00:39 ID:iQFMVSqR
…ティナ・ブランフォード嬢でヤンスね?
その可憐なる顔と美麗なる体、この爪で切り刻ませて頂くでヤンス。

ウッキキキィーーーーー!!(杓死)

487 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/18 01:03 ID:iKSKc9/E
ミュウツーと戦って勝てますか?

488 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/18 01:35 ID:uiFRCUDk
おしっこかけて!

489 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/18 07:35 ID:4Zy2DBRu
お返事がなかなか返せないわ…。
明後日にがんばりたいと思うから…、それまでのんびりと待っていてね…。

490 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/18 09:06 ID:StLebpXZ
お返事大変そうですね
負担をかけないように、これからは二度と質問しないようにします

491 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/18 23:20 ID:6YBQhz6O
              ヾヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧        ( ・l> <  コンバンハ
  ( ・∀・) パカッ    ミ_ノ.   \______
  ( [l■l_]XXXXXXX⊂⊃
  | | |
  (__)_)

492 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 01:10 ID:Xw1KEacG
ヾ( ゚д゚)ノ゙ティナタンスキ

493 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 01:16 ID:c8FqvGUV
       _
       /〜ヽ
      (。・-・) プリン
       ゚し-J゚

_
       /〜ヽ
     (((。・-・))) プルルン♪
       ゚し-J゚

494 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 05:47 ID:FcSg4+yj
FF6が&で一番好きです。
がんばってちょ。

495 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 17:39 ID:6FTb/ujz
あなたはおそらく、できちゃった結婚の次にオーソドックスな結婚として
世に知られるであろう「禿げちゃった結婚」をするでしょう。

496 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 20:06 ID:JJkhJbJS
ロリコンについてどう思いますか。

497 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 20:49 ID:ItKycoyp
トイレの後はしっかり流しておいてください。さっきティナさんの直後に入ったら
物凄い一本グソがそのまま放置されてましたよ。

498 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 21:17 ID:JJkhJbJS
>497
ごめん、それ俺だわ

499 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 21:26 ID:ItKycoyp
>>498
お前がティナだったのか・・・?違うとなるとやはり、ティナが入る前からうんこがあったってことか。
しかしティナはうんこがあったにも関わらず、5分は出てこなかったことから
きっとアロマテラピーをやっていたんだな

500 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 21:29 ID:kUW4P93Z
500(σ´∀`)σゲッツ!!

501 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 21:30 ID:zEyRp3YQ
自分がティナの後にトイレ入った時は物凄い異臭とコーン混じりウンコが残ってた
勘弁してください

502 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 22:14 ID:5ggNbCwx
     ∩
     (  ,)∩  <  >>500 が!!
    〜  .つ
     し~
   彡
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     (TД)∩  < オレの >>500 がぁぁぁぁぁああ!!!
    〜  .つ
     し~

503 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 22:20 ID:eQoynmcU
>>502ツギガアルサガンバレオチャドゾー!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      (´´
  旦 ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚∀゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ズザザ〜〜〜〜〜〜
    ∧    ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
(500ゲトもオチャドゾー!)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

504 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/19 23:41 ID:JJkhJbJS
ティナタンはウンコしません!
なぜならばファンタジーだから

505 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/20 03:32 ID:Y05z76HB
セッツァーの傷はいくつあるんでしょうか?
ティナたん数えたことある?
やはり誕生日ごとに自分で増やしていってるのでしょうか。

506 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/20 12:06 ID:tVOdyu9L
ティナたんが食べた物質は全て栄養の他に魔力に変換されるのでウ〇コは出ません。

507 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/20 12:34 ID:p1Wb6TOC
誕生日か・・・

実は今日は俺の誕生日です。
今日で19ですが、崩壊後のティナとは同年齢ですか?

508 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/20 13:07 ID:3d+6+/TC
ティ萎チンポってどこ行ったんですか?

509 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/20 20:16 ID:+kPbnB0o
                ;' ':;,,     ,;'':;,
             ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
            ,:'           `:、
           ,:'              ',  ムムッ
           ,:'   \    /     ;'
           ;  ●      ●    ;'  シャキーン
           ';, ///(__人__) ///   ;'
            `:、            ,;:''
             ';           ':;,
             ';             ':;,   ;`;,
             ';              ':;,丿 ;'
             ';               ;:_,;''
            (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,.,.(,..,.,.,.,..,.),.,.,,..;'

510 :よろしく筋肉 ◆4649obegYQ :03/12/20 22:41 ID:I7yMXK1K
最近なりきりスレを周っている者です。

よろしく。ここは面白そうなので。ちょくちょく来ます。

最後に・・・・・俺の腹筋見る?

511 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/20 23:30 ID:GxvQm5AB
こんばんは…、長い間待たせてしまってごめんなさいね…。
どこまでお返事が返せるか分からないけど…、私、がんばるからっ!

512 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/20 23:40 ID:P0iGU6fQ
あ、ティナちゃん!がんばれ

513 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/20 23:50 ID:GxvQm5AB
>>425
私たちの世界でも未成年の飲酒は禁止されていたのだけど、
世界崩壊後ガストラ帝国が滅び、人類が破滅の危機に直面すると、
町中の誰もがその恐怖から逃れるために、お酒を買っては飲んでいたわ…。
…お酒は、真実から目をそらす効果があるようだけど、子供達にはそんな生き方を
してほしくない…、とそんな願いが法律には込められているのではないかしら?

>>426
私…お酒を飲んでしまうと、その後の記憶がほとんどなくなってしまうの…。
皆も私には決してお酒を勧めないのだけど…。
私…、記憶のない間、ホントになにをしているのかしら…??

★●彡彡

★●彡彡     /ハヾ) ヽ
                            (゚-´ヾ、..i 
                           ⊂("'''"つ    メテオッ!!
       ヽ :')..                    ヽ :')..;' 
     イ ノソハヾ /  ドドォ────ッ !!!     `レ','
 ,   ノノノィ "-")/ ___________
 とノ_⌒.,."ミ!⊃"つ  __________
           \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

514 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/21 00:08 ID:r7WbVKe6
>>427
うふふっ、いつ見ても可愛いAAね…。私も大好き…!
…可愛らしいAAが好きなあなたには、このAAを紹介するわ。

∧ ∧ ∧ ∧ちゅぅ〜
ハズカシイ(゚ー゚*)(゚ε゚,,)
    ノ つつ | \
  〜(_OO ⊂UUO)〜

∧ ∧ ∧∧ちぇっ・・・
    (*゚ー゚) (;゚Д゚)
     ノ  |  |  \
  〜(_UU  ⊂UUO)〜

∧∧ ∧∧
  チュ♪( *^ 3(;゚Д゚)
     ノ  .|  |  \
  〜(_UU  ⊂UUO)〜

ギコクンダイスキvv
     ∧ ∧  ∧∧ にゃはは♪
     (*゚ー゚) (Д^ *)
     ノ つと  |  \
  〜(_OO  ⊂UUO)〜       私家版「紅衛兵作品集」より

515 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/21 00:09 ID:7JzKK76q
>514
かわいい〜

516 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/21 00:43 ID:0P9Kg/CD
申し訳ない
ちょっとここで溜めさせて頂く。

,,..,_ 
       _i;;:::入
     i'⌒ヽ||.'!,.ラ'i,
     l,,, ノi 'i;,ノ ,,.i., ,...,
      !.ヽ ' ̄>)(__,【U彡
     /"'-.イ|/ ̄"''i ̄
      |∧-|('||ニ,   ノ
     |   /|'|| !,  |
    !('  ノ   レ==i、
    ""'''"   "i=--'

517 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/21 00:57 ID:r7WbVKe6
>>428
うう〜ん。確かに肌を見せすぎているような気がするわ…。
でもそれが彼女達の魅力のひとつだと思うし、人気が出る秘訣なのでしょうね…。
…アーシェさん達、本当にキレイ… …

>>430
このあたりの基準は私もよく知らないから、正確なことは言えないの…。
…ごめんなさい…。

>>431
こ、こらぁっ…、い、…いつ、いつまでも見ないでっ…、(///)
わ、わたし、で、でも、…ふつうのおへそだったでしょ…
                               /ハヾ8^)
それだけ分かってもらえたらよかったのに… … (゚-ili∩ヾ(..

>>432
ごめんなさい…。
あの時の行為は、皆の反感をかっただけのかも知れないわね。
結局なにも…何もしなかったのにね、わたし… … …

…でも、これだけは分かってもらいたいの… …
私は…、本当に皆を助けたいと思ってとることのできた、
私にとって精一杯の行動だった、ということだけは… …

>>433
いろいろな場所で張られていたわね…
ふふ、お客さん多いみたい…。心配いらない、かな…?
(これ以降、業者さんの宣伝みたいなレスはスルーさせていただくわ)

518 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/21 08:43 ID:r7WbVKe6
>>434
                             ヽ 、 \ | / /
                    ───────‐‐‐  * ←ケフカ
                        ,'´ ̄`Y⌒)  // | \
        皆のかたきっー!   __{_从 ノ}ノ/ / /  |  \
                  __/   `く(( /   ./   |
         ,. ,. -‐===‐-`つ/ ,.イ`‐-‐// ))   ./   ∵|:・. どごっ! ン
       〃〃〃〃     / /ミノ__::.,.イ´(´    /   .∴・|∵’     ,イ
   ヽ_I__I__I__I__I_I     __∠_/ ,/ _ /〈ミ  ─┼─┐─┼─  /_,イ
   ー{____,,.二二二二) ノ く{ヽ、/ ゙Y}´   .│  │─┼─ /|   |
    /I I I I I I    `^^'    \'!'⌒Y`.....  │  |  │     |
                     ,'  /

ケフカが倒れ、3闘神の力が崩壊したことによって、魔法の存在、
幻獣の存在の消滅が始まった。
私の中に流れるお父さんの血も例外なく、…その色を失い始めていた…。
"存在しないものの血"が流れている"私"は、まもなく消滅するはずだった。
……けれど、助かることができたの…。なぜだと思う…?
きっとこれが、想いの成せる力なのよ…。愛する両親や、かけがえのない仲間
の想いが、奇跡を生んだのだと私は信じている…。

ふふっ、ありがとう…!私も…、消滅しないでホントによかったと思っているわ…。

519 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/21 09:02 ID:r7WbVKe6
>>435
ど…どうしたの…?急に大きな声を上げて…?
うふふっ、怖い夢でも見たの…?
大丈夫…、私はここにいるわよ…。
だから…、安心してお休みなさい……。

,⌒ヽ   っ
   )´∞ ⌒`ヽ  つ
  ( イ /ノリノ リ))  ゆ、夢だったの…?
   );;;ノ(┃┃)|ノ ゛
   从lリ ゛ Oツ。 
     〆∨lヽ ドキドキ
     / つ(ノ⌒⌒ヽ.
  ( ̄(  /⌒   ノ  ヽ
 ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

>>436
ぬ、ぬぬぬ、脱ぎませんっ…!変なことを言ってはいやっ!!
私、あまり着替えてばかりだと風邪でも引いてしまいそう…

…そんなことより、もっとのんびりしたお話をしましょうよ…。
ほら、ゆっくりお茶でも飲んで、落ち着いて……。

(^8ノノハヽ
)ノ *゚ヮ゚) つ旦~  ハイ、ドウゾ!

520 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/21 10:01 ID:r7WbVKe6
>>437
ふふっ、すごい名前でトリップをつけているのね…。

魔導アーマーを貸すの?それは構わないけど…、もう動かないかもしれないわ…。
整備も今はまったく行なっていないから…。
あと…、例え動いたとしても、決して攻撃に使ってはダメよ…。

>>439-440
あううっ、全然余裕ないじゃない……。
ああっ、あなた、…合掌していないで、石化を解いてっ…!
                   |l
                 ─◇
       ,⌒ヽ       /
  〜〜  | ´∞⌒`ヽ
       ! ( ノリ ^))  カチーン
       ノ( (oili n゚人      〜〜
 〜      ⊂, 〜)つ╋━━  ヒュウゥゥ‐
      __く___j__
.     /    し'ノ   \
.   /            \
.   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   |   .,.《 TINA 》::,,   |
.   |_________|

521 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/21 10:46 ID:Ylpnzxp/
>>519
激カワイイ!

522 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/21 13:11 ID:r7WbVKe6
>>441
使用者の体力(HP)をすべて攻撃力に変換して相手を切り裂く究極の武器、
アルテマウェポン…。その威力は大地を引き裂き、世界を崩壊させるほどの力を
持つと聞いたことがあるわ…。
私は…、そんな力、いらないのだけど…

えっ…!? 私がこれを持つの…?
……怖いわ…。私にこのような武器が使いこなせるのかしら?

>>442
                /''ヽ 
       , '⌒ヽ    /  / 
       )´ ∞ ⌒`ヽ ./
      ( y' / ''イヘ~ヽ 
        i  ( ノリ ^))リ      野球、サッカー、ブリッツボール
        'ノノ! ! | ( | 〈 ||         どれでもいいわよ…!
       イ`loゝ",lフノリ  γ⌒ヽ
      iア-、 /^.,..,.ト、   ゝ'__ノ
     (_゙ ̄く `ヽ.::,::.l、ヽ‐v'し'i
           ` -ノ  ト、ー┘ ´
.         /:::::::: / ヽ
          /:::::: / *  ;
.         /:::::/ *:。・   〉
       ヽ/ :。・   *,ノ    ___
        ` ァ‐ァr‐r ´   /-<´`くヽ,
         /、./ l .!    /ヽ_/''く´゙>'ヽ
.         l! l\ ll\!!    |_/ ヽ_/`ヽ-|
          ヽ_)l__ノ    Y\/  \/ノ
                  ゙'、>_―<_フ    ちょっと大きすぎねw

523 :み の も ん た:03/12/21 16:59 ID:8/CZnkAw
ファイナルアンサー?

524 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/21 18:12 ID:/+Y7+CeJ
スカートは、ミニとロングどっちが好きですか

525 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/21 20:02 ID:r7WbVKe6
>>443
嘉勢投手、外野手に転向するのね。
3度目のコンバートらしいけど…、
でもこんなことをしていると良い選手が育たないわ。
…嘉勢さん、とても可哀そう…。
本人にとっては選手生命に関わることなのに…

>>444
.                 r'´ ` ,.
            . - '"~ ̄、~` O。 \  ?
. 444get    〆 ,. .,.、 、 、 ヽ.  ヽ. . ヽ   ?
  おめ…? / , /,.  リ\,ヾ ,i iリ. .}i,. i
         {{ {.{ナ.  ,-i}ヾ  !   .  ,'
.          ! i !|゚j  |゚j l.},',.!  几. ,
           i { '    " ,!リ O,.' / あれ?
             ヽ`    , r'~.  , '   嬉しくないの…?
.            ` ーr .  i ` ,人
            ,-‐.,'   ,ヽ‐-、 

>>445
ど、どうしたの?
>>444サンの命に何か関わるようなことでもあったの…?
ああ、そんな…半ば強制的に切符を渡されても、ほら、困っているじゃない…。
駅員さん、この切符…払い戻していただけますか…?

526 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/21 20:06 ID:UjakYe2U
ティナきたー

527 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/21 20:56 ID:r7WbVKe6
>>446
(このスレで〜)
他のスレッドのお話はしたくないのだけれども、
その内容は、向こうのスレッドの194番目の人が言っているわ。
でも、本当の理由は… … …、
…荒れる原因になるのでここでのお話は控えさせていただくわね…。
(私はティナたんが〜)
ありがとう…。とても嬉しい…!少しでも理解してくれる人がいると
すごく励みになるわ…。
私も…あなたのこと応援しているから…!!

>>448
確かに、今ちょうどお返事を書いているところよ…。
でも、あなたの書き込みから1週間も空いてしまったわ…。
なかなかリアルで会うことができなくて、ごめんなさい…。

528 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/21 21:58 ID:0ETO+WyF
ティナの肉を食いちぎりたい。
苦痛に顔を歪め恐怖に怯える姿が見たい。

529 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/21 22:00 ID:r7WbVKe6
>>453          ,,..-‐‐-<_ `rr'´ `ヽ.
           ,,. -'         `ヽ.__   \
         /    , '〃  ,,"   ヽ `ヽ/
         ,',' .,'  ,',' ,',''/ ´ヽ    ヾ  ハ
      ☆  i i i ,','ナ,' リ  -‐`}iリ  }.   ,'
  普段は  {'从ii,ィ5;i  '''r-、jjノノノ ハ   ,.,'
          从;{l::!   f::;;j>ノく / V ,'
           ハ  ' _  'ー' くノ    ,'
          _ _.,oヽ.   ゙゙ ィ_, 'ミoハ  j こんな感じかな…?
         { ` iヽ //  ´ √~iヽ  ,'
         √ ̄¨''八「`‐--/   \イ
        了 ̄ ¨'レヘ\  f ~ { ( `ヽ
        /    〈 \,.'´/   ヽ,ヽr ー、
       /     i |〜'  ,'  i==ヽ>  \
       /     j !   i   i   {   r'
       ト    / |   |   ;   i f ̄ !
       `、  /  !   |,,,,,,_|_   |ト 、 イ
        `ー'二二|   f--、、,, 二ニ|
           ト一一一一一一「 ̄
          イ ̄¨一一一一'' 'く 
         /   | |   ;   Y
         /  ,  | |   i    }
        ,'  ,'   | |   i    `i、
        ,'  i  `''ゝ,.-'´ |    ヽ
        i  ;    {    {     \
        !  |     !    }      八
       f`''v_,,,,,,.....}...............|.....、、、-ー'' 〉
       L_   __...「__       _,.‐'´
          | ̄   |  t ̄""" f ̄
          i     !  ;    i

530 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/21 22:06 ID:gApElAba
むしろティンコ食い千切ってヤレ!

531 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/21 23:11 ID:r7WbVKe6
>>454
だ、だめだめっ…!!何をいっているの!?
正気…!?き、きっと混乱しているのよね…?
す、すぐに治してあげるから…!
・*.・:★'.・*.・:☆エスナッ.・*.・:★'.・*.・:☆

ど、どう…?少しは落ち着いたかしら?
  (^8ノノハヽ
  )ノ *゚ヮ゚)つ旦~  お茶でも飲んでゆっくり休んで…

>>455
ううん…。計算したら割り出すこともできるけど…、
ちょっとそれは… … …
…それに、魔導アーマーはちり紙交換には出せないわよ…

>>456
ロックは大事な仲間…。それ以上でも以下でもないわ…。
いつも私を守ってくれて、どんな時でも助けてくれた…。
彼がいなければ、きっと今の私はいないと思う…。

私にはまだ… …、恋人と呼べる人はいないの…。
こんな私を…大事に想ってくれる人が、いつかは現れるのかしら…?

>>457
ううっ、私じゃ…やっぱりだめかな…?
ごめんなさい。あなたの役に立つことができなくて…

532 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/22 00:53 ID:vnPyKhE4
>>458
ふふっ、楽しそう…!私にもそのステップを教えてくれるかしら?
ええーと…、こうかな?子供達にも教えてあげようっと…

,⌒ヽ    
  ( ´∞⌒`ヽ  スキップスキップ♪
   ) ( ノリ ^))   
  人(ノl.゚ ヮ゚ノリ      / ハ) ))  (( 从ヽ8
    ⊂)∀lつ     (゚o ゚ ).ノ (ヮ`3(丿
 ♪   く/」」〉つ    (-r-∪ 〈个[⊃
      し'        しi丿  しし

ところであなた、どこの隊の少佐さんなの?
あなたみたいな人がいると、軍隊にも活気が出て士気も上がり
きっと良い結果が出せると思うの…。
どう…?エドガーの指揮下に入ってみない?

533 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/22 01:30 ID:vnPyKhE4
>>459
ふふっ、お約束ね…w
でも、きっと…きっと大丈夫…。通報する必要はないわ。
彼は混乱していただけだと思うの…。

人は信じてもらえる人がいないと、心の闇は決して晴れることはないから…。
…かつての私がそうだったように……。

>>460
す、すみません…。お目汚しをしてしまったかしら…?
ほんとに…、こんなことばかりしていたら風邪を引いてしまうわ…
……くしゅんっ!!!

>>461
そんなことないわ…、仮にも少佐まで登りつめた人だし
すごくユニークな方じゃない…。
私はそういう人、好きよ…!
…あなたのようによく笑う人も…、大好き!

>>462
私は…ここにいるわ…。そして、あなたの心の中にも…。
あなたと現実に合うことは叶わないけれど…、
でも、あなたが私のことを大事に想ってくれていたら…
必ずあなたの夢物語(ファンタジー)の中で会うことができるから…。

私も…、少しでも皆の夢が叶えられるように頑張るわ…!

534 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/22 01:31 ID:mVRBTQ9x
>>532
残念ならが彼はもう新生ダムシアン軍総指揮官に就任してるようです

535 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/22 02:20 ID:Y6SFN3a3
三(ノ・∀・)ノティナー♪

536 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/22 11:29 ID:LAC7dhlM
ティナ…レス遅いけど、きっとAA作ってるんだよね

537 :クルル:03/12/22 14:01 ID:wrVXo/vo
オレは 1マイルむこうからでも おまえが わかるぜ。

538 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/22 16:46 ID:YwTVIPP0
Heart of a Dragon最高。
ティナもそう思うよな?

539 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/22 17:29 ID:iqTE7n9O
おいあんた!

禿げてるぞ。

540 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/22 22:47 ID:uXNTSrkd
「生きていたい!」と叫んで

541 :クイナ:03/12/22 22:58 ID:OhahXhMz
>>528
サディスティックアルね・・・
確かに、ティナちゃんは丸呑みしてしまいたい位可愛いアルが、可愛そうでそんな事とても出来ないアル。

542 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/22 23:09 ID:ZH69MsP7
子供一緒に作ろう

543 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/22 23:15 ID:LQrYC3Q0
ティナの精巣はどんな味かなチンコー

544 :デスゲイズ ◆H8yA7h3n0U :03/12/23 00:22 ID:BlgJsaBO
(私はただ空を飛んでいただけなのだが…私に何か恨みでも?)

545 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/23 08:40 ID:5CXpQ2+2
おいあんた!

飽きてるだろ

546 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/23 12:03 ID:v5BuUbMX
こんにちは…。今日もゆっくりとお返事を返していくわね…。
慌てずに…お願いするわ…。

>>467
この日は…、世界中がこのニュースに注目したわね…。
きっと、これでまた大きく世界情勢が変わるはず……だと思っていたけど、
そこまで大きな変化はなかったように感じたわ…。

…さて、国民は…世界は、彼にどのような判決を言い渡すのかしら?

>>469
やっぱり、見つからないわ…。

-_.,.  -――-
       '´ ,' '´          `
     , '    '   〃  /     ヾ`ヽ.
     '    '         /^^ヽ   ,,
    '    '      ,'  ! /   ヾ  ! 
.    i     .     ノナナノ 、.,. /ノ!,' l
    i    i  ,'  ヽ {({丁    ,.r} ,'从
    !    !l ヾー、ヽ ゙゙゙''   {゚ijノ   ううっ、そんなことできないわよ…。
    ',    ヽ o .ゝ "" __. '`j
     i  r-ー‐-t、ト、_. 、_ ´  _ノ   どうして、そんなに私の… …
.     i , '` 、:::::゙ 、 、oーr´_,.r、_
     ノ.  / `、   ゙、   〈、  >   … … …
.       /   〈    レ-ゞ‐ 、 ( 、
      /     `〜ソ     、ーヽ,

547 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/23 12:48 ID:v5BuUbMX
>>471     _. _

,    ヽ_,,    ☆
       ,   o, '´,.  `ヽ
          / ,ィ´   `   ☆
       !  i (ノリ ^))ノ   おめでとう…!
       ;  ! (!i. (┃ ∩lリ
        从  l。ゝ.'' lフツ      私も嬉しいっ…!!
        ノ〈"ィ}'ヾ._lト、
          l l l'´:: 〉ヽ.
.           i. !l.〉:. !ヽ \
            !ー ,'::::: ; `ヽ. ど´
           . /   /ヽ、'  ̄
          、 ./   _ヽ    新たな気持ちと共に
            ヽ, _ ,.'´ノ
             ' / !     これからもがんばりましょうね…♪
              / /l. l
          / / ! l
           〈  i  l. i
          ヽ.,,! l,,. '

>>472
世界チャンピオンなんて…どうやっても無理よ…。
体術は以前、少しだけマッシュから教わった程度だし
それに、相手を倒せるほどの腕力は私にはないから…。

私の体術をマッシュに見てもらったとき…全然向いてないよと、思いっきり
笑われてしまったことがあるわ…

548 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/23 12:59 ID:v5BuUbMX
ごめんなさい。>>470さんへのお返事をとばしてしまったわ…。

>>470
…いちごパンツは穿かないわ…
もう、そんな年頃ではないし… … …。
…でも、可愛い下着は大好きよ…。毛糸のとか、
柔らかくてふかふかしているものも好き…。
私にも…、やっぱり好みはあるから…ね…w

549 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/23 13:25 ID:v5BuUbMX
>>473
            r⌒ 、
         ., ⌒. ヽ. (
      。 ((ノハヽ ヽ )
     o。  イ.>。< リo人 ゲホッゲホッ
      //⊂=旦⊂//  
      |:::|  /イヽノ |:::| /」
    / ̄/ ̄┗┛[] ̄/|   こ、この記事は本当なの…!?
  /__./__/__/ | |   た、大変っ!
  | |------↑----| |      す、すぐにフィガロへ向かわなくちゃ…!!
..       │
        ( 新聞 )        

エドガーが心配… …。 こんな容疑がかかるなんて…信じられない…。
どう考えても不当な逮捕だわ…。
私…、必ずエドガーの容疑を晴らしてみせるからっ…!

>>474
どうか怒らないであげて…。
ここでは、のんびりとしたお話が嬉しいわ…。
ふふっ、ゆっくりしていってね…

>>475
がんばって記事を作ってくれたのね…! どうもありがとう…。
うん、なかなか読みごたえのある良い記事だったわ。
…また、おもしろい情報がでてきたら、是非よろしくお願いするわね。

550 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/23 13:40 ID:v5BuUbMX
>>476
こちらこそ、初めまして…。

ふふっ、私のイメージはあなた自身が作り上げてくれたらいいの…。
あなたの世界と少しでも繋がることができたら…、私は嬉しいわ…。

…わたし、あまりお話は得意なほうではないし…
お返事では、つまらないことばかり言っているのかも知れないけど、
これからも頑張っていくつもりよ!
                              /ハヾ8^)
          応援、どうもありがとう…!! O(゚ヮ^ ヾ(..

>>478
…く、くるるさん??? ??? ???

ほ、本当にどうしちゃったの…?  お、怒っちゃった??
ひ、ひょっとして…、まだ酔っているのかしら…?

それにしてもクルルさん…、こわすぎるわ…(((( ;゜Д゜))ガクガクブルブル

ちょっと休憩させていただくわね…

551 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/23 15:14 ID:iTrZ08V6
久しぶりに来てみたけど、元気そうで何よりです。
相変わらず健全でない質問が多いようですが・・・。

最近とても寒くなりましたが体に気をつけてガンガッテください。
手ぶらで帰るのもアレなので、みかんを置いていきます。
風邪をひかないように・・・。

Zzz...
      ∧ ∧´⌒ヽノ__
      (゙ー゙*c(_っ/\
     /|' ̄ ̄ ̄ ̄'|\/
      | みかん |/
        ̄ ̄ ̄ ̄

552 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/23 17:52 ID:2Iw2cx26
おい、汚いから:\足元おるす| /   ―   ― |ザコ / ∧∧∧∧∧∧∧∧  お前が弱いだけ
片付けておけよそ\ :ゴミ(∂|_/   〔 〕  〔 〕 |変  /  |  ___ ____|   お前が弱いだけ
のボロクズをヽヘ;; 人\最弱ヽ|     "|  〉" メ|低 /  : |  |    `´    |    お前が弱いだけ
    从    θ斤:エh \ カス|     ___   |  /    | /   \   / |      お前が弱いだけ
  :__ 《Y》_   ∪レ..... 弋| .\ :\    /__/ /  /   (∂|_/   〔 ・〕  〔 ・〕 |       お前が弱いだ
  .uヘ人iイ  . (. .」_ ノ :::;;;\汚いボロ∧∧∧∧/    ヽ|     "|  〉" メ|         お前が弱い
   (∨ヘ     |....|: .)  ::::;;;;;;;\ 死< ヤムチャ >    |  u   ___   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .|;|レ'     .(_;);;.| -〜、   \ <       >     \    /__/ /  <やっぱ悟空はすごいな
⌒^^⌒⌒´⌒` ̄ ̄ ....::,...⌒~^⌒   <   の   >     /ヽ       /\   \__________
――――――――――――――― .<       >―――――――――――――――――――――
       o+'、 ←ヤムチャ        < 予 感! >        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    /i   ,ヘ
                       /∨∨∨∨\         | 正直言って     |   /:::|  / ::l
    | | な・・・なんて奴だ!    /ヘタレヘタレ:\        :| ついてけねーよ    |  /,--、,. --、 ヽ
   / ̄\ 自爆しやがった!   /ヘタレヘタレヘタ\       :| せめて2回戦ぐらい :| ,l/ ∩ ∩ ヽ \
  |   ;|     / ̄\     /ヘタレヘタレヘタレヘ\     | 進めよ、お前って   :| /.{         } ヽ 
  <|    |>   (|    |)   /ヘタレヘタレヘタレヘタレ\  | クリリン以下だよ   | ニ''  ‘ ‘   ニニ 〉
   〉   〈     \  /   /ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタ\ 周りに無様な姿を  >"ゝヽ ̄

553 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/23 19:58 ID:UaTH0Bnw
>549
もしエドガーの裁判で、狩魔冥という凄腕の女検事が相手になったら
無罪を勝ち取る自信はありますか?

554 :469:03/12/23 21:31 ID:xS5A5wr9
ティナさんが好きだからですよ!じゃあ自分で探してみますね!・・・あっ!ありました!けっこうエッチですね!じゃあ約束どうりもらっていきますね!どうもありがとう

555 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/23 21:31 ID:2Iw2cx26
>>554
大事に使えよ

556 :469:03/12/23 23:56 ID:dd5Ypd6J
>>554
もちろん!
>>ティナ
よく見たら「ティナ」って名前が書いてあったりしてとてもかわいいですね!早速使わせていただきます!

557 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/24 00:54 ID:vi01s4yu
クリスマス、今年の3月に付き合い出した彼と食事に行く約束なんだけど、
なんと安っぽいファミレスなんだよね…。
しかも、私の誕生日でもあるというのに、
ケチ臭い彼はおねだりしたティファニーのネックレスも買ってくれないそうなの…
さらに、あの彼氏のことだから料金も割り勘なんだろうな…(ノД`)
まぁ、高校生のうちに付き合う彼氏なんて物はそんな物なのかも知れないけど…
ティナたんは、こんな彼氏どう思う?

558 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/24 11:50 ID:CXSoLiR6
昨日は漏れの誕生日だったな・・・

ハラヘッタ・・・

559 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/24 22:20 ID:MqSdPvU9
ティナさん。
髪をかつらのように浮かせ、「ブーーーーーーー!!!」と
鼻から牛乳をジェットのように噴射してみて下さい。
大丈夫、貴女ならできますよ!

560 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/24 22:27 ID:19E3GG1e
近付くと、じわじわ鬱になるクリスマス。
おめでたいTV番組を見て鬱になる正月。
終わってから、がっくり鬱になるバレンタインデー。

魔の三ヶ月

助けてくれ。。

561 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/24 23:52 ID:bjyB1AxR
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆    。。oo  |l|FFFFFF | 今年も1人でシングルベルだな・・・。 
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ヘ⌒ヽフ  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  ( ・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

562 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/24 23:59 ID:up6szVDB
ティナ☆
メリークリスマース…

563 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/25 02:12 ID:SFP152zY
メリークリスマス…!!
今日は挨拶しかできないけれど、また週末に会いましょうね…!
。 。  o        。 。   o           。o 。
。   o    。     o  。   。 o。   。
  o  。 。     o。 ◯  。  o  。
    。 。          ., .,..,.
   。 。   o       ´      `,.、  。 。
 。   o。   。   , ' ....      ::   ヽ
            ' ....     ::::::::  ::  ヽ 。 。
    。 。   。  ,'   ::::,,::  ::::: ::    ゙、 。 
          , .,,,..,..,,.,.,,,..,..,,.,., .,´.' ,,,.. ,ヽ ;  \
.       。 。 { ;;;,'_ ,、.,、.,,、. 、,、.,、.,,、 . }'''''  ○
  o  。 。   / ,、.,、,' "ン/  ゝ ヽ.,-、 ゙ヾ""'''‐- 、
  。  o 。  / ,' /  ,'    |   ! i ヽ ハ     ノ
         l. i  1⌒i、   ノ‐‐ノ、j  !_.ト  ,.<ヽ
    。 。  レ !イX~i、r、{ヾ   ':.,.j;''l ! ├'" ゝヽヽ、
        {  ! ヽ、ヾ,'~`;,    ヽ;:;;ノ},.'.,.'ノ ,ィ´`!ノj´
        `'7/,'"`'、 ゝ;;::! '    .},... lノ'"r'",. '´☆
         {.l{   '`= 、 _~   , "、''´   ! (,   ミミ
      _ // `;   `、/  ̄l´ ゝ,、       彡ミ
    _ 、,::/  //o    }.へト   ヽ o。   ミ☆ミy
    ヽ::::/   /_ヽ  ノ;;;;;;;; >   }     ミミ彡○
   < :: i、_,,..-'::i|o   ,-'ニ;;;;;;; /'"   i     ミ☆ミミミ†
    //`、/ヽi    ,,.-;'-‐-、,r'" /    ミ彡ミミ☆彡
        、ーr―,‐''‐r'_,,-''"~'"~/        ,|:;:::;:i|.,.
   (かっぱ人形)                | ̄ ̄ ̄|

564 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/25 02:23 ID:SFP152zY
うう、なぜか帽子が一行多かったわ…。
。 。  o        。 。   o           。o 。
。   o    。     o  。   。 o。   。
  o  。 。     o。 ◯  。  o  。
    。 。          ., .,..,.
   。 。   o       ´      `,.、  。 。
 。   o。   。  , '  ....      ::   ヽ
    。 。   。  ,'   ::::,,::  ::::: ::   ゙、 。 
          , .,,,..,..,,.,.,,,..,..,,.,., .,´.' ,,,.. ,ヽ ; \
.       。 。 { ;;;,'_ ,、.,、.,,、. 、,、.,、.,,、 . }''''' ○
  o  。 。   / ,、.,、,' "ン/  ゝ ヽ.,-、 ゙ヾ""'''‐- 、
  。  o 。  / ,' /  ,'    |   ! i ヽ ハ     ノ
         l. i  1⌒i、   ノ‐‐ノ、j  !_.ト  ,.<ヽ
    。 。  レ !イX~i、r、{ヾ   ':.,.j;''l ! ├'" ゝヽヽ、
        {  ! ヽ、ヾ,'~`;,    ヽ;:;;ノ},.'.,.'ノ ,ィ´`!ノj´
        `'7/,'"`'、 ゝ;;::! '    .},... lノ'"r'",. '´☆
         {.l{   '`= 、 _~   , "、''´   ! (,   ミミ
      _ // `;   `、/  ̄l´ ゝ,、       彡ミ
    _ 、,::/  //o    }.へト   ヽ o。   ミ☆ミy
    ヽ::::/   /_ヽ  ノ;;;;;;;; >   }     ミミ彡○

565 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 12:44 ID:kwEdNxRM
高校生のとき…今でも思い出したくない過ちを暴露します。

あれは忘れもしない冬休みに入る前の終業式、
午前中で学校も終わり、帰宅した私は
ここぞとばかりにテスト中封印してた
やおい本の数々を読み漁っていました。
エロエロなやおい本ばかり読んでた私は
オナ禁生活も手伝ってか、ついオナニーをはじめてしまったわけです。
萌え本片手に久しぶりのオナニーは燃えに萌え、
普段声を出さない私なのですがその時ばかりは盛大に声を出し
マイカプの攻めの名を連呼していました。
その時です。部屋の扉が勢いよく開き
「○○(私の本名)大声でなにしてるの?」と
友達をつれた母が私の前に立ちはばかったのです。
入らないで!と思った時にはもう遅かったです。
散乱するホモ本・素っ裸でオナニーに興じる娘。
母と友達はそんな私の姿を見て固まっており
私は三日前、その友達と家で遊ぶ約束をしていた事を
その時ようやく思い出したのです。
友達は
「…また今度くるよ」
とだけ言い残し母とその場を立ち去ってしまいました。

数日間、気まずい思いをしたのは言うまでもありません。

566 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 13:30 ID:wSqDikxe
ティナさん見てるとパンツが精子で湿ってきます・・・

567 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 04:26 ID:BqQfvWKB
なんか人少ないね

568 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 10:01 ID:SX8o57V6
なんか下がってきてる。
悲しいからあげ。

569 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/27 16:55 ID:l2gFb3oz
>>479‐480
ふふっ、ありがとう…。
……分かったわ…。あなたにひとつプレゼントしてあげる…
…中身は、帰ってから開けてね…!
           __ -―__‐- .   
          ,.'´ , ヽ.  、   ` 、.'´ `ヽ
.           , - ゙'.,. ヽ.  ヽ「lヽ  ヽ
.       /,  ´〃/" ゙ヽ ヾ ヽi 从 ゙  l
       ',〃i'/((   `,-'゙i !ー'ハ.__ ;  ;
.      (リ 'ノ,`;     ヽ ,,',' ll!     〉
       ^ ;l。.lj1,  `''ー''。ノ l/ヽ.  i
         oヽ."ヽフ "´ ,( o!' i  ノ
  まだ、中身は ` ー┐ l_ _  ノ´
              , '´     ヽ
   ひ・み・つ☆ ,' ノ^''''^\'  i
          / (     ヽ  !
             '  lヽ     j  !
           ヽ ` i     /l  |
.           ` 、i:   /. !  !`r_、
             /    、' /┳┓
           /       ヽ/´╋┫
.          ノ           ;,.┻┛
         く  !           1
            ヽ.        _」
            lー-.,._,-‐ ´!
            l   !     l
           l   l    l

570 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/27 17:01 ID:l2gFb3oz
>>481
ヤンさんの性格は、私、とても大好きよ…!
私…、あのような会話は苦手なのだけれども… … …
まじめなヤンさんが、どんな方に対してでもすごく楽しく、そして
明るく会話しているのには、素晴らしいものを感じさせられたわ…。

これからも、どんなことにも負けずにがんばって…!

>>482
私は…、一番上を選ばせてもらうわ。
どんなに精神を破綻させていたとしても、その狂行には幾ばくかの…
"理由"というものがあると思うの…。
私も…過去、彼と似たような理由で戦ってきたことがあるから…。

もし、一番下を選ぶとするならば…、
私も生きてはいられないのかもしれない… … …

>>483
ミスターX???
うーん?なぜかしら…???
IDの番号がxやt、+等の記号が多いから??

>>484
何を言っているの…!? そんなことするわけないじゃない…!
うふふっ。さあ、中に上がってきて…。
楽しいパーティーをはじめましょう…!!
あなたがいると、子供達も大喜びなのっ!

>>485
も、もうっ…!そんなにじろじろと見ないで…
私の…胸の形や大きさなんて、どうでもいいじゃないの…。
もっと、楽しい話題にしましょうよ…。

571 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/27 17:03 ID:l2gFb3oz
まだ、少し用事が残ってるの…。
今日の夜からいっぱいお返事を返せるようにがんばるわ!

572 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 17:24 ID:SX8o57V6
ティナたんはまだ用事があるんだ。
それで夜におっぱいアハン事をがんばるんだ。

573 :479:03/12/27 17:59 ID:57q/UINX
わぁ!ティナさんのブラジャーだ!どうもありがとうございます!大切にするね!

574 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 19:40 ID:0rHhr84f
おへそ見せて!

575 :戦闘民族「大阪人」集団:03/12/27 21:08 ID:6UgF8jEA
ウェッヘッヘッヘッヘッへッ・・・・・・。
そこの姉ちゃん〜。
エエことしよかぁ〜。

(女子高生、男子高生、ヤンキー、スケ番、おじさん、おばさん、チンピラ、
族、サラリーマン、OL、阪神ファン(男)、阪神ファン(女)達が
ケンカを売ってきた!)

576 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 23:47 ID:xDGliPvc
チンポ見せて!

577 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 23:58 ID:Y17NhgH3
       ,、、、,_     .r!''ーv     z¬v
       \ ゙)    .ノ ,ノ      〕  }            (!'''┐
        ( [,、、.,_ ,ノ.,r'′,,,_     |  |             .} {
      _,.,v-┘´_,,、rミrレ||!エ厂^7    |  |             .] ]       __
   =<ミ二v-‐'''^ ̄  .゙}.゙'i ,,、u,| .|    .} ],,、,,_           } (,、   ,,r<'丁¨゙┐
      __,,,ノ冖┐  ] |「ー''゙| ] __,.,、-「 .工,,、>       _,,ノ''〕  ,ノ .,r'>'″{  .}
      ^〜''''^¨′  .} .レ‐'ソ| .l「レ-‐''''! .}        =(ニー'''ア ./゙ .,r《ア′  .|  .}
      ,,,,.,v-冖'z  .} ./^゙ソ} |.    .!  !            /′.|,v(ア′    .〕  |
      .¨''冖¨゙`,,,,__,,,「 .リミリ゙  .〔《゙'ーr !  !           ,ノノ} .ア′     .|  }
        ._,,,、-ミ!「、ノ┘,/゙ ,v .| .\_]│ |          ,/乂r′|        } .|
    il─:l))干'''7 .フ  ._/゙_/ ! .|   ′|  }        ,ノア'レ'〕 |        } .|    ,rァ
    〔 .)  .ノ / ._ノソ'′ |  |    .} .|        /′ゾ } !        } .).  _,ノア
     ミ, |vr(二_iレi)ト'″.   .|  |    .} .}       }_/  .,} }        'li_  ̄>'′
     \「″ .´.^″  .干>┘ } 7lzー┘ }        `   .|, .|         .¨^'^
                .^┐ ,ノ  ゙\ .ノ             ゙ー^
                  .゙¨′   ゙'┘

578 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 00:04 ID:Jy+EJm5K
ううっ。昨日、歯医者でオナラをしてしまった。
恥ずかしいよぉ。

579 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 00:34 ID:xd1njf2Z
ティナって締まりがいいよね。

580 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 00:43 ID:t4fsONt6
(´−`)oOそう言えば、初めてコードでギター弾いた曲がティナのテーマだったナ・・・。(この曲好きなんだナ)
とてもいい練習になったヨ・・・。

581 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 00:49 ID:ChoTmgPR
>>580
漏れもやりまつた♪
フィガロ兄弟もやってまいまつた♪
でもやっぱりティナが一番でつね(´∀`*)

582 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 01:12 ID:14Lba/fp
ティナさんのテーマ曲の歌詞ってどんなのでしたっけ?

583 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/28 01:12 ID:dVaJZrSm
>>486       _._
         ,   ヽ_,,   きゃっ…!やだぁっ…!
        ,  o, '´,.  `ヽ   ☆爆爆爆☆フレアッー☆爆爆爆☆!!!
    _  .  !  i (ノリ ^))ノ \   | /  /   ,  `      _       
.      _  ;  ! !i . > <。lリ  `ゞ ⌒ヾ∠ ______________
     _  从  l。ゝ'' (フツ__/"    ````````````````````::::````シュボッ````
          ‐=  ,'⌒ ̄ ̄ _            ∴   (>486.チョイサン):
       ‐    /:::::: 〉 ̄_/        ..       .   *, ∵, :::: ゛
     ―    / -= / ̄ ,, ., 'ゞ,,    ',,,,,;:;;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ._ =   /::::../ヽ ̄  ::::::―//_`く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _ = . 、 ./ " _ヽ   ::::::::::::::::::::   "     ,    。  −   "
   _ =   ヽ´, _ ,.'´ノ 、  _      -               _'
       /  ノ    \ ヽ      −
     : ,ノ、 ̄〆一 ′;  )、 .L__
´ \.从ヽ\_⌒)./) ;  (___)

あ、ああっ、ごめんなさいっ…!じ、冗談だったのよね??  
びっくりしちゃって…、条件反射で……   す、すぐに治すわ!
・*.・:★'.・*.・:☆ケアルッ.・*.・:★'.・*.・:☆ 

584 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 01:17 ID:L6LTF+RX
ティナさんきましたね・・・僕はもう我慢できません!ティナさんを犯します!
・・・ハァハァ・・モミモミ・・気持ちいいですか?僕はすごい気持ちいいですよ!
ティナさんって意外とおっぱい大きくてやらかいんですね!では今日はこれくらいにしておきましょうか。またお願しますね!

585 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 02:25 ID:/7Ey9dXc
こうヲタがキモいからティナもますます嫌われるんだろうか・・・・

586 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/28 03:13 ID:dVaJZrSm
>>487
私…、このコのことは話に聞いたことがあるくらいで、よく知らないの…。
少し調べてみるわ……。

そう…ね。  ………私は、…このコとは戦わないわ…。
ごめんなさい…。答えになっていないのは分かっているけど……、
このコを決して傷つけてはならない…、と私の中の血が命じるの…。

>>488
はるばる遠くから、こんな辺鄙なところまで来ていただいたのに…
そんな酷いこと、できるはずがないじゃない……。
…疲れているのでしょう…?
ゆっくりお風呂へ入ってきて、疲れをとってきたらいかがかしら?  
その後で、一緒にお茶でも飲みながらお話ししましょうよ…。 (^8ノノハヽ ハイ!
                                      )ノ *゚ヮ゚) つ旦~

>>490
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい…。
そんな…妙な気の遣い方をしないで…、普通にお話ししてくれていいのよ…。
これからもよろしくね…!

587 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 15:03 ID:ZDVIn/sK
 昔、友達が小遣いはたいて「バベルの塔」というゲームを買った。しかしこのゲーム、
激ムズのパズルゲーム。フラッピーの1面もクリアできない友達は一瞬で詰まり、
小遣いがこのゲームに吸い取られたのに苛ついたのか店に抗議に行くと
言い出した。何故か漏れも一緒に付いていった。

店主に向かって「こんなゲーム売るな」と友達。店主は最初丁寧だったが遂に
キレテ「返品してやるからカエレ!」と激怒。でも返品できるから良かったな、
と言おうとした途端、友人、突然震えながら「ヘンピンシテヤルカラナヘンピン…タッタタッタッタ」
等と店主の言葉を反復させてる。漏れが「どうしたの?」と聞こうとした途端
突然店主に思い切りカセットを投げつけ「でれっれれれっれーーーーー」
とスーパーマリオの音楽のような鼻歌を大声で怒鳴りながら店のショーウインドウ
に思い切り蹴り。派手に割れるガラス。その後「こいーんこいーん」などと
言いながらメチャクチャに暴れる友人。

店主は最初ポカーンとしてたが急いで止めようとする。けど友人は中学1年当時
170センチ以上で巨漢デブ。店主はふっとばされる。漏れも必死で止めるが全然話が
通じない。近所の商店街から応援が来て大人3人がかりでやっと止まる。
店中のガラスが割れ、品物は散乱。狭い店だったから尚更被害がひどく
見える。友人はガラスで色んなとこ切ったのか血まみれで「フーフー」と
唸ってる。その後友人は救急車に乗せられ、警察が来て漏れはちょっと
事情聴取みたいなのされた。

漏れも共犯者かと思って泣きながらガクブルしてたら店主が
「君は何も悪くないからね」
と慰めてくれたのがすごくほっとした。漏れじゃないけど友人はあまりの
怒り?で店一つぶっ壊してしまった。その後友人はなせか「転校」と
なって、何処に行ったのかも先生も教えてくれず会うことは出来ない…

588 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 15:51 ID:1Mqkb0gw
>>584、585
(´・ω・`)

589 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/28 16:59 ID:dVaJZrSm
>>491
   ゚  。   ゚  .  +。
 , 。 .   +__       ☆
        ,   ヽ   
        , o, '´,. `ヽ
.       ! i (ノリ ^))ノ   ゚  。   ゚
.        | ! .i(┃ 〈 |  こんばんは…
       从 ゝ~ ヮッ  .  . .   . 
. +。 ゚ * 。  / .〜vÅ  今夜も星が綺麗…
         /./  i ノ゚  。   ゚
  ミ≡=ζ、 ○<_.,.ヽ___ -、
  彡≡=-'´ ̄ ̄  ヽヽ; ̄  ̄ ゙̄"
            ノ /.|_
          <__)_)

>>492
          ☆
  ,'⌒ヽ   ☆
  )´∞⌒`ヽ 
 ( ( ノリ ^)) ありがとう…!
 ノ io^ ヮ^リ  
   ⊂, 〜)つ 私もあなたが大好き…!
    く___j
     し'ノ  ふふっ、これからも楽しくお話ししようね…

590 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/28 17:14 ID:dVaJZrSm
>>493
きゃっ、か、可愛い〜〜…。
ぷるぷるして…、やん。気持ちいい〜…!

カワイイ‐!
    (^8ノノハヽ _
     )ノ,,^ ヮ) /〜ヽプルルン♪
     ∪〜〉r(・-・。))) 
    と〈__ヽ ゚し-J゚
         ツンツン

>>494
うん。がんばる…!
足らないところがたくさんあるとは思うけど、私、精一杯がんばるから…!
応援してくれてありがとう…!

>>495
うう〜ん…。そんな結婚の仕方…、まったく聞いたことがないわ…。
そちらの世界ではオーソドックスなの…?
…それに私…、髪の毛は多いほうだから…、
まだまだ結婚は先の話になってしまうのかしら…?

591 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/28 17:30 ID:dVaJZrSm
>>496
??? ??? ???
それはどういう意味なの…? わたし…、その感情は全然分からない…。
分からないけど…ただ一言だけ言わせてもらうと…、
その人を心底愛しているならば…、許されることもあると思うの…。

>>497
…私はきちんと始末しているわ…。
あの、別の人と勘違いしていないかしら?
…もう…、…変なことで疑いをかけないでね…

>>498
… …ごめんなさいね…。かばってくれてとても嬉しい…。
けど、本当に私じゃないんだから…!

>>499
こらっ、勝手に話を進めないで…!

…あなたはおトイレの中でアロマテラピーができるの…?
ふふっ、やっぱりできないし、しないわよね。
だから、私もそこまでおかしなことはしないわ。

592 :ヤン ◆nAn5Uv/doA :03/12/28 18:43 ID:8Xld26Ik
>>570
私もあのような会話は全くダメなのだ。妻に失礼だと思うと・・・、とても・・・。
カ・・・(自主規制)・・・殿があのような人だというのはゾットですでに把握できたが・・・、
いまだにカ・・・殿とは会話も苦手だ・・・(汗)

わざわざ応援してくれるのか!?非常にすまぬ。
これからも、私のスレもよろしくな!

593 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 18:52 ID:HXDZQVGJ
ミスターX・・・
シルビアをさらって塔に幽閉した張本人。武術の達人。
しかし最後はシルビアの彼氏トーマスにボコられて脂肪するが何度も生き返る。

594 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 20:12 ID:Xt4BiWQC
ティナ使う香具師は玄人

595 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/28 22:12 ID:dVaJZrSm
>>500
              -  ,. -─-‐‐- 、_
            '´  , '´     .,. ,.,  `ヽ
           ,'   ,'Y 〃/      ヾ `.
           i  ,!Y  ,' ,' i i /./ ^^ヾ !i i  500getおめでとう…!
           ; _iYレ'i i从_ノ   .,.´jノメ}}j
          r'´, '/´:^、! ir'゚。{゙   i゚;}゙,'ん',   そろそろお正月ね…
           `く,'  : :ヽ. ゙-‐'   ,'‐' j;~ヾ 
            ,'ー-;-〜^ゝ‐''  lフ /o  初詣へいく準備もしなくっちゃ…
            ~i〜、〜^'`¬==‐く
             i , '`>¬ァ=、ー-、、ヽ     /,'ヽ. 
            ノ / \/   )) }! }     //  \
             /  .)/{/     ノ 人    \  メi \
           /\/ i  ,'  , -‐{  )   /‐' ノ ./
           ,',' ,'./ /i  i /   i~i^''¬r‐'  _/\/
          /' ,'´ 〈_」_i/    j ,'  jj─''´
         /  r─'´//i    // /

596 :300 400 500:03/12/28 22:16 ID:F0KXo/h/
ティナちょんぺたそ…
俺がキリ番ゲットする度に
>>301 >>401 >>501
という事になっているのだが…。(´・ω・`)ナゼ?

597 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 22:19 ID:MYcWRngt
>>559
ティナはAAに鼻の穴が無いから無理

598 :597:03/12/28 22:20 ID:MYcWRngt
間違えてあげてしまった。スマソ。
sage

599 :569:03/12/28 22:26 ID:F0KXo/h/
正502 誤501 
今回は、600ゲットは自粛するよ。

600 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 22:51 ID:+Xl54umm
600ゲット!お祝いにティナさん、なんかください

601 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 23:24 ID:ZDVIn/sK
     ∩
     (  ,)∩  <  >>600 が!!
    〜  .つ
     し~
   彡
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     (TД)∩  < オレの >>600 がぁぁぁぁぁああ!!!
    〜  .つ
     し~

602 :599:03/12/28 23:28 ID:F0KXo/h/
ケアレスミスが多いな俺…。

>>601
…………

603 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/28 23:33 ID:dVaJZrSm
あら、本当…。また、このパターンねw
うふふっ、おもしろい人がいるのね…

>>501
…ごめんなさい。そういうお話はここでは控えてほしいの…。
その類のお話は…特に連続で書かれると、気持ちの良いものではないし
それにこちらも…、すごくお返事がしづらいから…
お願い…、あなたなら分かってくれるわよ…ね…。

604 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 23:40 ID:9eatUyf3
買い物か何かで町に行こうと村を出て、帰って来た時には村は
完膚無きまでに滅ぼされて、子供等もディーンもカタリーナも皆
死んでいたとしたら、その後はどうやって生きていきますか?
(仲間達と生きていくのは無しで)

605 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 02:39 ID:2M9HhAnK
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・よ、よろしQ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

606 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/29 10:03 ID:uu5xjSbK
>>502
500もダメだったの…?
でも、〜01番を取り続けることも難しいでしょう…?
(今回は〜02番だったみたいだけど…)
ホントに…すごいと思うわ…!

*:。・
      (8ノノハヽ∧∧
      )ノ"^ -(゚ω゚;)   *:。・
        ノ⊃〉|  \
  *: 。・ と/_ヽ⊂UUO)〜

>>503
   ,⌒ヽ   
   )´∞ ⌒,,.ヽ お疲れさま…!
  ( イ /ノリノ リ))  あなたもお茶、いかが〜?
   );;;ノ(┃┃)|ノ ゛
   从。))、" l7ッi .__旦__ 
     <~.)〜ヾ_]二[](lノ ̄
  ○]__.イ  i'
      /__>
     l7'「 |ノ
.     じ|. |
.     |_ノZ)

607 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/29 10:27 ID:uu5xjSbK
>>504
そこまでは… … …ご想像におまかせするわ…。
曖昧なお返事になってごめんなさい…。

>>505
セッツァーの傷の数? …それは、私にも分からない…。
(きっと、聞いてみても教えてくれないわ…)

彼も…様々な痛みを知る人…。
…なにも体の表面に見えるモノだけが傷ではないわ…。
傷が刻まれていく場所は…他にもあるから…。

>>506
その話題はここまで、ね…。お願いするわ…。

(^8ノノハヽ ハイ
    )ノ ^ ヮ゚)
    (つ旦O アナタモオチャ、ドウゾ!
    と_.._〉

608 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 14:27 ID:Umw19hkQ
そんなことより聞いてくれますか、ティナさん。
昨日、ナメック星行ったんですよ。ナメック星。
そしたらどうもこの星の方達は口が堅くてボールの在処を吐かないんです。
で、よく見たらべジータとかも来てて、永遠の命は俺が頂く、とか言ってるんです。
もうね、下等生物かと。虫ケラかと。
あなた達、ドラゴンボール如きで普段来てないナメック星に来ないでほしいものですね。
ドラゴンボールですよ、ドラゴンボール。
なにやら女連れとかもいますし。辺境の星の民3人でボール探しですか。
おめでたい方達ですね。
ナメック星人は本来おとなしい、とか言ってるそうで。何たる醜態ですか。
あなた達、偵察部隊送るから今すぐ消えなさい。
ボール探しってのはな、もっと殺伐としてるべきなんですよ。
見せしめに、いつナメック星人が殺されてもてもおかしくない、
今殺すか、後で約束破って殺すか、そんな雰囲気がいいんじゃないですか。
女子供は、殺しますよ。
で、やっと私の出番かと思ったら、
べジータの奴が、俺は超サイヤ人だ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのですね、超サイヤ人なんてきょうび流行らないんですよ。
得意げな顔して何が、見えてるぞ、ですか。
あなたはは本当に私の動きが見えたのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
あなた、うしろだ!って言いたいだけなんじゃないですか。
宇宙一の私から言わせてもらえば今、私の中での最新流行はやはり、
MAXパワーの半分で宇宙のチリに、これですね。
その前フリとして両手を使わないでやる。これが通の戦い方です。
MAXパワー半分のってのは余裕が多めに入ってます。
そん代わりサービス期間が少なめです。
で、反撃されたらクリリンとかいうのを殺します。これは最強です。
しかしこれをやるとホントに超サイヤ人になってしまうという危険も伴う、諸刃の剣です。
素人にはお薦め出来ません。
まあ最終的にぶちきれたのは、私の体だったってことなんですけどね

609 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 18:31 ID:XLnbobuv
スーファミ版のトルネコの大冒険がクリアーできません。
このゲームをクリアーした人なんぞ本当にいるのでしょうか。

610 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 21:46 ID:+s2tMxHU
受験生に何か一言ありますか?
(´-`).。oO(俺は受験生じゃないけどな)

611 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/29 22:20 ID:uu5xjSbK
>>507
                   r ⌒ヽ
               ,、-‐ ァ 、  ヽ
  ◇◎。o.:O☆ο  rァ'⌒´ `ヽ.,ヽ  (
   , '      ヽ  リ,',''イ^^ヾヾ i};   )
   Happy    i   l/i,'レヽ 〃ヽjリヽllヽ
   i  Birth Day!!    il" ヮ " ,lo;,从ゝ
   `、      , '     ` ェ イ   
  :∂io☆ ゜◎∂:.    ;'(´´) (´´)ヽ
       (        .l lTTlvlTTlリ
       。 。       ll  .lハl  :l
      .¶†¶       ムノ__lヽノ
      |000|        ノ   ヽ
     |~~~~~~~|     .∠_ノ_ノ_ヾ__」
    |*********|.   ((_(__}_ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お祝い遅れちゃってごめんなさい…。
改めて、お誕生日おめでとう…☆
そうね…。今度19歳になるけど…そう、同じ年齢なのね…。
お互いに、これからもがんばりましょう…☆

612 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/29 22:45 ID:uu5xjSbK
>>508
私…そんな変な名前じゃないもの…
あの、ニックネームをつけてくれるのは嬉しいけど…、それはいやっ…!
もっと…ほら、可愛い呼び方はないかしら…?

>>509
あ、あら、か、可愛い…!!
うちの猫もあなたが気に入ったみたいよ…。
うふふっ、仲良くしてあげてね…

,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|    
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

613 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/29 23:06 ID:uu5xjSbK
>>510
お返事遅れてごめんなさい…。
こちらこそよろしくね…。

ここ、おもしろいかしら…? 私としては…、うう〜ん。
大分本線から外れてきたような気が… … …(がくっ)

あら、筋肉さん、腹筋を見せてくれるの?
…では、少し見せてもらえるかしら?(ドキドキッ)

>>512
″どうもありがとう…!″といつも、同じセリフになってしまうけれども、
本当に応援されると嬉しいのよ…!
優しい言葉は…、人にたくさんの力を与えてくれる…。

うん、今日もまだがんばれるっ…!

614 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/29 23:17 ID:uu5xjSbK
>>515
ふふっ、とてもかわいらしくていい作品でしょ…。
これは紅衛兵さんの作品集よ。
私、彼の作品を集めているのだけどなかなか見つからないの…。
私も…あのようなAAが作れるようになりたいわ…。

>>516
こんばんは、…キム・カッファンさん…ね?
お噂は伺っているわ…。KOF等のゲームで大活躍しているわね…。

あら、そんなところでしゃがんで何を… …  はっ!!(さっと後ろに下がる)
溜めている…ということは、やっぱり飛燕斬かしら?

あ、あの…溜めを解いてもらわないとお話がしづらいわ…。
(近寄ると、ビュンと来そうなんですもの…)

>>521
ふふっ、誉めてくれてどうもありがとう…。
ちょっとだけ…恥ずかしいわ…(///)

615 :ロック・ハワード:03/12/30 00:07 ID:vZq1GNSz
限界まで、飛ばすぜ!!

616 :ギース・ハワード:03/12/30 00:49 ID:0174e4pg
>>615
まだまだ甘いぞ!
もっと非情になれ!

正義に味方するなど許るさん!!

617 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/30 08:56 ID:q7dW+Pll
>>523

○○○○○○○○○○
     ○    r⌒ヽ       ○
    ○   , '⌒∞ `;   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ○   ( ノリ ^))( <  ファイナルアンサー!
    ○    i、゚ o ´リ人   \________
    ○   ⊂〈〜 )つ       ○
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |.  このクイズに正解したら  |
    |..    .☆10万ギル!!☆.   |

でも…、質問を言ってくれないと分からない…(がくっ)

>>524
スカートの長さ…? そうね。このところ、ロングを穿くことが多いわ。
短いスカートも嫌いではないけど…。
うーん、どちらの方が似合うかしら?
私…、そういった感覚は…全然自信がないの…。

>>526
10日以上も間を空けてしまうと、申し訳ない気分でいっぱい…。
いつも、待っていてくれてありがとう…!
これからもよろしくね…。

618 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/30 12:22 ID:q7dW+Pll
>>528
 |     .   .  っ         |
 | .   ,⌒ヽ -‐-、     ドンドン |
 |   ノ 〃∞ .,. ヽ . つ     |
 | : ( イ /ノリノ リ )) : VL      |
 |  '. );;;ノ!。-‐ ‐〈リ fヽ <  た、助けてください…!
 |  ;从oリ、"( フノ ノ.''`:..      |
 |     ヽ !、__,i.. ̄/ . 誰かに…追われているんです…!
 |     ;. 〉  / ̄:         |
 |    . /:::/ヽ  .        |
 |     : く//l.ヽ/ .          |
 |      "「 l ̄| ;          |
 |      . / l  l .          |
 |     :〈ヽヘr'^1 .:         |
 |      . ヽ._f._フ ;          |

>>530
ううっ、そういうことはいわないで…。お願いよ…。
… … …

619 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/30 13:55 ID:q7dW+Pll
>>532
そうだったの…。ギルバートさんのところで、既に総指揮官として就任していたのね…。
ふふっ、残念だったけれども、それならば仕方ないわね。

それにしても、ここ(モブリズ)も少し物騒になってきたわ…。
優しい人もたくさん訪れてくれるのだけど…、恐い人たちも増えてきたみたい…。
私や…、モブリズ防衛団の方達だけでは、対応できないことが多すぎて…

もし子供たちに何かあったら…私…、わたしは… … …

620 :よろしく筋肉 ◆4649obegYQ :03/12/30 14:59 ID:kB7sFO4e
もうぶっちゃけ、今は筋肉というよりロックンロールですよね。
俺はロック好き。
ティナさんもロックが好きで丁度いいじゃないですか。
俺のロックは音楽ですけど。

621 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 16:46 ID:/9njYry2
キャベツと海老天は何ギルするんですか?
そっちの世界の主食はなんですか?

622 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 16:52 ID:a+gAhdVw
ティナは誰の男根‥っていうか、おちんちんが欲しいの?
よく分からなくてもイイから答えてみて。

623 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 17:41 ID:CtZ9SpOQ
SORCERER     FIG1
TRANCE       Palaryzed

624 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 18:07 ID:+hD1/7lp
俺は最近気づいた…。ティナはもう飽きている…。次スレはないだろう…。
そしてこれに対するレスは恐らく…1月8日だ!!

ほら、当たった。フフフ・・・・・。

625 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 19:35 ID:MzCzfbw0
三(ノ・∀・)ノティナー!オトシダマチョウダイ!!

626 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 00:11 ID:+yy7WulF
それならば、村の入り口に地雷を…。
って、ダメですか。今すぐ回収してきます。

ドカーン

627 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 02:31 ID:3k/wUhe4
「お前には見所がある。今から組織に来い」

628 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 11:34 ID:fn8vgewP
ごめんなさい…。お返事がなかなか追いつかないわね…。
でも心配しないで…。私は決して…逃げたりはしないから…!
…ただ、お返事が遅れてしまうことだけは、どうしても避けられないの…。
自分勝手なことばかり言っているのは百も承知だけど…、
分かってもらえると…嬉しい…。

P.S
よくみると…>>619のお返事が>>532になっているわね…。
>>534サンへの間違いよ。ごめんなさい…。

>>535
うふふっ、おはよう…♪ あらっ、とてもよい天気…!
今日も一日、元気にがんばろうね…☆

31日は…″大晦日″だったわね。
いつの間にか、気が付かないうちに今年が終ってしまった感じがするわ…。
さあ、年越しそばを作って…、そう、初詣の準備もしなくっちゃ…!
来年も良い年を迎えられるといいわね…!

629 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 12:01 ID:fn8vgewP
>>536
理由は……、今はお話しすることができないの…。
もちろん、AAを作っていることもあるけど、それ以上に………
…ううん、なんでもないわ… … …。

これから、AAは量を少し減らすか、簡単なものにするわね。
AAを作っていて、ずっと皆を待たせてしまうのもしのび難いわ。
期待していた人(いないかもしれないけど…w)少しの間、我慢してね…。

>>537
クルルさん!? だ、大丈夫…!? まだ調子が戻っていなさそうよ…。
ど、どこかを強く打ちつけてしまったのかしら…?
こ、これで回復してくれるとよいのだけど…
・*.・:★'.・*.・:☆エスナッ.・*.・:★'.・*.・:☆      /ハヾ8^)
:。・。・。・ ♪゚ケアルッ!゚。・。♪・゚..*。   〜  ⊂(゚ヮ ゚ ヾ(.. レンゾクマ

クルルさんはとても眼が良いのね。そんなに遠くから
私が見えるの…?すごいわ…!!
ふふっ、別にクルルさんなら…どこからでも見てもらって構わないわ…。
だって本当はクルルさん、綺麗で…とても心の優しい人なのだから…!!

630 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 12:33 ID:fn8vgewP
>>538
Heart of a Dragon?? ごめんなさい、聞いたことないわ…。
…ジャッキーさんの映画、Heart of Dragonのことなら…少しは…
(もう少しお話したいけど、話がくいちがうと悲しいから…)

>>539
??? ??? ???
変ね…。さっき見たときにはなかったのに…。
私、どこか薄くなっているところあるの? 場所を教えてくれる??
ううーん? えっ、こ、これ…?
うふふっ、もう、イヤね… …。これはつむじよ…。
薄くなっているのかと思って、ちょっとびっくりしちゃったわ…。

>>540
少し恥ずかしいけど…、あなたが望むなら構わないわ…。

,⌒ヽ
   )  〃∞⌒.,.ヽ
  (  (イ /ノリノ^))     lヽノVヽ/ヽノVVヽ/ヽ/l
.   )  、ソリ( |。(      ノ            ゝ
.   从 ヽ.ゝo''(フノ    <  生きていたい…!>
      i^ヽV!(i゙^!     ∠            ゝ
       ヽ. ヽ´>'       l/ヽ/Vヽ/V/Vヽ/Vヽ|
        〉ー'|
      / ‐-ト、
      l l i ヽ\
    r´`.Ll__」, ,, .〉 
     ̄  

631 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 12:35 ID:rrcccmyw
ティナさ来たー!うれしいから今からオナニーしてきます!ティナさんもよかったらして下さい。

632 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 12:40 ID:rrcccmyw
>>630
僕も望むから「Hしたい!」と叫んでください

633 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 12:46 ID:nbZnYAaA
お前ら大晦日に下ネタとは童貞丸出しだな

634 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 13:02 ID:fn8vgewP
>>541
ああっ、クイナさん…、助かった……。
私、誰かに追われていて…、その人にずっと怖いことを言われるの…。
クイナさんのところにいたら安全ね…。守ってくれてありがとう。
あ、お礼に私特製のデザート作ってあげるわね…

o~Ov‐-v‐vo 
      i'ij"´ ̄!j ̄! j`;
      '。        ノ
    _,,.. ゝ‐====‐'‐- .,. 
   (´   ヽ、ヽニ二ニ、  .)
    `"'' ー-=====‐''"

>>542
ディーンとカタリーナ、そして子供達を見ていると、こう…なにか…、
少しずつだけど…憧れのような気持ちが湧いてくるの…。
そう…、きっと私、彼らのような関係になりたいと…望んでいるのかもしれない…。
けど…けれど…、まだ、よくこの気持ちは整理がつかないの…。
それが出来るまでは私…、あなたと一緒になることはできない… … …

635 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 13:31 ID:fn8vgewP
>>543
…あ、あの、私…女性なのだけれども… … …
…困ったわ…。男性に間違えられることなんて、生涯ないと思っていたのに…。(ガクッ)

>>544
…そんな…、恨みなんて無いわ…。というより、あの日のこと…覚えていないの…?
空中で私たちの飛空挺とあなたが激突してしまって…、怒り狂ったあなたが
船を執拗に落とそうとしてきたのよ?
こっちだって…、それを阻止するのに必死だったんだから…!
…でも、ごめんなさい…。あなたを傷つけてしまったのには違いないわ…。
今、回復してあげるから…
∇∇∇ブリザガッ!∇∇∇

636 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 13:53 ID:fn8vgewP
>>545
そんな…、悲しい…。私、頑張っているのに… … …
でも、これだけ間を空けてしまうと…どう思われても仕方ないわよね…。
本当にごめんなさい… …。 (´・ω・`)ショボーン

>>551
こんにちは…。おかげさまで元気に過ごさせてもらっているわ。
あなたも、元気そうでなによりよ… …。
ふふっ、相変わらず質問の内容は偏っているみたい…w
でも、多少のことは気にせず、負けずに続けていきたいと思うわ…!

あなたは…とても優しいのね…。
いつも気を遣っていただいて…、本当にありがとう…。
みかん、ありがたくいただくわね…。
うふふっ、これは私からのお土産よ…。どうぞ…

ドウゾ
.  (^8ノノハヽ  ur
  )ノ ゚ ヮ゚)⊃.. 田

637 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 14:27 ID:fn8vgewP
>>552
ダメよ、人を悪く言うものではないわ…。
彼だって、精一杯仲間のため…人々のために戦っていたのだから
少なくとも私は好感が持てたわ…。
それに、もし彼がいなければ、他の人だって強くなれなかったかもしれないでしょう…。
…冒険には一人ひとりの役割があるのよ。そのパーツがひとつでも欠けてしまうと…
冒険の、最後の最後に待ち受けているのは…″悲劇″になると思うわ…。

>>553
あの、鞭を持っている検事さんね?
ふふっ、大丈夫よ…。正論ならば、大概のことは論破する自信はあるわ。
いったいどんな手を使ってくるのか楽しみ…!
私、絶対に負けないわよ…!

,⌒ヽ   異議ありっ!
               | ´∞⌒`ヽ    (iξ    
          ////! ( ノリ ^)) ./)
           | | | ノ((o` ヮ人./ //
        バシィ \\  (⌒二つ  //
   _____☆ ==- )__|
 /            / ノ\,,ヽ
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ /_/ |_|
         | |      /__/ |__| ...  
       / \    (_) (_)

638 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 14:46 ID:nFGSTnKu
新年にお雑煮作ってください!

639 :クルル:03/12/31 15:08 ID:kk55hANf
ティナちゃん、私と髪型おそろいだねっ☆

640 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 15:37 ID:fn8vgewP
>>554 >>556
え、えええっ…!?
そ、そそそ、そんな…わ、私なんて………(///)
で、でも……、あっ、あああっ、それ、私のお気に入りの………!!
ち、ちょっと…ま、待って…、ま…待ちなさーーーいっ!!

:。・。○・。・ ストップッ!゚。・。・○..。

…ああ、も、もう既に射程外に………

>>555
こ、こらぁっ…!な、何をすすめているの…。
あ、ああっ、早くとめないと…、なにか良からぬ予感が… … …

641 :モグボー:03/12/31 16:28 ID:O19zJGf4
大掃除で忙しいクポ。窓拭いたら雑巾が凄まじく真っ黒クポ。
アトモスちゃんにゴミを全部吸い込んでもらったクポ。
危なく僕も吸い込まれる所だったクポ。

年末年始のTVはつまらないので(犬〇叉もワ〇ピースも無いし、ガ〇ダムS〇EDはとっくに終わったし・・・)
、プレステでもやるクポ。

642 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 16:41 ID:fn8vgewP
>>557
あらっ、ステキね…。クリスマスがお誕生日だなんて……
きっと、あなたは神様に祝福されているのよ…。
お返事遅れてしまったけれども…、改めて、お誕生日おめでとう…☆

私は…、どんな場所であれ、相手が誘ってくれることに意義があると思うわ…。
例え安っぽいファミリーレストランでも…、好きな人と聖夜に会えるのは嬉しいでしょ…?
それにまだ、その先があるのだから…ね?
……ティファニーは…まだ、私たちくらいの年齢だとなかなか手が出せないのではないかしら…。
私は、割り勘でもプレゼントされると嬉しいな……。

…あなたの彼がどんな方なのか、私は分からないけど、長い付き合いは
とても大事だと思うわ…。だから、この先もずっと…大切にしてあげてね…。

643 :554:03/12/31 16:55 ID:AXCd3X08
ティナさんのパンツいい臭いでした。ブラもエッチで言うこと無しです!
もう僕の精子でベトベトですけど返しましょうか?

644 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 17:18 ID:fn8vgewP
>>558
あ、あなたも、お誕生日だったの…!!
た、大変!! すぐにお祝いしなくっちゃ…!

__ -―__‐- .   
             ,.'´ , ヽ.  、   ` 、.'´ `ヽ
.              , - ゙'.,. ヽ.  ヽ「lヽ   ヽ
.          /,  ´〃/" ゙ヽ ヾ、 ヽi 从 ゙  l
  腕に     ',〃i'/((´_   `,'゙i !ー'ハ.__ ;   ;
    よりをかけてl/,' /イ 'f1  '´l~ヾ ヽ" 〃 ( 
           ' l,'/l ,!j,   !し! ;;'^! ,'  ヽ
              / >、 ヽ7 `"´,!|-'! ' ヽ 丿
.           _   '´o `,ー┐ .!リlO   ' お料理を作るわね…!!
        ,l ァ}l〉7    ,.//i  ー/ /´ヽ 
         l ` /    /'/ ー '/ '   \
         ` 、 ヽ  く.i | '  i _i l./、〃ヽ
      。 。   \ ヽ/ l l 、. !ー レ `\  、
      ¶†¶    ヽ. ` |,'    i ./      \ \
      |000|       ー'/ l   i ヽ.__,     ヽ. ヽ -、
    |~~~~~~~|      l  _!   i ] /         、_´ァ
   |*********|.    レ' /    L_ ,.イ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

645 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 17:31 ID:fn8vgewP
>>559
もう…そんなことできるわけないじゃない…。
代わりにモナーさんが実演してくれるわ…。

ノノノハヽ
             │││
             ∧ii ∧ ぶー
             (´Д` )
           _φ_□⊂)
         / 旦/三//|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
         |愛媛みかん|/
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>560
そ、そんなに落ち込まないで…。
……大丈夫…、私がついていてあげるから…。
…ね、だから…顔を上げて、しゃんとして…!

そうね…。何かひとつ打ち込めるものを見つけたら、生活が楽しくなるかもしれないわ…。
あなたの一番得意なこと…、人のためになること…。いろいろ考えられるけど、
基本はやっぱり自分で何かを探し求めることかしら…?
とにかく、どんな分野でもいいからそれだけを集中して行なうの…。
すると一日がすごく充実するのよ…!

646 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 17:38 ID:SFOb08hY
おや、最燃えの時に使ったAAがこんな所で再利用されてる……
今見てみるとへたれているがお気に召されたのであればありがたいことです。

647 :モブリズ防衛団C:03/12/31 18:11 ID:wfuHf3Dv
さあ、新年を迎えるに当たって、最後の巡回だ!

・・・その後の彼を見た者はいなかった・・・

648 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 18:22 ID:nbZnYAaA
ゴァアアア                           フォン
  三ニ         三三              -  ― ニ´_ゝ`) ちょっと高速で通りますよ・・・
  ニ-三        ニ-三            ニ- ―ニ -ニ三三
   三三                     三ニ三 ― ニ-三三
                              - ―ニ―三三

649 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 18:40 ID:fn8vgewP
うう…ん、話がこじれるかもしれないので先に言っておくわね。
分かっている人も多いと思うけど、私、いくつかはAAを少し改造して、
再利用させてもらっているの…。(見た目で分かると思うけど…)
もちろん、自作もあるのだけどもね…。
職人の方、どうもすみません。そう言っていただけると幸いです…。

>>561 >>562
 大分遅れてしまったけど…これだけはいっておきたかったわ…。

☆☆メリークリスマス♪☆☆

∩     ∩    År⌒ヽ + Å        . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚
  | つ   「,"| ゚ /**⌒∞`; /***∧ .   , . .o 。 * .゚ + 
   !,'っ_ ⊂_,! + ( ノリ ^))( (・ω・ ) . , o 。゚. ,゚ 。 +
   /  ・ ヽつ  イ.゚ヮ ゚ リo人::::o:::::::ヽ 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚
   ●,__  |    c〜⊂〉ヽ:::::o:::::::ヽ  。. o 。* 。 . 
     |   |   ノと丿ノと_)/へ_TTTTTTTo 。 *. 。
    (|===|)ヽ/_/_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|☆ ゚. + 
     |     ̄  ヽ〜  | ̄       |。. , 。゚
     ヽ._ ___ ノ__.|______ノ☆。。 
      | | | |  | | | | ||    || + ,゚。
     (__ (__) (__) (__) <二二二二二二二フ
     。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 

650 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 18:50 ID:ZBfUXFuy
ティナへ

や   ら   な   い   か   ?

651 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 18:57 ID:SsW0P7kT

\    \    \
     \    \    \
      \    \    \          ヒュー
       \    \    \
        \    \    \

/       .\ ヽ;ヽ  |
             .|      ./ミ  |;;;| .| |
             |      /  ,,..ミ. .|;;| | |
             |     //''"  |  |;| |/
             .|    / -=・ッ' .| |)) |
             |   /|  ;:.;..:. .| |/ |     ンン〜ジュデ〜ムマドモアゼ〜ル♪
             .|   .|;.し    | || /
              \  .|;;::::::一 /| /(( n,》》)
               ノ ヽ  ./ |/    〉 /
          ,,,,,  /⌒ヽ 、 ,  ''⌒\ ,/ /
   (巛.,n | ,、  ¥   λ  Υ ,/
    \, ''ヽ ,ハ,ミ,,_人_.,,ノ 'ヽ、. _,ノ
     \_,ソ |ミ〈キ〉彡/
         (ミ ヽ,. /'
         人,  )ノ

652 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 20:25 ID:VWG8Usa4
血塗られた盾がなかなか英雄の盾になってくれない・・・。
ティナたんお勧めの、戦闘回数稼ぎポイントってありますか?

653 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 20:31 ID:w9HYMhS5
ケフカに負けると全世界が裁きの光で焼き尽くされるバッドエンドの
演出があったら、さぞケフカの株も上がった事だろうに…。

654 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 21:04 ID:fn8vgewP
今年もあと3時間ほどで終わりを迎えるわね…。
皆、どうもありがとう…。とても楽しかったわ。
私、来年もまたがんばるから…!

>>565
そうなの… … …。それは辛い思いをしたわね…。

ううん…。でもこんなこと、お話してもいいの…?
こういうことは、辛いけれど心の奥底にしまっておくべきなのよ…。
心の傷は癒えたのかしら…?もしそうならよいのだけど… … …
自暴自棄にだけはならないでね…。

>>566
も、もう…、女の子の前でそんなことばかり言っていたらダメよ…。
お願い…。もう少し自粛してくれると嬉しいわ…。

655 :ティナ ◆TINAiJriiI :03/12/31 21:32 ID:fn8vgewP
>>567
26日はお客さん、1名しか来なかったみたい…。
でも、いいの…。のんびりと来ていただいたほうが、私は嬉しいわ…。
お茶を入れるわ…。どうぞ…。
あなたも、ゆっくりしていってね…。
(^8ノノハヽ
)ノ *゚ヮ゚) つ旦~  ハイ、ドウゾ

>>568
ああ、そんな…悲しまないで…。心配してくれたのね…。
どうもありがとう…。心遣い、とても嬉しい…!!

ふふっ、でもここはsage進行を推奨しているの…。
だからある程度下がってもいいのよ…。
慌てずに…まった〜りと進めていきましょ…

656 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 21:46 ID:5vzeJJJF
今夜(大晦日)はどの番組を見てるの?

657 :ティナ ◆TINAiJriiI :04/01/01 00:00 ID:3ZYNCIZJ

,⌒ヽ
     ) ´ ∞ ‐‐- 、
     ,'  ノ 〃''イヘヽ.     ┌───────────┐
     {  !  /ノ ノリヽ))   . │.2004.元旦  .  .  あ . │
.     入 ;((. (┃┃|ノ´  .  │              け . │
      从oゝ '' ヮツ)   /r)..|    .。@8ノノハ@. . .お. .ま . |
         ( 、ヽ,ノノヽ、/|ノ.│ .  )ノ ^ -゚). . め . し .│
           )、` く }''´ / .│ *〜ノづ(ひ)う   で .て . │
           ゝ、  ̄/'"了  .│   (,,,/"(,,,)  ご と   . │
         〈 ̄,} ̄\/ ̄ ..  │         ざ う.    │
       / ´ ト---|      │         い       .│
        └‐"| ̄「~!      │ ゙、/|~l'l ,:   ま        │
         j j | !  .....  │ ゙ヾl'l~|:|,''*   す      .│
         //  | ! ´    |  ※@※              │
          / '  .| !     │ _,'〔l_l_l_l〕',,         . │
.        /    l| |      |           .  . .  .│
       /   ノ l| |    ...└───────────┘
       ノ   /   !| |
.      〉、 /   | | !           今年も よろしくお願いします!
      i f` ー--┤t、'
      l.Yj     ヽ.Y〉                     Tina Branford ☆

658 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 00:01 ID:BDsv/rqF
おめでとうティナ。今年もしっかりな

659 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 00:09 ID:BDsv/rqF
        ___        ____       ____         ___
    /  \  \.  /   \  \   /   \  \     ./ |   |
    | .∩ .|__|  |  ∩  |   |    |  ∩  |   |     ./   |∧∧
     ̄/ ノ(,,゚Д゚).  |  |. |  |(,,゚Д゚)   . |  |. |  |(,,゚Д゚)  /   |(,,゚Д゚)
    ./  (ノ___∠.  |  ∪(ノ|   |)   |  ∪(ノ|   |)   |    (ノ|___|
    |____|__|.  \__∠__/     \__∠__/    ̄ ̄|__|__|
        し`J         し`J         し`J         し`J

,,,.. ,,、        ,,,.. ,,、        (  ̄@)
          // ̄ヽヾ      // ̄ヽヾ      爪,,゚Д゚)
        ⊂( (つД⊂)⊃   ⊂( ( ゜×゜))⊃    /.+./∀φっ━
           |   ノ       ( ノヾ)    ..+ ノ /==,゚,=|√
.          〜し' `J       〜し' `J      ~~+ (__)__)

ミザル        イワザル        着飾る

660 :セリス ◆.wQZBtHjUA :04/01/01 00:41 ID:A+coXDif
明けましておめでとう。そっちは順調みたいね。
今年もいっしょに頑張りましょっ。

661 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 01:32 ID:Gq8U74bD
ティナたん、みなさん、あけましておめでとう!

ねぇねぇ、ティナたん。ちょっと疑問に思ったんだけど、
日本人って本来ならキリスト行事であるクリスマスを祝ってるじゃん?
(企業が儲けるためなのか、ただそういうイベント増やして盛り上がりたいだけなのか。)
それなのに、その一週間後には神社やお寺に初詣に参ってるわけでしょ?
それって宗教というものをかなり馬鹿にしていると思いませんか?

662 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 01:38 ID:X+MBlk7V
今年はどんな年になるよう願いますか?
俺は単位をいっぱい取れる事を願うよ。

663 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 02:08 ID:rBOryPkj
ティナたん明けましておめでとう!今年もヨロシク!
ところで、年賀状は先に出す派?来てから返す派?

664 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 03:12 ID:fkImZkMO
>>1はティナ・ロックハート

665 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 09:55 ID:hgqp5xKk
自分はあんまり年を越したという実感は涌かんね・・・・・。

666 :よろしく筋肉 ◆4649obegYQ :04/01/01 11:27 ID:JMV3HgfX
今年もその丁寧さでよろしくお願いします。

本とは書き込みたくなかったんだが・・・
元旦に666ゲットだから・・・・
迷った末の明けましておめでとう。

667 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 14:02 ID:nCE5PXpC
ティナ、…あ〜
あけましておめでとうございます。今年も影ながら応援してるんでよろしく。

668 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 16:53 ID:Ipbz+YUH
あけま(ry
オトシダマ ドゾー(*゚ー゚)っI

669 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 17:07 ID:hFvlp+Y2
あけました♪ティナたんおめでとうございます。
漏れもオトシダマ ドゾー(*゚∀゚)っIIIIIIII

670 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 17:09 ID:hFvlp+Y2
ああ、あげちゃった・・・。すまんそ∧‖∧

671 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 18:32 ID:J05wQDG3
鉄球をぶつけたい。

672 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 19:21 ID:boXa9Qpc
ティ萎の眼球を刳り貫き隊♪

673 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 19:25 ID:8sLbwkPB
お前らに好き勝手はさせないぞ!!!

674 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 19:36 ID:Be77Exrx
ダーーーーー

675 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 22:32 ID:vT/Enjdf
ティナたん、今度一緒に麻雀しよう!

676 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 22:51 ID:X+uwmvuj
脱衣?(;´д`)

677 :ブリッツボールドラフト1位:04/01/01 23:22 ID:aSrs68mn
>ティナさん
明けましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです!!
情けないかな、ちょっと故障してしまいまして・・・。
完治したら必ずブリッツを教えに参ります。
それまでは基礎体力作りに励んでいてください!
それでは今年もここにいるみなさんとモブリズの村の子供達、
そしてあなたにとってよい1年でありますように・・・。

678 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 00:24 ID:RrQUzTLr
ティナさん明けおめです。
新年から…なレスが多いようですが頑張ってください。

お金が無いのでオチャドゾー(*゚-゚)っ

366 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)